もてあますバトン 

2005年07月06日(水) 9時55分
さて…隊長ことすぱい氏からBatonが飛んできました。

え〜…うん、Musical Baton …結構結構。良く聴く曲の候補もあるし。
直ぐにでも書ける★



………の、ですが。
えぇ、これ、書いた後バトンを5名にぶん投げないといけません。
はい、もうお分かりですよね?(^^*)

ぶれいくふぁーすとー(何) 

2005年03月24日(木) 0時31分
寝ぼけ眼で目覚まし止めて
さぁ、布団を蹴り上げろ!

疲れた昨日にバイバイバイバイ
皆で布団を蹴り上げろ!

ジリリリうるさい目覚まし投げて
勢い任せてベッドをおりろ!

狂った習慣ぶっ壊し
狂った体を吹き飛ばし
さぁさぁ、壊そう狂った朝を!

ブレイクファースト!
さぁ、朝飯食らって気だるい朝をぶっ壊せ!





えー……その、ご乱心です、ご乱心なのです。(何)
なので、キニシナイでください。気にするな!!(ぇーー!!)

何時もは、こんなアップテンポの詩は書かないのですよねー。どちらかといえば流れる感じの…短歌や俳句…曲で言えばバラード系とかそんなものばかりなのですが。
まぁ、気分転換と言う事で…。
ちょっとこの間、1年前にちょこちょこっと書いた自分の小説見てびっくりしました。

………_| ̄|○|||……今の俺より文才あるぜ、ママン

寧ろ、凹みました。(爽笑(Σそんな))
と、言うわけで軽くリハビリに詩でもちょこちょこ書いていこーって事です。
お目汚しですがー…因みに、俺の詩はほぼ全て5分とか10分とかでかかれてます。
実に、内容薄いです。(死)


さて、言い訳もこの程度にしt……話変わりますが★
リンク張りました、まだ隊長とせん氏のリンクのみなのですがねー。

ちょっとサイトの説明とかリンクに書けないのが残念。ここのブログじゃかけないらしいです。

隊長にせん氏、今後とも宜しくお願いしますねー(><)ノシ

そして、また1ヶ月近く間が(吐血) 

2005年03月04日(金) 23時31分
すみませんすみませんすみまs(以下略)

また、一ヶ月近く間空いちゃったね。ハハハハ…ハh…( ̄□ ̄;)

取り合えず、1ヶ月の間にあったこと振り返るのは覚えていないし面倒…げふん。時間がかかるので…最近の気になる事をば…。

気になる事といえば…ライブドアとフジの日本放送株をめぐる争いとかですかね?やっぱり。

それとー…某金(某の意味在るのか?)は…何考えてるかわからないからいいや。(ぇ)


ライブドアとフジ……堀江社長こと、ほりえもんは…10年後にはTVは消えると言ってますね。
確かにインターネットの普及でその可能性も十分にありますが…。
個人的にはちょっと首を傾げます。
確かに便利ではあるのですが…俺自身の個人の考えとして、テレビは残っていて欲しいかな?と。
別にPCでテレビを見れるとかなら構わないんですよ。今でもできるわけだし。

ただ、番組表がなくなって見たい番組、出演俳優・女優名を検索してそれを購入…とかそういうシステムになるのだったら…嫌ですねー。
テレビの電源をポチと入れて、チャンネル適当にまわすのとか…それはそれで面白いですし。
それに、検索式になったら…よりニュースとか見る人減るんじゃないかなーと?

やっぱり、俺が考えているのと、ほりえもんが考えている事は多少違うかもしれないので…。ほりえもんの未来予想図が気になります。


あ、忘れてた。…株の争奪戦ですが(ぇ)…すみません、お互い色々、駆け引きやら威信をかけたりとか…あるのでしょうけど…。
子供の喧嘩にしか見えません。…今の高校生から見た正直な視点です。(ぁ)

Σふぉぁ!? 

2005年02月07日(月) 12時25分
移転して以来、面倒くさくて 忙しさにかまけて更新してませんでした。(汗)  此処の存在を忘れていt(ザーーー)

さて……突然話題が変わりますが、電車男…映画化されるそうですね。(==)
どんな作品になるのやら微妙に気になりますが…その前に、電車男自体を読んでいないのでなんとも…。

しかし、この本や映画…2chの方ではどういう反応がなされているのでしょう?
実際、あそこを自主的に覗きにいった事も無い俺としては…なかなか気になります。
ですが、気になったからといって…覗きに行く気が起きないというのは何故なんでしょうね。(汗)

…ほんの少しだけ電車男を立ち読みしたのですが……あれ、どうやって読めばいいか困らなかったですか?(爆)

移転 

2005年01月16日(日) 17時41分
と、いうわけで……前HPから移転する事になりました。
前HP…前に更新したの何時だっけ…(遠い目(汗))

…多分、ここへ訪れる人は……居ないと思うけれど、でも、まだ…俺は何とか立っています。


『  』の廻廊……『  』の中に当てはまる言葉は…人それぞれです。
俺は、その当てはまる事をまだ見つけることだ出来ません。

『  』の中に、虚無を詰め込み…
心にある空白を埋めようと…延々と虚無を押し込み…
そして、虚無が詰まった空白は……
…詰まっているにもかかわらず。 ……………であり続ける。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さんぞ
» もてあますバトン (2005年09月23日)
アイコン画像トキ
» ぶれいくふぁーすとー(何) (2005年07月06日)
アイコン画像せ○な
» ぶれいくふぁーすとー(何) (2005年05月03日)
アイコン画像ふぁんきゅ
» ぶれいくふぁーすとー(何) (2005年03月27日)
アイコン画像トキ
» そして、また1ヶ月近く間が(吐血) (2005年03月23日)
アイコン画像せん
» そして、また1ヶ月近く間が(吐血) (2005年03月22日)
アイコン画像トキ
» Σふぉぁ!? (2005年03月04日)
アイコン画像ふぁんきゅ
» Σふぉぁ!? (2005年03月04日)
アイコン画像spyral
» Σふぉぁ!? (2005年02月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki_watari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる