がぜん 

March 01 [Wed], 2006, 20:08
がぜんたのしみ!夏がたのしみ!!

フジにはSCISSOR SISTERSもでるし、
サマソニにはダフトパンクにマッシヴに、65daysofstaticまででるよ!

行きたい行きたい行きたい。
仕事休めますよーにやすめますよーにやすめますよーに

スーパースター☆ 

February 28 [Tue], 2006, 22:22
くるりの「Superstar」
東京事変の「スーパースター」

すーぱーすたー、いい曲です

ブツヨクめらめら 

February 28 [Tue], 2006, 21:59

ひさびさに買い物したいなとでかけました。
今期のミュウミュウ、キザカワユス!!!(しょこたん)
ミニーちゃんみたいな水玉モチーフの革小物やバック、紺色の
色展開の洋服らとか・・・めちゃかわいかった〜
ほしいよほしいよー

でも、今日のところはお手頃価格のTシャツに抑えておきました。




ナサT!!!
袖もとのワッペンがキュート
ステッカーもついてたYO

はやくこれ着たいなー

おまつりわっしょい 

February 27 [Mon], 2006, 23:24
FUJI ROCK 06 出演アーティスト第一弾発表!

はやーい。発表されちゃうんですね。そんな時期かぁ・・・
予想してたとおり、やっぱりモグワイでーるー。
こないだの来日公演もすんばらしかったけど、
あの荘厳な音のシャワーを自然のなかで体感したら、
ほんとほんとすばらしいんだろな。

今年はちゃんと3日間行きたい、
すごいいきたい、
転職先次第だなぁ・・・
夏までプーさんでいたいかもってそんなふうにも思ってしまうよ。

第二弾以降にも期待。はやくあったかくなってほしいね!

ダイエットにはなっていない 

February 25 [Sat], 2006, 23:50

ドライマンゴーたべすぎでちょっときもちわるい・・・

アリさんマーク 

February 25 [Sat], 2006, 23:26
今日の一枚



jel / soft money


13&godといい、この方のつくるトラックは非常に心地いい。
暗くて奥深いところにどっぷりはまって漂う気分になるわ。
王道ヒップホップはあんまり聴かないんだけどね、でもアンチコンは
エレクトロニカ色が強いから、わたしにも聴きやすく、しかもかっこいい。
この「SOFT MONEY」もエレクトロニカ風味ブレイクビーツ。
きれいなだけじゃなくてダイナミックさもあり!
女性ボーカルものも美しい〜

しかし、「イルセントリック・ヒップホップ」って何でしょう?
イル(病的)???
それを好んで聴くわたしは病んでいるの〜???

きになる 65 

February 21 [Tue], 2006, 22:00
今日CDやさんで、ちょう気になるもの見つけました。




65daysofstatic / One Time For All Time

英シェフィールド出身のポスト・ロックバンドの2nd.
“モグワイ meets エイフェックス・ツイン”って言われてるらしいよ。

そんなの、わたし、好きって決まってるんじゃーん!

と思って、即試聴。 ドキドキ



“モグワイ meets エイフェックス・ツイン” に納得。
轟音ギターにドラムンベース、ピアノの美しいメロディに、スピード感のあるリズム・・・
めくるめく音の展開にワクワクわくわく♪

わたしのつたない言葉ではなんだかうまく言い表せませんが、
単に「モグワイとAFXあわせた感じよねー」ではないですよ。
新しいんじゃないでしょうか、こーゆーの!

バンドってところがいい!
これはライブでぜひぜひ見てみたい!
絶対衝撃だよ〜

なんて、絶賛しちゃってるけど
まだ試聴しただけなんだよね・・・
買っておうちで聴きたかったのに
オカネモッテナカッタヨ

また改めます〜

7D 

February 20 [Mon], 2006, 23:47
ドライマンゴーダイエット、してみよっかなとおもうんだけどどうだろう???
うっまいし、美容にいいし、ビタミンたっぷりでノンコレステロール!
夕食これだけとかにしても全然耐えられる気がするの。

マイアイドルエレン☆ 

February 20 [Mon], 2006, 23:34
わたしの憧れのじょし、Ellen Allienさまが、IDMエレクトロニカ・アーティストのApparatとコラボで新譜を出すらしいです!



Ellen Allien & Apparat / Orchestra Of Bubbles

4/17 発売

エレンちゃんの美しいボーカルとApparatの美しいメロディーが融合した作品になってるそう!

TANOSHIMI

最近聴いたいくつか 

February 19 [Sun], 2006, 23:00
仕事中にピッタリはまった1枚



Luke Vibert / YosepH


爽快アシッド!アイ・ラヴ・アシッド!
これきいてたらやる気みなぎってきました。
「I Love Acid」PVもカワイイしね。きもちいい。

アイ・ラヴ・アシッド!



通勤中は



カイリーちゃん☆  ↑このカオちょっとこわい!

Kylie Minogueにかかわらず、朝は女の子ボーカルのPOPな曲を聴きたくなる!
ここんとこはカイリー気分。

「Love At First Sight」が好きかも。

一時イヤというほど耳にしたけど「Can't Get You Out Of My Head」も
やっぱカッコイイ曲ね☆

「Can't Get You Out Of My Head」は、Electric Tomatoってゆー
日本人おんなのこボーカルの謎のItalyバンドがカバーしたやつもかわいいです。
ロリロリ声の頭悪そうな歌い方がかわいいんです。



仕事中その2



The Art of Noise / Daft


「Moments in Love」やっぱり美しすぎです。
20年前以上前の曲とは思えん!
BGMにとかじゃなくて、久々に聴き入ってしまいました。
仕事中にいけませんね。


ご購入、その1




Prefuse 73 / Security Screenings


すごく楽しみにしてたんだけど、でも期待してた分あんまり新鮮さは
感じられなくて、ちょっと残念。
1stがとても好きなので、それを超えるインパクトをどうしても求めてしまうのですが
なんかどうしても「また同じ手法だ」みたいに聴こえてしまうの・・・
スコット・ヘレンのつくる音はセンスよくてステキなのだけど、かっこいいのだけど、
うーむ。
このアルバムよりPiano Overlordのほうが好きかもしれない。
かっこいいんだけど、ね・・・


ご購入 その2





TIGA/SEXOR


これ買うなんて自分でもちょっと意外・・・
エレクトロクラッシュ系にはもう興味薄れちゃってたし、
エレグラでもTiga,ノーマークだったのに。
ボーカル入りが多いのだけど、好きな声で、聴ける!
けっこういいです。
「You Gonna Want Me」って何かのCM曲になってたっけ?
耳なじみがすごいあるんだけど・・・
忘れちゃった。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokidoki_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる