?うへっ← 

November 01 [Thu], 2007, 20:13



黒羽姉のお母様方にボクの存在が知られておるー///(しゃべり方変(笑))

全然気にしないんけどどんな風に俺は紹介されてるをだろ…?(´・ω・`)

No.1 

October 10 [Wed], 2007, 20:09


今日体調がおかしかった…(´・ω・`)

頭が痛くて、何かメモしようとして、内容忘れて『………』って描いたら絵が描きたくなって画像みたいな絵を4枚描いてた…


そしたらいつのまにかハイになってた(苦笑)

メモメモ 

October 09 [Tue], 2007, 18:56

本家(?)のブログが更新できないのでもうひとつ手軽にできそうなものも増やしました。

予定というか自分の中での目標は、


「出来るだけ日記を書く」


ですかねぇ(ハードル低ッ!!)

まぁ、今日はこんな感じで



あっした!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:烏丸斗希
読者になる


・漫画、アニメ、お笑いが好きです。
・ボーっとしていることが多いです。


【あっした!!=ありがとうございました。】
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント