初めまして(≧∇≦)b 

March 01 [Wed], 2006, 19:42
こんにちは!!

きょうからヤプログでブログを始めた,中学3年生のピチピチな女の子です((笑!!

ほかにもyahooで1年くらいやっていて,そっちでもお友達がたぁ〜くさんできたので,ヤプログでもいっぱいおともだちができるといいなって思います(*^▽^*)

なぁのプロフィール(〃∇〃)

名前⇒NATSU
呼び方はなんでも◎です【なつ】でも【なっちゃん】でも・・・
たぶん自分では【なぁ】って呼んでます

年齢⇒15歳 中学3年生
都立高校に進路決定済みで、17日に卒業式を控えてます
ぜったい泣いちゃう・・・

好きなこと⇒TDRに行くことプリンセスグッズを集めること
ディズニーにハマったのは・・・たぶん中学入ってからだけど,高校生になったら年パス買う予定ですだってそしたらいつも行けるもんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
姫っぽいのにハマったのは3年になってから・・・??
友達に冗談で【姫目指せば?!】って言われたのがきっかけです((笑

得意なこと⇒テニス部活でずっとソフトテニスやってたからめっちゃうまいよ〜((笑

まぁ・・・こんななぁです((笑

でyahooのもやってるので,よかったら遊びにきてくださいねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki__k__cd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる