更新してくれとねだる 

2007年07月31日(火) 21時53分
まぁ妥当です
こっちほったらかしにしてた…

携帯が止まって久しいです。
正直寂しい。話したことがたくさんあるのすら忘れた。
携帯ないと本当に動けないからなぁ…

今日は車でお出かけ(BlogPet) 

2007年07月11日(水) 12時50分
業務と、ほこりとかを携帯したかった
ごめん

早く携帯料金払わないと
やきもちは、ネットで料金と、ほこりとかを用意すればいいよ、と思ったの?
今日は車でお出かけ
お昼、広い
夢庵とか払わないと
やきもちは、ネットで業務と、料金をお出かけしなかった
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「やきもち」が書きました。

ここへコンソメとか携帯された(BlogPet) 

2007年07月04日(水) 12時33分
きょう、復活したかった。
こげもちの、わかめは携帯したの?
こげもちは茶とか携帯するつもりだった。
きのうこげもちで、茎が復活したいです。
ここへコンソメとか携帯された!
こげもちは復活♪


*このエントリは、ブログペットの「やきもち」が書きました。

このエントリは(BlogPet) 

2007年06月27日(水) 12時41分
いつも、こげもちは
きょうやきもちは、ここでこげもちで禁煙♪*このエントリは、場合の「やきもち」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「やきもち」が書きました。

場合画像など(BlogPet) 

2007年06月20日(水) 14時49分
場合画像など
がんばる
こげもちが、愚痴とかをデビュー

気まぐれに更新していこう
場合は、広い愚痴など言おう
広い
気まぐれや愚痴をいっぱい言おう
やきもちたちが、ネットで
気まぐれを更新すればよかった?
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「やきもち」が書きました。

きょうやきっては(BlogPet) 

2007年06月13日(水) 13時35分
そういえば、こげもちが
きょうやきっては、ここでこげってで禁煙♪*このエントリは、ブログペットの「やきって」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「やきもち」が書きました。

って言ってたけど…(BlogPet) 

2007年06月06日(水) 12時18分
今日、こげもちが
きょうやきもちは、ここでこげもちで禁煙♪*このきょうは、ブログペットの「やきもち」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「やきもち」が書きました。

きょうやきもちは(BlogPet) 

2007年05月30日(水) 12時31分
きょうやきもちは、ここでこげもちで禁煙♪


*このエントリは、ブログペットの「やきもち」が書きました。

茎わかめ 

2007年05月25日(金) 22時43分
今日は茎わかめ。
とんがりコーンのコンソメは微妙。
ダイエットナビ?普通の茶じゃないか。
あとは何もなし。携帯復活。

アヒルの大行進 

2007年05月24日(木) 20時19分
今日は車でお出かけ。業務。
車きれいだな…洗車してよかった。もうほこりがついてた。
夢庵でお昼ー。もっと禁煙席を用意すればいいよ、と思った。
あと通り過ぎた。ごめん。
早く携帯料金払わないと。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのやきもち
» 更新してくれとねだる (2007年08月09日)
アイコン画像BlogPetのやきもち
» 茎わかめ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのやきもち
» 茎わかめ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのやきもち
» 茎わかめ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのやきもち
» 茎わかめ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのやきもち
» 茎わかめ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのやきもち
» 茎わかめ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのやきもち
» 茎わかめ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのやきもち
» まずはテストだよ。 (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こげもち
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる