ダメダメなわたし。 

July 16 [Fri], 2010, 9:37
英語本コーナーをウロつくのが好き。

買うのも好き。

・・・何冊も買っても、やり遂げたことはナシ。

高校生の時、30歳になってから・・・の2回、英会話教室に通いました。

すぐさま挫折。

大学生のときに受けたTOEIC、480点。

あれから10数年・・・怖くて受けれません。

ベトナム旅行で、

英語の話せるアジア人たちにバカにされ、

フランス旅行で、

ケガをした母を病院に送りこんで、困り果て。

次の旅行の時は、ぜったいペラペラになってやる!

と心に誓うも・・・心の奥にしまいこんで。


たぶん、大多数の人が通る英語挫折道を通ってきた私。

英語、やりなおせるかな?

おケツに火をつけるべく、

日々(たまに?)勉強を記録して、公開する(恥をさらす)ことにしました!


こんな私が続いたら、きっと勇気を与えれると思う(笑)。

・・・あ、続かないと思ってるでしょ!

まぁ、見といてよ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おやつ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる