まさかの 

July 11 [Fri], 2008, 19:43

1列目!!

見間違いじゃないかと何回も確認したり(笑)

てか、初声優イベで右も左も分からないのに、こんな良席どうしろと…汗


前夜祭だけでも、多少無理してでも行くって決めて良かった☆




今年の運は全て使い果たしたっ!

某集まりの 

July 05 [Sat], 2008, 21:22
飲み会中〜

つぶらな瞳のトマト☆

お疲れさまでした。 

May 25 [Sun], 2008, 21:36

ゆっきーに画像を貰ったからUP☆

ルパン?世合わせ

雰囲気画像(笑)

 

May 24 [Sat], 2008, 21:21

モミアゲが足りないけど…
地毛とすき毛でカバーする。


さて、地毛を黒染めするかね。

GW分を 

May 11 [Sun], 2008, 4:51

今、頑張ってる!

次元のスーツ〜極めて普通のスーツです。
まだ袖が付いてないけどね;
パンツに関しては一切手付かずだけども…ロックミシン欲しいと毎回思う。

ジャケットより、パンツが先に使いたいのに!

それにしても、アイロンが甘い。
家庭用アイロンてダメだね…会社でプレスしないと。
アイロンを上手く使うと、かなり出来とか見栄えが違う…苦手だけどね。




あー…集中し過ぎてDGS聞き損ねた…orz
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ