仕事、決まりました!

September 26 [Mon], 2016, 22:18
学校での仕事、無事に採用されました!
今週の金曜日から、学校へ出勤します。

ドキドキです!


そして…音楽の方は…

10月末に発表会があります!

半年ぶりに人前で歌う〜!


先生から、「音も正確だし、声量もある」というお言葉をいただき、嬉しい限り。

正直、音楽で食っていく!っていう野心まではないですけれど、
「音楽をメインでやっている人間」くらいには成長していきたいと思っています。

まだ、音楽に関しては、発展途上、「引き寄せている」感覚までにはいっていません。

でも、なんだか、イケる気がするんです。


どこかで、音楽のお仕事がいただけそうな…そんな予感がするんです。

なんか、不思議な安心感、があるんです。

なので、焦らず、焦らず、地道に目の前のことを頑張っていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Toki
読者になる
いつでも音楽人間Tokiです。引き寄せの法則に則って、自分の夢のために動き始めました。「好きなこと(=歌)をして、幸せに暮らす」ことが、今の目標です。

◆簡単な経歴
H27.4〜
プロボーカリストにボイトレを習いながら、ライブを重ねる。
H28.5 
私情により、名古屋から水戸に転居。
H28.7 
音楽活動再開を決意。
未 来 
一生歌い続けられる存在になる。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる