やすみ。 

2007年04月01日(日) 19時21分
すっごい久しぶりな休みな梓ですけども
わ〜なんにもさずに終わったわ;
休みってなるとうれしいんだけど、
実際あるとすることがないというか。
今日は、そんな感じで部屋の模様替え!!
というのも漫画とか教科書とかがあふれかえってるので
整理整頓をかねて模様替えv
実際買ったら2万くらいするという本棚を
お父さんから受け継ぎ、まずお掃除。
組み立て式らしく、自由自在に形が変更できる!!
でも、やってみるとそんなにバリエもなく;
そんなかんじで休み終了。
もう休みの使い方がわからない;

おなじく。 

2007年03月31日(土) 19時16分
いい加減飽きた梓ですけども
また練習試合です。H中はまたいます。
でもでも、今日はいつもと違う子とペア組めたv
…でもその子とはあんまり相性が良くないのか
なんか微妙な感じで終わった;
なんか、やりずれ〜〜;
だからといって今の子がいい訳でもないし。
んーあたしがこんなことを言える立場じゃないけど
ちょっとどうにかしてほしいな。
先生は何か考えがあってこうしてるのか
どうなのか。不思議だ。

あ〜明日は休みだb

ぱしり。 

2007年03月30日(金) 18時44分
練習試合でくたくたな梓ですけども
今日はあたしの学校を含めて4校で練習試合をしました!!!
っていってもあたしがしたのは同じ町の
いっつも練習試合をしているH中。
つまんない〜。態度悪いわ!!!
あれでも直ったほうらしい…。
どうなってんだいH中は。
先輩を「カトちゃん」とか言い始めるし・・・。
その先輩が気が弱いというかへなへなしてるから
「カトちゃんボールとってぇ(笑」みたいな感じで。
他校だとはいえウゼ;
まぁ何もいわないけど(笑
あと、H中にはもう1人そんな感じの存在の人が。
その人たちとはタメらしく
「○○、早くしてよ!!はい、ブラシやって。
あ、あと、ジャッペも回収していてよ。」
とかパシリ状態・・・。
先輩は注意してんのかな・・・。

ねたないよ。 

2007年03月29日(木) 18時34分
もう春休みに練習しかないあずさですけども
こんなに練習しなきゃいけないですか…。
1日練習してるのあたしらくらいですよ…。
先生はどこへ行きたいんですか…?
日記に書くネタがなくなるでしょ!!!
1行日記って許してもらえますか?(笑

ぼーりんぐ。 

2007年03月28日(水) 3時47分
なんとも謎なメンバーでボーリングな梓ですけども
今日はボーリングでした。
女テニ、男テニ、野球部で。
めんどくさかった★☆
レーンは仲いい人とやってたからまぁマシだったけど。
でも、こんなんだったら行った意味ないよ;
女テニと男テニの顧問が同じ人で、
その人と野球部の顧問(教師じゃないけど)
が仲いいらしく、そんな変な計画ができたらしい。
いらね〜。行きたくなかったよ。
で、その後部活。は。
でもでも、コート整備だからラケット持たずに終わった!!!
たまには1日コート整備っていうのも悪くない(笑

きゅうそく。 

2007年03月27日(火) 3時42分
休みがほしい梓ですけども
すごいよ〜。春休みぜんぜん休みがないよ!!!
ずっと1日練だ〜。
たぶん今なら半日でも幸せに思えるんだろうな。
あぁ〜HPもリニュしたいし、やりたいことは
いっぱいあるのにPCかまってる暇がない;
夜中やるしかないのかなぁ。
でも、寝ないと部活キツいし…;
んーどうしようかな。
澪に手伝ってもらいながら少しずつやろうかな。
ローペースでがんばるです。

はるやすみ。 

2007年03月26日(月) 3時36分
春休みも部活な梓ですけども
あ〜勉強したい衝動に駆られます。
さすがに勉強しないとヤバいです。
受験です。受験です。受験です。
…3回言った意味なんてまったくないです。
あ〜眠い。もう3時30分か。
まだ起きてられるな。
友達ですっごい夜中まで起きてる人がいて、
部活で会うと何時まで起きてた!?
みたいな確認をします(笑
たいていあたしが遅いです。
寝られないわけじゃないんだけど
寝ようとしないのよ。
なんんか、起きてられるから起きてるみたいな。
思ったけど睡眠時間って無駄だよね。
寝なくていいなら寝ないほうがすっごくお得だと思う。
時間は有効に使いたいな。

びよういん。 

2007年03月25日(日) 19時46分
髪きっちゃった梓ですけども
2センチきったー。
先生ー髪切った気付かれない場合は
    どうしたらいいですかー?
先生ーあたしもあんまり気に入ってない場合
    どうしたらいいですかー?
先生ーポッキーよりプリッツが好きなときは
    どうしたらいいですかー?
以上先生への質問でした。

いちにち。 

2007年03月24日(土) 19時38分
今日も部活な梓ですけども
もう1日練は嫌だー!!!!!
なんでこう毎日毎日。
しかも、春休みほぼ毎日じゃんか!!!
あーわたしインフルエンザにでもなりましょうか…。
そうしたら1週間くらいやすめるのかな。
はぁ。これから日記が毎日ぶかつのことじゃんか(笑
それしかネタないじゃんさー。
ぶぅ。ため息しかでんわ!!!
帰りたいな。若かったあの頃に。
最近すっごい老けたような気がする。
今、「きが」って変換したら「黄が」ってでた。
「黄が」って変換だれが使うんだよ;
誤変換って楽しい☆★

おわり。 

2007年03月23日(金) 20時17分
集会中にお腹なりそうな梓ですけども
今日は終了式でした。
今のクラスすっごい良かったから離れたくないですね。
クラスに絶対1人か2人はいる変な人も今回は
いなくて平和でした。
女子も男子も仲良いし、嫌な人なんて…数えるくらいしか;
3年なって嫌な人となったらほんとにどうしよう。
あたし生きていけないかもしれない!!!
引きこもりっていうのも楽しそうですよね。
まぁ、そんなことする勇気なんてこれっぽちも
ありませんけどね。
好きな人とクラス別れるのも悲しいですね。
まぁ、新しい恋になるのかそのまま引きずるのか。
とにかくクラス替えが嫌です。
Yapme!一覧
読者になる