非常階段 

2006年05月27日(土) 0時00分
何かさ、眠れねぇ日ってあるよな。
で、明日は休み。
こりゃ散歩しかねぇ訳だ。

で、自販機で買った缶珈琲片手に徘徊開始。
何か面白そうな階段あったんでそこでまったりしてたんだよな。
眠れねぇ、とか呟きながら。

そしたら人が来て。

何でだっけか
凄い大笑いしまくっててさ。
もう、俺の笑いのセンスが溢れすぎてて凄かったんだよ。
身近な笑いの伝道師、略して「みじでん
語呂悪すぎ
連呼された時は、本気で羞恥プレイだから。
すっげーのたうち回りたかったから。

あー…
で、香ちんが子守歌を歌ってくれるという申し出をしたこと
俺、覚えておくように(笑)
カラオケとかマジで嫌がったからさ、
こりゃ一度聞いておかねぇと(笑)


(香ちん)

ペットセンター 

2006年02月02日(木) 0時00分
久々に夜の散歩してたら
何か気分悪そうにしてるお嬢さんが…!

って思って行ってみたら、大丈夫だったんだけど
お塾で疲れてる委員長だそうだ。
見た目は真面目で、委員長までやってって
かなり俺が偏見持ってたんだけど、
そうでもなく元気で面白かった!
ノリの良い子は良いよなぁ。
話してて凄ぇ楽しい…!

眠かったらしくて、途中で寝ちゃって
ほっとく訳にもいかねぇから、おんぶで移動。
いつ起きるかな…

屋上 

2005年05月09日(月) 0時00分
屋上に来てみたら…何か煙の臭いがって思ったら案の定人が居た。
何か、最初ぎくしゃくしたような雰囲気だった…何でかと思ったら
俺が教師かと思ったって。
や、違うから。
まぁ、あの位置じゃ誰か来ても生徒か教師か分からねぇけどなぁ。
煙草吸う時は穴場でだな。

機械科の奴だったけど…何か本人も自分で言ってたけど
らしくねぇ…かな。確かに。
妙にのんびり(?)っつー訳じゃねぇけど、何か。
転入生ってのもあったんだろうけどさ。
つか、それなら一層気にならねぇし。気にしねぇし。

むしろ何より気になったのは「桃缶」って何だ…。
思わず食いたくなったじゃねぇか!

(燈真)

洗濯室 

2005年05月08日(日) 0時00分
そろそろ洗濯しなきゃ着る物無くなるって思って
籠に洗濯物詰めて洗濯室に行ったら、電気点いてんじゃん?
っつーことは人居る。これは驚かすしかねぇって事で決行。成功。満足。

何だ…始終ハイテンションで凄ぇ楽しかった…!
こういうダチは貴重だよな。ヤッチ大好きv(笑)
ヤッチ…ホントは八千と呼びてぇ。スッゲ気に入ったんだけどなぁ、うん。

ヤッチは計算が早ぇ。
95%ってぶっちゃけ適当に言ったのに即効で値段言われたし。

ま、結局洗濯ジュース1杯で交渉成立。溜めてから依頼するか!

後…エロ研究してるそうだ。見てんのが好きとか…良い趣味だ(笑)
でも、貧乳好きだって。Cくらいが俺は良いと思うんだけどなぁ?
後は、ラムちゃんの出身地とか、方言とか…。
つか、俺、バカと可愛いを何回も言われなかったか…?

(牧中。むしろヤッチ)

部室 

2005年04月30日(土) 0時00分
危ねぇ…掲示板はちゃんと覗く物だな。
時間になる前にコンビニ行って酒とお菓子調達して部室へゴー。
ちょっと待ってたら跡里が来て、親睦会開始。

乾杯して、菓子食いつつ、呑みつつ話をしてた。
跡里は辛党なんだってさ。次食い物用意する時覚えてねぇとな。
何つか…何処までもボケてボケて突っ込んでな話をしてた覚えが。
部費は余ったらぱーっと使おう、んで、その為に節約ライフを…。
鶏を飼ってみたり、校庭で畑作って耕してみたり……出来んか。
卓袱台返しorテーブル返しについて討論し、マイ○ー面白ぇって話とか。
そん中で女言葉3割増し位使った気する…(笑)

取りあえず俺は、木陰から見守るお姉さんを鏡の前でやってみねぇと。
きっと、ただの美青年が健気そうに映ってるだけだと思うんだけどなぁ。
後、1歳差って結構デカい。

(跡里)

部室に勝手に簡易テーブル置いたけど…良いのか…。ま、いつか誰か片づけるだろ

中庭・部屋 

2005年04月29日(金) 0時00分
暑ぃ…何だって今日は夏みたいな日なんだ。

中庭に行ったら、前に会った森永先生が居た。
で、早速、約束してた話を持ち出したら…
俺と話したこととか覚えてんのな、吃驚した。つか、凄ぇ。
前から気になってた話を聞かせて貰う為に、先生の部屋に移動。

俺人の部屋…先生の部屋って初めて来たんだけど!
やっぱ綺麗にしてんだなー。
ついつい、約束してた話じゃなく目に付いたPS2で盛り上がった…。
や、いつか別の機会にまた話そうぜ。俺も話し足りねぇ。

後ろ向きに考えず、前見てりゃ良いんじゃねぇの。
有限だって。
んー…こういうのを生徒と教師の距離が縮まったっつーの?(笑)

(森永)

非常階段 

2005年04月24日(日) 0時00分
ぶらぶらと歩いてたら何か人発見!
誰か分かんねぇけど、驚かすべく突撃。見事決まった…。

バイト良いなぁ…俺も何かしてぇなー。
何が一番効率良いんだろ。やっぱコンビニがスタンダードか?
宮川が煙草吸ってんのちょっと意外だったな。
そんな宮川に煙草の吸い方教えて貰った!
んで見事成功ー!
咽せるって事も……まぁ、最初無かっただけで無きにしも非ずだったが…。
でも、煙草の吸い方はマスター。俺もどっかで煙草とか買ってくるか。
一番安いのは何だ…?

で、部活外で会うのは初めてか?跡里にも会った。
俺が煙草吸うのが意外だってさ、や、今日が初めてだけどな。
部長になったことで親睦会!
跡里は参加してくれるって言ってくれたから、取りあえず呼びかけてみるか!
集まりゃ良いんだけど……さ、寂しい事にはならねぇようになりゃ良いな…。
非常階段に来るから跡里も煙草吸うのかと思ったんだが…結局どうなんだ?

(宮川・跡里)

体育館 

2005年04月10日(日) 0時03分
宮川と体育館の料理を持って帰るとか話してたから
夜に早速実行。蓋付き鍋持っていざ行かん。

料理積め中に、スーツ来た先生発見!
早速スタンプゲットすべく向かった。

大瀧先生の名前の「介」に大反応して…先生は格さん。相方決定(笑)
バイク乗るメット、防災訓練のヘルメットじゃ駄目なんだな。
似たようなデザインのメット被ってる奴見ねぇ?
後、持ってきてた鍋に先生の分の食べ物も入れられた。
腐らねぇうちに取りに来いよー!

そんで、後からまた先生が来た。何てツいてるんだ…!
勿論、スタンプ交換済み。
何か先生とは色々話した気が…。
主にタ○リについてこれ以上ないってくらい熱く語ってた。
あ、そいや…後日談だが、スタンプ1位が3桁って当たってたな。
自分で言いながら吃驚だ。

更にその後、また…って今度は生徒だったけど。高橋が来た。
コイツも俺と同じで参加したの遅かったんだってさ。
俺らと話した後またどっか行ってた…あの時間なのに未だ頑張るんだな。偉ぇ。

(大瀧・繁村・高橋)

中庭 

2005年04月10日(日) 0時01分
体育館から出て、スタンプ集めに来てみたら人発見!早速貰いに行った(笑)
と思ったら、さっき喜多に教えて貰った委員長で驚いた。
ってことで3Pまだゲット!
………が、浮かれてる場合じゃなかった。
月舘、恐ぇんだけど!何で!?一体何でこんな事に!?おかしいなぁ…。
生徒会長の篠宮が苛めっこらしい?
月舘が言うんだから、一体どれくらいなんだ…。

そんで、またここでも花牟礼に遭遇。
頑張ってんなー!
つか、俺、コイツへの嫌がらせどうしよう。全然効きゃしねぇ…。
嫌いなもの聞いても「現金」ってネタバレバレだっつーの。

(月舘・花牟礼)

体育館 

2005年04月10日(日) 0時00分
ようやく出たかったスタンプ収集…もとい、祭に出れた!!
3日間あんのに、参加したのは3日から…。何やってんだよ、俺ー!
個人賞とか絶対ぇ無理だけど、
とりあえず、ラストだけでもチームに貢献しようとやってみた。

取りあえず料理が一杯あるっつー体育館へ。
そしたら、早速ポイント割り増しの副委員長の喜多に会えた。ラッキー!
凝ってるスタンプが印象的だった(笑)
優勝じゃなくて、2位狙いってのが笑った
…けど、狙ってる奴が多いってのも吃驚だ。

…で、そこに花牟礼も来た。あれ以来で顔見ただけでも思い出した。
だかしかし、こいつ寮長なんだよな。ポイントがー…。
前のお返しに嫌がらせしてやったのに、全くノーダメだった。くっそ。
他何かねぇかな。

2人が行った後に、宮川が来た。
勿論、スタンプ交換した!
先生が5Pってずっと魅力的だ!って思ってたけど、
テストで良い点取れって条件出してくる奴も居る事に吃驚した。絶対ぇ無理だ。
頑張れ、宮川。つか、テスト前勉強教えてくれ。

(喜多・花牟礼・宮川)
カテゴリアーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki_ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる