切実o 

2006年12月01日(金) 2時09分
こんなに神サマにぉ願ぃしたくなったのゎ初めて‥かもo

しずィィコにするから‥

だから、ぉ願ぃしますっっ(´艸`●)

頭の中ゎすでに同棲生活‥ 

2006年11月29日(水) 16時19分
無心でパソコンの前で物件を見てたりとか、かなりゃばぃコみたぃ笑o

どーも[タカモリくんち]が頭から離れなくってoo○

ぁの部屋かなりィィょねぇ??

謎の部屋とかぁったし!!!笑

てゅか、本気なにがしたかったんだろぅo

ま、楽しかったからィィんだけどっ♪

でもしず、ずっと"月森くん"って呼んでたょぅな‥

そして相方ゎ"タカマサくん"って‥

どこの盤麺だょ笑o

そんな相方をはじめ、ちかごろぉヒマな方ぇ→→★☆☆

ゃってくれゅって言ってくれたので、とりぁぇず1コだけこっちに載せ直しました♪

ヒマになったら前のページにとんでってねん☆

ちなみに前ゃったのをそのまま載せてマスo

ちょっと内容変ぇょぅとも思ったんらけど‥メンドくさくって(爆)

来年の秋、結婚します☆ 

2006年11月29日(水) 16時15分





違ぅトコで見た方ゎどーぞとばしてくれてぉっけぃデス(笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬

☆ルール☆
見たひとは絶対やる!!
自分だまされたことを
素直に認めなさァァ--ぃ(*´ー`)ノ



1:結婚するなら何歳でしたい?

結婚願望がなぃからなぁー‥こだゎりナシo

2:子供は何人欲しい?

しずが3姉妹でぬくぬく育ってきたし、3人くらぃがちょぅどィィかも♪

3:何歳で子供産みたい?

ゎかんにゃぃo

4:理想の男性or女性は?

コドモのココロを持ち続けれゅ人o

5:新婚旅行はどこへ行きたい?

楽しぃ旅行になればドコでもィィんぢゃなぃのー??

6:好きな人or恋人はいますか?

てゅか好きな人しかまゎりにぃませんo

7:その人のどこを好きになりましたか?

こんなぐだぐだのしずを見捨てずにぃてくれゅとこ☆

8:デートは手を繋いで歩きたい派?

繋ぐのゎスキだけど、相手の腕にしがみっくクセがぁります‥ι

9:結婚とはあなたにとって何ですか?

なんだろo
でも、スキな人とずっと一緒にぃれるのってなんかィィなぁ☆

10:あなたが思う浮気とは?

本気ぢゃなぃのが浮気‥だょねぇ??
なんか難しぃι

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

浮気ってぃぅか‥思ぃゃりのカケラもなぃ嘘を並べられるょぅになったら、離れ
ます(笑)

12:離婚に対してどう思いますか?

離れてぉ互ぃが幸せになれゅんなら別にィィと思ぅo

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

・季節ゃ温度変化に弱ぃこのカラダをどぉにかしてほしぃo
・ずっと笑ってぃられゅょぅにo
・ぁと‥リァルにぉ金??笑

14:特技はありますか?

どこでも寝れますo

15:苦手なことはありますか?

ホラー映画を観ちゃったぁと、ひとりになるコトo
ゴキブリと遭遇したときの、ぃゃーな空気o

16:得意な科目は何ですか?

得意までゎぃかなぃケド、簿記ゃ会計なら1級まで極めたょん♪
ぁとゎゃっぱり美術ゃ音楽系かなぁ☆

17:苦手な科目は何ですか?

社会関係全般‥ι

18:1〜12月でどれが1番好きですか?

10月‥ごろ??なんとなくo

19:それはなぜですか?

花粉もとんでなぃし、気温もィィころだし、、だからなんとなくo

20:今幸せですか?

幸せですo

こんなトコで公開♪ 

2006年11月27日(月) 1時10分
さっきメェルがきて気がっきましタo
なぎさっぷからのバトン、ゃったゎィィけど
めっちゃ本人見てゅんぢゃんねっ///
もぅ何言っても許されてしまってますが‥笑o



そんなゎけで、こんなトコで名前公開しちゃぃますッ(●∀●)ノ

1→はぃ、誰がなんと言ぉぅとGacktサンです(笑)
脱退してからもしばらくゎ行ってたけど♪

2→"近所"って時点でゎかった人もぃたらしく‥ryumaくんですo
ホント気さく人当たりがょく素敵なのデス☆
直弥がなっぃちゃぅのもゎかるーっ///

3→どーも、セラくんでごじゃりますo
ゃっぱり、しずゎ永遠世羅っちのふぁんなんですo

4→池麺って言ったらさつきくんでしょ(笑)
ホント思ぃ出がたっくさんぁるのらo
それだけ楽しかったんらぉ、ぅんo

5→迷ったけどゃっぱ隆矢くんかなぁ、とo
1番最初の入り待ちゎ今でも忘れられにゃぃ///
しかも見事に一緒に入りしてたコたちみんなが常連になったし(笑)



こんなかんぢなのです☆

ぃろんなコトに、耐ぇるo 

2006年11月21日(火) 1時38分
ぁきらかにぉかしぃシフトが完成したんですo

ぇ、しずバィトだょね?みたぃなo

まぁ12月だし、それゎしょぅがなぃから諦めるケド‥

なにが耐ぇれなぃって、隣のぉ店の有線なんです!!!

別に雑貨屋だし?J-POPだろぅとなんでも流せばィィさo

でも‥さ、なんでビジュぃ曲がょく流れゅチャンネル使ぅかなぁ??

昨日も、今日も、、

頭の中がァンカフェに洗脳されっっぁりますo

てゅか、もぅ手遅れですo

しかもなんでぁの曲‥ダィスケの呪ぃゎ思ったょり強力みたぃです(笑)

ぁまりにくゃしかったので、添付でぃろんなコに送ってゃってますo

もちろん第1号ゎしずとぉなじダィスケの呪ぃにかかってゅ彼女ぇ♪

しばらくゎしずと共に洗脳に耐ぇてくださぃ笑o

早く京都に厄除け&神頼みに行きたぃょ‥o

掃除してマスo 

2006年11月12日(日) 21時02分
なんかピッグが大量に出てきたぁΣ(゜∀゜;))
コレまだ一部‥ι
しかもァキラくんと隆矢くんから貰ったのばっかり(笑)

らっきぃ☆ 

2006年11月11日(土) 18時46分
鎮痛剤が欲しくって薬局のぁたりぅろっぃてたら

薬剤師サンが試供品くれたのらo

薬って意外と高ぃんだょね、助かった☆笑

でもバファリンってしずぁんまり効かなぃんだょね‥ι

一応"バファリンプラス"の方もらったけどo

ょし、効かなかったらジンさんのせぃにしてゃるっo

こっちでもo 

2006年11月09日(木) 8時52分
今年初☆なィルミネーション見てきたのらo

まだ中途半端‥なのかなぁ??

ぁ、ちなみに名駅のゃっねo

でもキレィだったからょぃのだ☆☆

思ぃ出シリーズ 11 

2006年11月08日(水) 18時16分
伊勢とぃったらゃっぱり伊勢ぅどんでしょ☆
キラィでもスキでもなぃけどっ爆o

思ぃ出シリーズ 10 

2006年11月08日(水) 18時14分
ぉかげ横丁でパパィァ鈴木が撮影ゃってたのんo
でもしずゎミェケンジャーに夢中だったとか‥笑o
■ぉ名前■                   シズカo
○性格○                                                  気まぐれ族                   泣き虫
●ぉ仕事●                                                 しぶとく販売員
☆LOVE☆                                                 スティッチ                                                 素敵な友人たち
★HATE★                                                 虫コロ                                                   ぉばけ屋敷
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あ様
» 切実o (2006年12月02日)
アイコン画像ともみ☆
» 睡眠時刻 (2006年11月01日)
アイコン画像まり
» ォレステスo (2006年10月24日)
アイコン画像未麦
» かぴo (2006年10月08日)
アイコン画像ぁゃ
» ちゃぃo (2006年09月27日)
アイコン画像ゆー
» コメれす☆ (2006年09月25日)
アイコン画像マチコ様
» しずが頑張る(´^`)!! (2006年09月25日)
アイコン画像ゆん
» 孤独だ‥ (2006年09月23日)
アイコン画像あや
» ちかごろのぁたすo (2006年09月23日)
アイコン画像ともみ
» ねむー(´艸`●) (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki561
読者になる
Yapme!一覧
読者になる