まゆこ

September 29 [Sun], 2013, 17:12


昨日はまゆことご飯に行った
お仕事お疲れさま




話すことがたくさんあるから話すし、くだらない所いちいち話膨らますから結論ずっと口は動いてた

楽しい



高校のころイヤホン半分こして聴いてたセバスチャンXも、N夙川ボーイズも、一年後にはまゆこの車で聴いてるなんてこれは確実に進歩、というか進化(笑)

本当、高校の最後の最後で楽しかったなあ(笑)





醜い所を晒しても受けてくれる気がして(基本受けてくれる)だからなんでも話す。大好き。

まゆこも私も、否定はしないし、都合のいい帳尻合わせなんてしないし、アドバイスなんていらないんだよね。あ〜そうなんだ、まあ頑張ってね連絡待つよ〜くらい。アットホームな感じが大好き



海外のことも最近の愚痴も恋愛も全部話したら、なんとかなるから大丈夫(笑)最悪でも気力なくならなければいける(笑)って

この前財布落として二万擦られてたまゆこに言われたらなんでこんなにカツカツなのかわからなくなったすごい。





硬くなってどうにもこうにもいかなかった頭が
化学変化したみたいにホロホロに柔らかくなった気もする



そのまま大形までドライブ
中古市場でCD買った。オレンジレンジ。小学校の頃聴きまくったやつ(笑)

全部歌えちゃうのが面白くて(笑)
土手で大声で歌ってた(笑)



改めて、小学校の頃とはまるで違う価値観で聴くと変わるね。こんな素敵な歌詞をなんとも思わず歌ってたのが不思議で怖くなった








楽しかった、夏休みで一番かもしれん、いや言いすぎた(笑)



今日、まゆこは好きな人の彼女にバレずにライブ行けたかな(笑)
なんとかなるって言って湘南乃風きいてたからなんとかなる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえみ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像梨々子
» マトリックス (2013年06月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tokidoki0314/index1_0.rdf