1年近く更新してなかった

September 26 [Mon], 2016, 8:12
らしい。(笑)


見てる人いるかわかんないけど。
お久しぶりです。兎紀です。
Twitter見るとわかると思いますが相変わらずのクソイベっぷりと、ラブライブ!が落ち着いた今、ネオロマ沼に戻ってまいりまして。
全てはコルダ4のために事前に買ったVitaに遙か6の体験版いれたのと、コルダ4のせいですね。
しかし、ネオロマンサーの方は暖かい方が多いので、非常に心地よいです。
先日の星奏祭も数年ぶりに全通しました。(ここ数年は行っても1~2公演だったので)
今週はコルステ観劇します。
絶賛AS至誠館プレイ中なので楽しみです。
と、いうわけで、またブログを活用したい案件が増えてきたので、頑張って更新していきますー。
とりあえずために貯めた写真の整理を(笑)


また再びお付き合いいただければ幸いです。
どうぞよしなに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki
読者になる
☆今後参加予定☆
7/19 めざましライブ
7/25 ネオフェス神南夜
8/9 ラ!ファンミ仙台夜
8/29,30 アニサマ
10/24,25 ロデオG10
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/toki_grrd/index1_0.rdf