ジェル

January 29 [Sun], 2012, 1:19

1/27(金)





よみうりランドに行きまちた(*^^*)
平日だったから凄い空いてた(笑)




駅着いて最初よくわからなくて
ゴンドラ乗らないで歩いて山登って
長い道路歩いてやっとのおもいで着きました(笑)





びっくりするぐらい空いてた(笑)
逆に人いてよーって思った…



入園口直ぐにある高台からみたよみうりランドの一望のスケール
ワクワク(^-^)






乗ったアトラクションは

お化け屋敷
ゴーカート
空中ブランコ
モモンガ座り乗り
モモンガ立ち乗り×2
観覧車×3
ホワイトキャニオン×2
バンデット
空中バス
メリーゴーランド
レーザーアスレチック
ジャイアントスカイリバー×3
アニマルコースター
アニマルレスキュー
フライングビートル
ミニヒューストン
トイレ×5(笑)



けっこう乗ったね(笑)(^-^)


立ち乗りのモモンガは
初体験\(^o^)/
立ったまま一回転はビビった(笑)


バンデットはなんか造りがちょっとこわい…

ホワイトキャニオンは密集してるからこわいけど大丈夫(T-T)










これ以外にもアシカショーみた(>.<)y-~




ゆい:バンデット乗りたい
ゆーご:バンデットはきついって…もう無理だよあれは…(T-T)
ゆい:輪投げ手挙げたら乗らなくていいよ!!
ゆーご:わかた(T-T)

手挙げてはいはいはい\(^o^)/



ってしてアシカの輪投げで
手挙げてショーの前まで行って輪投げした(笑)





男の人は遠くからなげてください!




て言われたけど
ビビってちょっとしか離れなかった(T-T)
流れ的にミスれないよー(笑)










お土産屋さんで発見した
ペア的なチョコ(*^^*)





一緒に買った(*^^*)
美味しかったわ〜(T-T)
可愛い(*^^*)
アンパンマンチョコとかいつぶり!!








辺りはすっかり暗くなって
ジェルイルミネーションへ!




ほんとに綺麗だね(T-T)








観覧車は特にジェルイルミネーションを一望できるから凄い(T-T)


すんごいイルミネーションだな(T-T)
心がこんなになるなんて!!!!!!!(>.<)y-~(笑)



なんか時間があっという間だった(T-T)





なんでだろう(T-T)
楽しい時間って過ぎるのがはやいね(T-T)






帰りはさすがにゴンドラ乗って
地元でくら寿司で帰宅(T-T)





ほんとに楽しかった(*^^*)

もっといろんなところいこね(>.<)y-~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ときちゃん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tokichan/index1_0.rdf