Course planning... 

February 15 [Wed], 2006, 10:01
Time of Canada:
5:14p.m. Tuesday,14.Feb/2006

お久しぶりですっ。ちょっと息抜きもかねて近況報告を。(ぇ
今週はカウンセラークラスがあるんですよー。
ときどきあるんですけど、今週は火曜日(今日)と木曜・・・もしかしたら来週も。
で、今回は題名の通りコースプランニングをやってるんですけど・・・

一つ嬉しいお知らせがーvv(っていっても本人にとって嬉しいだけ/爆




ジャパニーズデイ。 

February 01 [Wed], 2006, 9:18
お久しぶりです、優璃でござーます。
サボっててすみません・・・(汗
ちなみにHN、「ゆり」って読みますからー。

さてさて、今日は嬉しい発見(?)があったので書きます!
学校のオフィス(日本でいう職員室)の外の壁にですね、チラシのようなものを発見いたしました。

れすー。 

January 21 [Sat], 2006, 11:38
タイトルどおりだなぁ。ブログ。
二 週 間 ぶ り で す よ ・・・ ! !

ってことでレス返しです。
反転でお願いしますー。




レス返し。 

January 06 [Fri], 2006, 9:17
ハル様、そして二色様にレス返しをしようかと。
全て反転でお願いします。





溜まってましたので。 

January 02 [Mon], 2006, 10:35
沢山のコメントやメール、ありがとうございます。
ということで、今更ながらレス返しをば。
全て反転でお願いします。





ベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」 

December 29 [Thu], 2005, 15:30
音楽話

大好きです大好きです。
ベートーヴェンの中で一番好きです。
まぁ今やってるからというのもありますけど。

第一楽章の重々しい始まり方。
第二楽章の綺麗な旋律。
第三楽章の比較的軽やかな運ばれ方。

サイトについて<2> 

December 28 [Wed], 2005, 15:03
続きです。
もう一つやらなければならないもの。

サイトについて<1> 

December 28 [Wed], 2005, 14:17
突然ですが、ALCHEMYのお客様に大切なお話をしようと思います。
サイトを、2006年1月〜3月の間に、閉鎖することにしました。
理由を簡単に言ってしまえば、「忙しい」からです。
お時間がある方は、続けて読んで下さい。
言い訳になってしまうかもしれませんが、「忙しい」理由です。

MP3プレーヤーがっ! 

December 26 [Mon], 2005, 14:00
どーゆーことですかこれ・・・!
車にひかれた・・・?!
しかも自分家の車に!(爆

ピアノって何ですか。(爆 

December 24 [Sat], 2005, 5:05
音楽話。

すんませーん。
ALCHEMY読者様でピアノ講師されてる方いらっしゃいません?(爆
教えて下さい・・・!
わかんないんです・・・インターバルっつーのが・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
new comment
アイコン画像褌一丁
» Course planning... (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» Course planning... (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» Course planning... (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Course planning... (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» Course planning... (2008年09月25日)
アイコン画像ゆり
» ジャパニーズデイ。 (2006年03月21日)
アイコン画像ゆり
» サイトについて<2> (2006年01月06日)
アイコン画像翠夜ハル
» ベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」 (2006年01月03日)
アイコン画像evergreen管理人
» 溜まってましたので。 (2006年01月02日)
アイコン画像翠夜ハル
» サイトについて<2> (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki_doki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる