自己 

November 02 [Fri], 2007, 15:24
形に成らぬ言の葉は降り注ぎ

傷も見えず

生きているの?
心はもうここにはないのに
この身だけ、いつも、いつでも、いつまでも、ここに

私を見るな

嘲うなら見るな

私はもうここにない
ないものを見るな

明日に私はいない
昨日にもいない

今ここに

今ここにも

小さく静かにひとりで、どこにもいない


久しぶりに 

November 01 [Thu], 2007, 20:37
この日記使お〜
もはや存在忘れてたくらいだがww

2年も前に使ってたのかo
感無量だなぁo

阪大の白石くんに萌え杉だろっつーo

コレコレコレ! 

September 09 [Fri], 2005, 22:41

蔵美人とかなんですやろね!!

今日、北の大地に帰ります。 

September 03 [Sat], 2005, 9:58
午前中にしか直行便ないから、九州堪能する暇もなく帰ります。まぁ昨日の夜堪能したからよかけん。
そう!昨日の夜!長浜ラーメン食べてきました!
長浜ラーメンがトンコツなのかそうではないのかよくわかりませんでしたが、おいしかったです。噂ほど食べれないほど濃ゆい代物ではなかったので、もしかしてトンコツラーメンじゃなかったのかもしれない。
で、コンビニで"うまかっちゃん"と言うインスタントラーメンを見てしまい、見てしまったら仕方ないので買いました。九州っぽかったので買いました。家で作って食っちゃろうと思います、ゲヘ☆絶対千歳、コレ作ってるから。夜、小腹が空いたらうまかっちゃん。

さぁて飛行機まであと一時間☆

汗はさながら 

September 02 [Fri], 2005, 13:59
滝のよう。天気予報は洪水警報。
わざわざ1800円も出して岩盤浴なんて行かなくても、九州では滝のように汗が流れ出ます。でも半年くらいで適応するらしい。

別に札幌にもフランス料理店くらいあるけど、九州にフランス菓子屋があるとちょっとガッカリするマジック。九州にあるのは…"よかばいまんじゅう"とかでいいよ…!

そして今日の斗姫はスポーツウーマン☆
そう、試合に、出たのです…!
大会後の交流試合みたいな。真面目な試合じゃないので、本来前衛の人が後衛やってみたり、逆だったり。だから、マネージャーだって試合に出れちゃうんですよ。今日!つか今!初めてボール打ちました!な斗姫ですら。
それでもボレー決めたりボレー決めたりボレー決めたりちょっとは頑張りました。(ボレーしか決めてない)
でも、ボレー、ミスってないもん。ダブルフォルトもしなかった。レシーブミスは、2試合で4回した。カモにもされた。
…ダメじゃん…!
斗姫にテニスは無理だ。
でも試合は楽しかったですよ!いろんな学校の人とチーム組んで試合したんですけど、斗姫が決めたら「マネージャー!マネージャー!」コールかけてもらったり☆楽しかったです。

今日はこの交流試合終わったらホテル帰ってソッコーねたいです。今日北海道帰る人もいますがね。斗姫は、あと1日くらい九州堪能したいです。

!!! 

September 01 [Thu], 2005, 13:43
「暑かけん、日陰で休んどき」!
「暑かけん、日陰で休んどき」!!
「暑かけん、日陰で休んどき」!!!

生九州弁体感!!!(斗姫が言われたわけじゃない)

なんか 

September 01 [Thu], 2005, 9:17
ずっと阪大の白石君のことばっか言ってますが、ほんと大阪に白石がいるって事実には動揺させられます。しかも、うまいし。
でもかっこよいのはむしろ白石君のペアのほうです。少し、謙ちゃんみたいな雰囲気を感じます。

昨日主将が幹部終了の挨拶をし、「俺らの代で部活をやめてしまった人が多いというのは、その人に居場所を作ってあげられなかった俺らのせいだと思い、云々」て言ってましたが、あたしもお前のせいでやめたくなったことが何度もあるよ、つかむしろ今もちょっとやめてぇよって思いました☆

くっそぅ 

August 31 [Wed], 2005, 23:03
九州の蚊は、なんちゅーか、なんだろうね!なんか、服の上からとか刺してきやがるんスよ!!
実際刺されたのが、二の腕(長袖パーカー着てた)と太股(長ジャー着てた)なんスよ。7ヶ所っスよ。どうにかしてくださいよ。カユいよ。
ほんと九州ときたら何もかも千歳やな!(=エロい)
…と思ったけども、人を刺す蚊ってメスなんだっけ。
ったく千歳(♀)ときたらレズっ気もあるんかい。
とか結構どうでもいいことを考えていたら、なんか、もう消灯時間!
でも今日洗濯係だからまだ寝れません。洗濯終わってません。でも別にそれマネの仕事じゃないですさ。1年の仕事。
…てことは斗姫、マネのくせに来年はやらないんだな。はは。
1年て大変なのな。(人事)

なんね。 

August 30 [Tue], 2005, 21:45
ほんと夜もぬるいわ。暑いっちゅーかぬるい。
なんかしゃぁ。
大阪大学に白石君を発見しまして、別にかっこよかったかは別として、悶えました。大阪に…白石有り…!
九州に千歳は、いません。
あ、そっか、千歳は今大阪にいるんだから九州にはいないわね!

福岡のあらゆるところを見ては千歳を想います。ここは千歳がしょっちゅう来てた場所に違いない。
斗姫的に千歳が福岡、桔平が熊本ですので、福岡は、千歳の街や!
斗姫が今泊まってるホテルのまわりにはソープのチラシが溢れてます。やっぱ千歳の街や。

なんねもう。
楽しい。

あつっ… 

August 30 [Tue], 2005, 12:21
ものすごい暑いけど、まだまだ序の口らしいです。でも暑い。
死んだ魚のような目で斗姫は思うのでした、「千歳の故郷の暑さだと思えば萌える…」。
耐えられはしないけど萌える。
千歳がこの中走りまわってると思うとハァハァします。暑いからじゃなくハァハァします。
千歳が、こんくらいがちょうどよか、とか言いながらのびのびテニスを…ハァハァ。
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんたこ
読者になる
Yapme!一覧