ばとん 

May 30 [Sat], 2009, 23:38
やっと、考査おわったしー泣TT


べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
いやーん。
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
おっけーい
Q3 え?本当に?  
え、なんですか、うざい。
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
はーい
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
カツ丼 ここひねるべきかな?時雨はカツ丼苦手なんだよね汗
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
カップ麺。
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
大広間的な場所←
Q8 つぎは少女マンガ編
はーい
Q9 初デートといぇば?
普通に買い物。
Q10 ベタな出会いは?
廊下でぶつかってプリントがばさばさーって落ちて・・・・みたいな?
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
おんぶして送ってもらう!!←痩せなきゃ。
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
どっちがより相手を好きかvv←ばか
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
知るかー!!
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
意外にもがっこうとか。
Q15 つぎはファンタジー編
へーい
Q16 未来または過去にいくなら?
二次元にいきたい。←
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
魔力を強奪☆
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
首。
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
あははー
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
はいはい。

沖田画像 ピンク系vv 

May 16 [Sat], 2009, 18:55










ピンク色でラブい感じに統一しました

銀魂ばとーん 

May 16 [Sat], 2009, 18:50
銀魂バトン
Q1 こんにちは^^ 銀魂はすきですかィ?
大好きでさァ!!
Q2 じゃぁ・・・万事屋 真選組 攘夷 この中でどれが1番好き?
もち!!真選組vV
Q3 どぅして?
沖田がいるからに決まってるー
Q4 じゃぁそろそろ 本題にまいりましょぅ!
いぇい!!
Q5 銀魂の中で1番好きなキャラはなんですかぁ?
沖田総悟様vvvvv
Q6 どぅしてぇ?
かわいいし、かっこいいし、強いし、なんたって・・・・ドSだし。。。
Q7 じゃぁ・・・1番萌えるキャラは?(理由も答えてね)
ぇ、沖田なんですけど。
Q8 結婚するな...ドゴォォォン うっ・・・じゃっ・・・じゃぁ・・・付き合うならどのキャラ?
沖田に決まってるけど・・・・しばらくは片思いでありたいな←
Q9 なんでですか?
だって、好かれるより、好きたいモン。
Q10 銀魂のキャラで結婚を1番に祝ってもらうなら誰に祝ってもらう?
近藤さん!! 隊長の妻になるんだし←
Q11 結婚式の日・・・スピーチの途中に「好きだった」と告白 その人は誰?
銀さんで!!!!
Q12 ベタですね・・・すいません;;
いえいえ、ベタは妄想の最高のスパイスですよ←
Q13 気持ち悪くなった人すいません;;
ならないっすよ
Q14 最後に・・・Q11で告白された後のあなたの返事は?
私は、総悟さんしか見えないんです。。神楽ちゃんと、新八と幸せになってください・・・
Q15 続きは 妄想で・・・
むふふ←
Q16 おぃって思った人すぃません;;
いえいえ
Q17 お疲れ様でした&ありがとうございました^−^
回してくれてありがトー


やぱ、沖田すきなんだなわたしは。

あんけーとだよ 

May 05 [Tue], 2009, 18:58

無料アンケートブログパーツqtown


これやってねー★
いまんとこ桂と高杉がかわいそうな感じ・

土方十四郎さまぁ 

May 05 [Tue], 2009, 18:21










はっぴーばーすでー
とぅー


十四郎

銀魂ご主人様バトン 

April 26 [Sun], 2009, 22:59
銀魂ご主人様バトン


※自作発言禁止※




貴方はメイドです。銀魂キャラのご主人様にご奉仕しちゃって下さい


◇初対面です

1.「新しいメイドさん?ま、よろしく頼むわ」軽いノリで頭をポンと撫でる銀時様

2.「じゃあ俺に絶対服従を誓ってもらいやしょうか」服従って何!?笑顔が怖い総悟様

3.「いいオモチャになりそうだなァ」オモチャじゃなくてメイドなんですけど何か企んでる晋助様


⇒ぎゃー
  なんですかこの設定!!←

  総悟様の有能パシ・・・じゃなくて、メイド目指して頑張ります


◇朝ご主人様を起こしに行きましょう

1.「ん〜…もうちょっと寝かせて…」寝ぼけてベッドに引きずりこまれた!!銀時様

2.「…んだよ。自分で起きられるっつーの///」寝顔を見られて照れてる?何だか可愛い十四郎様

3.「…エリザベス、そこは四次元空間だ…」何の夢見てるんですか寝言が変な小太郎様



⇒銀時様でぇぇっぇぇぇぇぇええぇぇ
  そのまま抱き枕になります←



◇ご主人様は仕事中です

1.「そこの書類取ってくれるか?」真面目にお仕事、真剣な横顔が格好いい十四郎様

2.「仕事がはかどる様に協力してもらいますかねぃ」協力って何させられるの妖しい笑みで近付く総悟様

3.「今出来た新曲を聴いてくれぬか?」隣で三味線を弾いてくれる作曲家の万斎様



⇒うーん・・・・万斎様かなあ



◇お茶の時間

1.「俺お茶と一緒にお前の作ったケーキ食べたいな〜」上目遣いでおねだり銀時様

2.「お茶請けはマヨな」そんなお茶請け聞いた事ありません十四郎様

3.「これぞ和の心だな」緑茶を飲みながら縁側でわびさび小太郎様



⇒銀時様でぇぇっぇぇぇぇぇええぇぇ(2回目

  『俺お茶と一緒にお前の作ったケーキ食べたいな〜』

  「いけません。先週お医者様もおっしゃったようにお体に障ります。」

  『え〜』

   上目遣い+私の腕を掴んで離さない銀時様

  「・・・シェフに糖分控えめのスウィーツのレシピを聞いてまいります。」

  『やーだ。お前のがいいんですー。』

  「ご主人様、私作れま・・・!!」

  突然私の腕を引っ張りキス!!!の銀時様←

  『言うこと聞かない悪い子には、お仕置きな(妖笑』

  きゃー\\\\



◇ご主人様は暇な様です

1.「なー俺ヒマなんだけどー。構って〜」いきなり背後から抱きつかないで銀時様

2.「散歩に行く。一緒に来い」貴女の手を取って歩き出す小太郎様

3.「暇なんで俺にちゅーして下せぇ」暇だからする事じゃないですよ!?総悟様



⇒総悟様ぁぁぁっぁっぁぁああああぁぁ
  やっぱりあなたが一番ですぅ

  拒否りまくる私の唇を奪ってくださいぃ
  仕事上、拒否してるだけなのでw


◇夕食

1.「おんしも一緒に食べるぜよ!!」お茶碗を渡す辰馬様

2.「アンタが作った料理じゃなきゃ食べませんぜぃ」フライパンを渡す総悟様

3.「勿論お前が食わせてくれるんだろ?」フォークを渡す晋助様



⇒晋助様で!!
  総悟様と迷ったんだけどね



◇お風呂

1.「おんし背中を流してくれんかー」背中より髪が濡れたらどうなるか気になる辰馬様

2.「俺がこんな無防備な姿を見せるのはアンタだけでさぁ」脱衣室で上半身裸で迫ってきた総悟様

3.「すまんがリンスを持ってきてくれないか」濡れた髪とうなじに色気が…小太郎様



⇒ぎゃーーーーー\\\\\

  沖田様!沖田総悟様!!
  先ほどは晋助様と迷ってすみませんでした。。。


◇就寝時間

1.「じゃあおやすみのちゅーをしなさい」目を瞑って顔を近づけてきた銀時様

2.「では羊の数を数えてくれ」眠りにつくまでお側にいます小太郎様

3.「お前も一緒に寝るよな?」もうベッドに押し倒されてるんですけど!?晋助様






って感じでお願いします




お仕事お疲れ様でした!!


次にご主人様にお仕えしてくれるメイドさんを紹介して下さい♪

誰でもどーぞ

1000HIT!! 

April 26 [Sun], 2009, 21:51
なんか、いつのまにか

アクセス1000突破!!

ありがとー

銀サンからメルだよ 

April 13 [Mon], 2009, 11:52










銀サンのメル画ってかっこいいの多いよね

告白バトン 

April 05 [Sun], 2009, 9:43
告白バトン


言われるなら誰に言われたい?
人物当てはめ形告白バトン!!
書かれている台詞を言って欲しいキャラ、
もしくは人物を当てはめてください。



えー・・・
正直、全部沖田でいいんですけど←

まぁいいや
全部銀魂キャラで


・『俺に愛されたいのか?それとも俺を愛したいのか?』

これ、高杉!!
ドUPでお願いします


・『貴女に尽くすのが私の忠義、貴女を護るのが私の誇り…貴女を愛するのが、私の全てです。』

えーっ、えと、
うーん・・・・山崎かなぁ


・『閉じ込めさせろよ、お前を。俺の…腕の中だけに。』

これ、銀サン!!
もう、永遠に閉じ込めてくださぁい


・『好きだって何度伝えれば、あんたはこっちを向いてくれるの?』

語尾を変えて
沖田ぁ



・『悪い悪い…ほらよく言うだろ?好きな娘ほど、虐めたくなるって』

これも沖田ぁ
わー沖田大好きすぎるぅ



・『笑った顔も良いけどさ、たまには弱いところ見せてくれても良いんじゃない?』

なんでかな、これ敬語だったら新八っぽい



・『可憐なお嬢さんには、俺様は優しくしますよ?』

これは銀サンだね!!
なんか、原作でも言ってそうだよ



・『君を想うと胸が苦しくて、君と話すと胸が高鳴るんだ…』

うーん・・・
山崎でいいや。



・『お前にどう触れたら良いのか、俺には分からないんだ…壊れそうなほど、儚いお前に…』

これ、桂!!
理由ないけど絶対桂!!



・『新月の闇も、墨染めの衣も、何物も何人であろうと、君を隠すことなんかできない。もしも隠れたりなんかしたって、必ず見つけてみせるさ。手放せないほど愛しい君を…』


これー?
なぁー・・・・
誰?

じゃあ、山崎でいいや←おい!!

メールなんでィ!! 

April 05 [Sun], 2009, 9:34











沖田からメールだあよ
名刺
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:σ(o・ω・o)sigure
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいきんのお客様
アイコン画像有希
» 名前で呼べィ!! (2012年01月12日)
アイコン画像有希
» 土方十四郎 mail画 (2012年01月12日)
アイコン画像有希
» 銀サンからメルだよ (2012年01月12日)
アイコン画像有希
» 土方十四郎さまぁ (2012年01月12日)
アイコン画像トロちゃん
» 土方十四郎 mail画 (2011年06月04日)
アイコン画像れみ汰
» 土方十四郎 mail画 (2011年02月06日)
アイコン画像さき
» 坂田銀時 mail画 (2010年05月04日)
アイコン画像あいこ
» 坂田銀時 mail画 (2010年04月17日)
アイコン画像ナツ
» 沖田総悟 mail画 (2009年11月08日)
アイコン画像りおね
» ばとん (2009年10月17日)
ご意見募集

TITLE


MESSAGE