続、新潟出張 

August 09 [Thu], 2007, 13:27
こんにちは。今日もこっそりと日記書きます。

出張先ですが、どうやら会社の寮みたいな噂が・・・
ネットできますか?・・・無理です・・・(((( ;゜Д゜)))

えーっと、どうすればw 
どうやらネットを開通させるのも難しいとか・・・┐(´ー`)┌

と、落ち込んでたら新しい情報がw
もしかしたらレオパレスかもしれないと。【やったー】
もしかしたらの方になることを祈ってます。

さて、FFの方ですが、順調に忍者が74にまりました。
どうやら新ディスク出るまでには75になれそうですw
それと、芝鯖のヴァナ芸人ユキヒデ氏のFF11ネットのブログに私の名前がww
もともと、ビス鯖からユキヒデ氏にお会いしたくて鯖異動したんですが、
パールを頂いて今じゃ住み着いてますがw
それと、自分のリアルフレがどんどん芝鯖でFF11始めてます。
楽しんでくれてゲームを紹介した方としてはうれしいかぎりです。

次にブログを書けるのは新潟からか、はたまた出張終わってからかわかりませんが
何かあったらまたこっそりと書込みたいと思います。

新潟柏崎出張きた 

August 03 [Fri], 2007, 0:38
8月の中旬から新潟県の柏崎市に業務の応援に行くことになりました。
期間は最低でも3ヶ月・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイクは乗れへんどうしよう・・・
FFもできへんなぁ・・・
10月には子供も生まれるなぁ・・・
同じく10月には妹の結婚式もあるしなぁ・・・   どうしよwww

バイクの方は、知り合いのバイクやで預かってくれるみたいなので一安心
FFのほうは・・・宿泊するところがどうやらネットが出来る環境ではないとの事・・・

まぁ、何とかなるでしょw

これを偶然に読んだ柏崎の人!地震で大変ですが頑張ってください。
僕も頑張ります。


さて、バイクの方ですが最近暑くて乗ってませんww   はい、バイクの話題おしまいw
次にFFですが、最近は忍者を上げてまして、ようやく73が見えてきました。
いやぁ、忍者って大変ですが、面白いですねぇw
とりあえずは、75まであげてのメリポ用にしますwww
はい、自分は侍命ですから( ´ー`)y―┛~~


さて、これを読んだ柏崎の人!もしよければ飲みにでも行きませんか?w
どうも、1人でメシを喰ったりするのが苦手でしてw
男性、女性、どちらでもおkですよ。
あ!女性に関しては変な下心はありませんからww

ブログ始動! 

August 01 [Wed], 2007, 12:42
と、いうことで不定期ですがブログを書くことにしました。

ここで自分のプロフを書きますね。

年齢 ヒミツ♪ 
結婚してまして子供が1人(姫)今年の秋にもう1人増えますがw
えぇ、婿養子ですがなにかw
仕事は会社員ですが勤務が不規則です。
趣味はバイク(V-MAX)と、FF11です。
バイクのV-MAXは高校生の時に見て一目惚れしてやっと買うことが出来ました。
Vブーストしてる時は「うおぉぉぉぉぉぉ」とか叫びながら走ってます。
FF11はジラート前からやってますがカンストジョブは侍75のみww
サーバーは芝鯖です。   あえてキャラの名前はヒミツにしときますねw
子供が寝るまではなかなかインできませんw  【子供】【スリプル】【はい、おねがいします】

と、いうことでここでは主にFF11とバイクの話題・・・んでもってたまぁに婿養子愚痴でもしようかとw

運よく?このブログを見つけた方に幸あれ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokidokioton
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モフモフ
» 新潟柏崎出張きた (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる