3月ですが。 

March 01 [Thu], 2007, 11:29
2月中に すでに桜が咲いているのを見てしまったです。。

今年の暖かさはね〜。。異常に寒がりの私には嬉しい限りでした。
でも 2月に桜って。。

入学式の時には 散ってしまうですねぇぇ
あ。運転中に撮った写メです。
運転席からだから 遠いですけど。。
証拠の桜です。。

ところで私。
美容院に行ってきたんです
ほとんど 変わらないんですけどね。あは
ただ、高校生のころから ずぅぅぅっとおんなじ美容院で。。
今回 出来心で変えてみたのだ〜

次 元の美容院に行ったらね?
ばれちゃうんでしょうか
やっぱり。。

はまってるなり 

February 20 [Tue], 2007, 23:05
もぉ 寝る間もおしんで
見続けたDVD。
きっと 知ってる人も多いはず。LOST
ひたすら見まくって
シーズン2にも突入して、なのになのに
レンタルが 3までしかないなんて〜
もぉ 欲求不満でしにそぉでしゅ。

聞く話によると 撮影はシーズン3まですすんでるんでしょ
早くみたいなぁぁぁ

で LOSTがらみでこんなニュース。

人気ドラマ「LOST」の撮影済みフィルムが、空港のX線検査装置で消去されるというアクシデントが発生した。事件が起きたのは「LOST」のロケが行われているハワイのホノルル空港。フィルムの缶には、X線検査装置に通さないようにとの注意書きが貼られていたのにも関わらず、係員が機械に通してしまったため、すべての収録映像が台無しになったという。消去されてしまった場面を撮り直すためには、30万ドル(約3600万円)の経費がかかるようだ。

たいへんですね

LOSTってなにってかたはこちら
http://www.movies.co.jp/lost/

チョコ地獄 

January 31 [Wed], 2007, 12:54

なんだか 衝動的に。

とあるコンビニで 買い占めてまいりました。
受験生の皆様。

桜 咲くといいねぇぇ

そろそろ おネムかも。 

January 24 [Wed], 2007, 11:03
起きる時間と ほぼ変わらない時間に寝ました
ソファで 大の字で寝てました
それでも 元気です。
こんにちはです

冷蔵庫にね、以前買ってそのまま放置の「ウコンの力」、発見したのね。
飲もうと思ったんだけど。。
アレって 夜飲むのね
目覚めスッキリってかいてあるもんね〜

私 ドラックストアが大好きで。
サプリメントとか、すぐ買っちゃうんですよ

結構高額だったのが。。
プエラリア。
あれです。
バストアップサプリ
効果ですか
それはまだ わかんないです






新しい携帯ですのよ♪ 

January 21 [Sun], 2007, 20:15
こんばんは
名古屋はがちょっぴり 降ってきました。。

智菜
一瞬胃腸風邪っぽかったんですが
おさまりつつあります。。
昨日は 急な吐き気に、出先で襲われ
1時間ほど 身動きがとれませんでした
みなさんも お風邪には 気をつけてね〜

そぉそぉ。携帯をね、ひざの上に乗せて運転しててね、
車から降りるとき 見事落下。。
壊れました。。データーもすべてとびましたの。。
あはは。。

これ、新しい携帯です

可愛〜くしたので
大事にします
 




お天気いいですね 

January 11 [Thu], 2007, 12:49
新年明けて ずいぶんとたちますね。。
新年っていうか、年末からログインができなくて。。
ただの パスワード違いでした。。
こんな 相変わらずドジドジですが。
きっと 今年もこんな感じですが。

どぉぞ よろしくね

みなさまにとって 素敵な1年でありますように

happy birthday 

December 13 [Wed], 2006, 20:17
今日は
hideのお誕生日です

解散した
ロックバンド X
(X JAPAN) の
ギタリスト。
解散後は
ソロ活動
していました。

大好き
でした
あれから 何年も
たって
ビデオも
ポスターも
クローゼットの奥

最近 また 想いだすきっかけがあって。
とっても 好きだった彼を ふと想いだした感じ

say good Byeただgood Bye
傷つくの恐れずにgood Bye
手の中の持ちきれない
思いは全て捨てて行こう

Please songs tell me true
君のメロディー
何処にいても 鳴り続けている
もし何処か 一人迷っても
歌えたなら しなやかに歩きだせる

good Bye

おでんく〜ん 

December 11 [Mon], 2006, 19:38
コレ、知ってる
『おでんくん』 金曜日にNHKで放映中。。
智菜、密かなファンです

作者は、あのベストセラー小説『東京タワー』のリリー・フランキー氏。主人公はコノ黄色い子。もち巾着『おでんくん』 。この世界はねぇぇ。おでんやさんのね、おなべの中
選ばれると 天に昇っていってね、
消化されると 海?から戻ってくるのだ
すごい。こんなキャラ、設定考えつかない。。
すごい人だよねぇ。リリーフランキー。

その おでんくん。CDデビューだそうです。。
「テキワナタイン〜おでんくんテーマ曲〜」
テキワナ体操DVD付って なに?
この体操振り付けはねぇ。 KABA.ちゃんだって。

アニメオタクって呼ばないで。ケロロ軍曹も好きです。
 


衝動買いのお品 

December 06 [Wed], 2006, 14:39
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      先日一目ぼれで購入した、コートの。。
首元が 妙に寒いんです。。
で。。
マフラーがほしいなぁぁなんて。
けっこう たくさんあっても
欲しくなっちゃって。
ピンクのらぶり〜
なの探してたのに。。
B型ですね。。
またもや 別物購入

めちゃくちゃあったかくて。。
でも ここ2日ほど 
名古屋あったかいの


穏やかなお天気だと ちょっと違和感あるんです。。

でも 巻いてでかけちゃうも〜ん
           

なんてことない、今日の出来事♪ 

December 02 [Sat], 2006, 0:52
名古屋駅のJR高島屋へ お買い物に行ってきました
あ。12時過ぎてるから 昨日ですねぇ。
このビル、ミッドランドスクエアです。
でかいです完成してから 初めて見ちゃいました!!                         昨日の お昼ごはんはカレーでしたぁ                                                                       カレーが2種類あったんだけど。。
     右上の色が濃い方のが 美味しかったよ
     左上の サフラン風味?のライス、ちょっと苦手〜
     でも ナンめっちゃ美味
                   

高島屋のレストラン街、人口密度が非常に濃かったんだけど。。
平日だよね   
高島屋の中にも 当然ツリー。
ロマンチックな 季節になりますね

高島屋はねぇ。
夜来ると きれいなんだよ

今日は 前々から欲しかった、    ロングダウンを買いにGO〜
でも 迷ってた2種類とは     まったく別物に一目ぼれ

デザイン的には 
ダウンというよりは。。コートです。
                                                             Aラインで                   めっちゃ きゅ〜と

はたして 智菜が着て。。 
きゅ〜とになるかは なぞです。。
多分 なるはず

みなさん
年末にかけての ご予定はいかがですか





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆智菜☆ともな
読者になる
よく笑います!                自称色白、えくぼができます^^     大人っぽい??と言われます。。     全く そんな事ありません!!!      平らなところで よく転びます。。     ちょっと前まで OLさんでした。     こんな☆智菜☆は マシェリに       現れます。 よろしく(>ー∂)ノ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セルゲイ
» 3月ですが。 (2007年04月06日)
アイコン画像智菜
» 3月ですが。 (2007年03月13日)
アイコン画像智菜
» 3月ですが。 (2007年03月13日)
アイコン画像mimi☆
» 3月ですが。 (2007年03月07日)
アイコン画像lark
» 3月ですが。 (2007年03月06日)
アイコン画像智菜
» はまってるなり (2007年02月28日)
アイコン画像セルゲイ
» はまってるなり (2007年02月27日)
アイコン画像智菜
» チョコ地獄 (2007年02月20日)
アイコン画像智菜
» チョコ地獄 (2007年02月20日)
アイコン画像セルゲイ;;;
» チョコ地獄 (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる