mixiと同じでごめんね☆← 

2008年03月03日(月) 23時38分









どうも…
棚卸で早く帰れるはずが延長で結局終ったの21時というドSっぷりにやられ瀕死なゲイです…。
んな簡単に『あ、なら宜しく☆』とか言うな代理ーーー!!涙
寒い中ホームセンターなんで外にあるレンガとかラティスとか何百個と数えましたよぉ…
もう無理…明日も仕事放心状態でやりましょうかね←

さて、土曜日!
土曜日はホモと今週の小十郎の布を買いに行って飲みに行く予定でした。
でも居酒屋に琉霞を召喚する事になり『じゃぁ早めに行かなきゃね〜』とデニでダラダラしてメイト行ってヤマー夫婦に会って萌えて…とかしてたら割と大塚屋閉店ギリギリな時間でした。

で、結局20時から監獄で飲んだんですけどね。
ホモさん流石にあの酔い方は引いたぜwwwww
ホモが酔って琉霞に『最近マジ好きなんだけどどうしよう』とか行って襲おうとするたびにタオルを顔面にクリーンヒットさせてました☆

私の防御力と攻撃のコントロールは阿部&三橋も驚愕です。

まぁ途中本気で帰ろうとしてたんですよね実はwww
でも終電じゃないと親父が来れなかったので結局最後まで居ました。

で、名駅のあの糞酔っ払いね。
マジ殺せばよかったと今でも思ってる(^^)
腕の一本折ればよかったな…ヽ(^o^)丿


結局帰ったのが1時過ぎでそれからイヅルの副官章やらヅラやらやったんで翌日は飲み明けなのに徹夜でした。しかも前日睡眠時間2時間な罠w

副官章に手間取ってヅラを3時間でやるっつー無謀な事したんで当日ヅラ大崩壊ですよ!!!

やっぱり袋に生首ごと入れていくだけじゃ駄目だ。
箱いるよ箱!!
4月は箱に入れていこう!!!

たろのひなもりゃーは相変わらずかわゆすvvvv

そして後半は柳生の妹とドッペル仁王で合わせwwww
良いんだ言いだしっぺは柳生の妹だもん。
他のテニレイヤーにチラチラ見られようが関係ないんだもんwww
遠くでジロー(るち)と跡部様(亜夜さん)が指差してようが気にしないwww

そして仁王だっつのに『比呂士』と言われるこの無駄なトキトクオリティどうにかしてくんしゃ。
でもホントもう当分比呂士は良いや、と思いきや23日比呂士じゃねーかよおおおおお!!!!

ふんだ。

しかしこの日の知り合いさんの仁王率の高さは異常でしたww
解るだけで4人wwwww
後半はたまに仁王ワキさん含めトリプル仁王でしたwww

今週は小十郎ですよー
まだなんもやっとらん…wwww
髪自毛なんでどうすっかな行き帰りwwwww

とりあえずお疲れ様でした!!!


イヅル・・・・
4月の隊長との合わせで副官章とかヅラとか作り直してリベンジ!!!

やらかしたね…ェ…w 

2008年02月25日(月) 1時06分






mixiと同じですみません;

土日はお疲れ様でした!!
ほんとは先週急遽言われた死刑宣告によって丸でギンと柳生やったんですけども。
ミーティングのお陰で二日間に分けました。
あ、これ前の日記で言った←痴呆

前日に琉霞が那夜から羽織とヅラを借りてきてくれた涙
ほんと有難う二人共(感涙)
あかんね、急遽は買えない罠orz

で、土曜日は久々過ぎる丸の内。
朝ミーティングを終えて向かいましたよ。
雪降ってますよ意味不明アハハハハハハ(^o^;
で、いざラビ&ギンっちゅう異色コンビへ。

まじどっかに消えうせたいんですけど!!

な、ギンにすらなれない糞な生物になりました…orz

んで会場内行ったら意外に知り合いが多いというこれまた消えうせたい衝動www
しかも…

キョンちゃんアナタ何キャラかぶっとんですか!?

写真はそんな消え失せたいギンと神キョン兄ちゃんからお借りした藍染様とのツーショww

ごめん、まっさ。
この写真一緒に撮れたのも勿論嬉しかったけども。

4月この身長差で三番隊ですかっっ(*´Д`)

ちょ、もう破面だろうがなんだろうが着いて行きます隊長←
…でもやっぱギン乱の邪魔するゲイ要員だよね私orz

この日の衝撃。
消えたラビの十字架www あえて真相は語るまい←

ていうか何故土曜の丸に来てたんだレイ○ーズ…
ま、断りましたけどww
借り物で二度と映りたくないのです。
てか見せられた表紙の王子達に吹きかけた←


日曜日約10ヶ月ぶりの名港。

盛大に一時間寝坊←
良いんじゃね?遊びに行くだけだし(^^)なノリ←

やっぱり名港は若いなっっ
おばちゃんは体力が持たずすっごい性悪な柳生でしたすまんそん。

琉霞さまの希望でサークルに先に行って美月さん達に会って。
あ、本有難う御座います!!家宝です←

で、コススペースで例のあの反応じゃないけど(笑)

『すすすすごい名港でジャッカルが居る!!』

と近寄ったらおかめさんととおるさんでした(笑)
ちょ、ほんとまさかの人www
それから壁で撮影会してたら美月さん達も来た来たヽ(^o^)丿
全員で写メ撮ったら凄い事になったw

帰りはガストでたろ待ちの予定やったんですけど。
見事にあおなみで入れ替わりで電車乗ったww

アフターはガストに5時間も居たぜいぇぇぇ←

琉霞さまが手帳にギンイヅと兄様とウルキオラその他もろもろ←を描いてくれたもう家宝家宝←
その後の紙に書いてくれたやらし気なギンイヅ。
私の待ち受けにしてますが何か?

さて、来週はイヅルと仁王だぜぇい(^v^)
真面目に凹んで死にたくなると思うこの日。

頑張って副官章とヅラだけでも綺麗に!!涙
愛を込めて!!ただ前日こじゅで金飛ぶあっひゃひゃ(゜∀゜)

さ、今日から5連勤頑張ろうイヅルのため!(?)



ただとうぶんというか、もう名港は行かない気がするぞwww
た、体力が…若くない…orz

あぁ痩せると同時に健康になれんもんか←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tokito
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる


モバブログ → 仇桜

吹上・刈谷中心に出没中のヘタレイヤー

現在絶賛鰤中毒者(not漢文)

三番、六番に禿げしく悶えます。

こっちの更新は亀。 携帯日記の更新は無駄に瞬歩(?)

よろしく☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント