リヒたる旅行 

July 21 [Fri], 2006, 23:49
リヒ3Fいった帰りのできごと・・・

リヒホテルにフェイの修学旅行生が!(フェイ産BOT


ものなげるとゾロゾロゾロゾロ

てらきもかったwwww

爆誕祭 

July 16 [Sun], 2006, 23:01
おぢたんの誕生日祭りでした。
というか、主賓が枝の途中で寝落ちしてるとか!!!

マテコラと( ´_ゝ`)

今回の枝はいまいちだったのがちょっとアレデスガ
爆誕おめーヾ(´ω`*)ノシ



この後、ネコっぽい人と生体3Fで即死してきましt(何してる

おまけの一枚ww



現在Lv90のジョブ57ですじゃ

タナトスのうえのほう 

July 05 [Wed], 2006, 23:06
タナトス3F↑へのこのこいってきました(´ω`)

7↑は転生限定ということで、転生PT編成して。

まぁ、6Fまではwizさんいればさしてえらいこともなくー
順調にw
7Fからはコワコワで・・・・


これは12Fなんですけど、タナトス一匹にこのアリサマw
どうもニューマをすぐにはれるかどうかにかかってるっぽいw

まぁうちとか、HPすくないので気づいたらねてるわけですg
なんかいい方法ないものかにー(;´ー`)y―┛~~

なにはともあれ、よく12Fまであがれたモンダw

南へもどってしゃべってるとソウルリンカーさんに魂モライマシタ


夜になった感じになる(´ω`*)
枝おってゾンプリがほどよく出まして
HLダメ5kオーバーでしt(´д`*)
SP消費も5倍だけど(´д`*)

観光かねつつLv88の37% ジョブ55です〜

ノーグハルト? 

July 04 [Tue], 2006, 23:52
どうも電話苦手なんですけど、、、
会社でお昼の電話当番はどうしても避けられず…
前任さんがいる間は一緒に電話番なのでいいんですけどね(´・ω・`)
まだ担当イガイのお店はわかんなくてたまにアタフタしますorz

今日は残業もなく、はやく終わってイザ帰宅〜♪

今日はタナトス・アビス実装ですからね(・∀・)!
ROあがったのはいいけど、そういう臨時もなくって
自分からつくる気にもなれなかったので、
ちょうど見つけたLKな知り合いとちょい覗きにいってくるかーっと
タナトスとアビス見てきましたw

システム上、3Fからは5人以上なのでペアだと2Fまでですが
タナトスへ


アレやねアップしてから思ったけど、職位とかもけさんとイカンネ
バレバレですわ( ´_ゝ`)(メンドイからソノママGo


トリアエズ1Fは全然敵いないです(´・ω・`)
2Fは…Aミミックが結構うようよと

んで、上の階にうようよいるだろうやつに遭遇できましたw


もうねぇ、ssとる余裕がないのよ;;
闇GXとかしてくるしね、属性攻撃とかものっそイタイしね・・・
Aspdはやいしねと・・・
ミミックとかもよってくると目が離せないのです@@

それでも槍LKペアはまぁなんとかできそうな感じでした(´ω`)

タナトス3Fからは人数制限のためにはいれないのでアビスに移動〜


3Fでうろうろしてたら卵発見>w<

まぁ3F行くまでに途中何回も死に掛けました…
竜6匹くらいにかこまれたりとかw
よくしななかったわほんと(´−`)

まぁ、まったりのんびり調査しつつタナで1回アビスで1回死につつも
一応+なんでまぁ上出来?w
今日はいけなかったけど、明日は3F行って見たいなー(’’

GvG 

July 02 [Sun], 2006, 23:06
今日はGvGでてきました>w<

今、遊ばせて貰ってるところがGvやってるので
折角なので参加させてもらいました。

Gv用にアンフロも調達でー(カクカクシカジカありましたけど・・・
(ホントにいつかなんか押し付けてやるからな・・・オボエテロヨorz

防衛から始まったんですけどね。
どうにも指揮がうまく回らず落とされ・・・・
転戦するもまた落とされ・・・・
今回は負けてしまいました(TωT)

結構、重くて動けないし
Gvやってなかったので砦の位置はわかっても
砦の内部ってなるとわかんないし・・・

初参加のうちからしても、指揮の伝達よくわかんなかったです…
うちのGチャでエンペわれって伝達着てるのに
指定されたGの人まだ前線いたりとか…

気づいたらEMCされてたのかエンペ攻撃はじまってて…
慌ててサンクしてたんだけど、スクリームでピヨッテばっかり(TωT)
VITないのがすごくもどかしかったです(´・ω・)

うちは後衛PTの支援だったんだけど、
ほんと、あれでよかったのかな…
もう一人ハイプリいる予定が寝ちゃってて
えっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)…
うちだけっすかΣ(゜Д゜;!?
とかおもいましたけどw

来週もこのGいるだろうから参加させてもらうことになるかなぁ

その後はどこのG行くかまよってるけどもね…
Gvは所属したところがやってれば出させてもらう感じで
そこまでGvGやりたいとかないしね…

確かにちょっとおもろかったけどねw
役に立ててたかはさておきだけど(ぁ
メンバがいい動きしてたよーって言ってくれたのが救いかな…

Gv時間までに88にしようと臨時さがしに行ったんだけどなにもなくてw
8.1%ほど秘境こもってましたw

転生前より威力はまだお察しだけども、
アスムのおかげでダイブ楽に秘境闊歩できてますw
デュラ3匹とかサンクナシでMEいけれますw
デュラ4+細々と計15匹くらいいても後ろサンクでなんとか生き残れる…
ほんとに数が多いとキッチリとフェン持ち替えで高速MEしても
サンク回復よりダメが上回ってしまって負けそうになるので
ヒヤヒヤですが@@;
アスムきれた瞬間死が見えますね(T∀T)

たぶん不死靴でデュラとかヨケイいたいんだろうけどね…(脱げよ

まぁ、ちょいとがんばって88の6%ジョブは代わらず55ですじゃ
生体3Fまで@37Mかや(@@?

はぁ・・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 23:15
この頃ROにあがってもイマイチです・・・

土日は大いに狩りなんだけど・・・
まぁ、今日もパラさんと5時間くらいぶっ通しで城いたけどもだ・・・
なんだかINしてても微妙です・・・

溜まり場もほとんどかえってませんしね
転生前もそんな感じだったけど、
転生してからはもっと帰らなくなってますかね?

今はギルドもぬけちゃってるしね・・・
まぁそのうちもどる予定だけど・・・
ギルドぬけたらすごい反響あってちょっと参ったかな;

本来のギルドが自分のギルドだと知ってる人からは 潰したの!?
とかいわれましたけどw
潰してないですよw

まぁ、ちょっと、
溜まり場には出現率最小になると思います。
というか行ってもだれもいないし・・・

今、遊ばせて貰ってるギルドの溜まり場はモロクなので、
南か狩場かモロクにいると思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近、ROでの知り合いが休止とか引退とかちらほら・・・
また今日も一人ケイオスを引退するそうです。
エミュに移住とかいってたかな・・・?

晒し板で自分が晒されて、そのせいで
ギルドも晒されたのがイヤだったんだそうです・・・

晒し板たまに覗くけど。
たまに知り合いとか名前あがっててイヤです。
めっちゃ、捏造と私怨ばっかり・・・
BOT使用者だろとかいろいろ描かれてたりとか、
肉入りで狩りしてるのしってるし・・・・
推測でものいってんじゃねーよとか思ったりします。。。
廃人だとかニートだとか、いってるっていうか
いつでもいるだろとか言ってるお前もなんそうじゃねーの?
とかね。

自分のこと棚上げにして人叩いてんじゃネーヨと・・・・

なんか、そんな脳味噌の程度の低いやつのせいで
遊び友達いなくなるのがやるせないかな・・・
BOTを苦に休止しちゃった子もいるしね。

リアルの事情とかそういうのなら何も言えないけどさ
すごいこの頃、しゃべり友達へってる気がしてならない・・・
実質3人とかそんなもんかもしれないけど、、、
すごいいなくなった気分かなぁ

まぁ、なんか、考えごとしたくないときは狩り狩り狩り!!
ってことで50%くらいあげて
Lv87の81% ジョブ55となっております。

お祝い続きw 

June 22 [Thu], 2006, 2:01
じゃこいヒト発光ですy

発光式やるってことで、南集合とかいうのでいったはいいけど

ポリンつれてきてマサカとおもったらやっぱりでした(ノ∀`)

ポリンで発光・・・・
ss取り損ねただろバーヤヾ(`Д´)ノシ


ほんと最初会ったときはそっちは90代うちは80代前半だったのに・・・
追い抜きまくりましたが(ウケケ
マゾ発光おめ>w<

やっぱジャコいヒトには短剣よりツルギがにあうとおもうy

この後オーラも楽しまず転生(ぁ
うちと猫な人でヨワヨワシーフ完成させつつ

またそのうちハイアコの時の約束ははたすよと・・・・


瑠斗は85の9% ジョブ52です。

また一人〜 

June 17 [Sat], 2006, 23:46
また一人、転生前の狩り友達が発光です>w<

この頃、発光おおい@@;
一人は計算まちがって狩場で発光しちゃったらしいし・・・
なにやってんだかw


何はともあれおめでとー

ジョブ50転職がんばるそうです@@

瑠斗はというと、83の0%ジョブ50ですじゃ(´ω`)

ありがとう 

June 17 [Sat], 2006, 17:04
今日、誕生日でした。
また一つとしくっt(´−`)

ほんとに予想外にみんなからプレゼントもらってびっくり(´・ω・`)


瑠斗4変化

すごい、ほしがってたものばっかりもらった(≧∀≦)

ほかにも、そのうちかいたいなぁとおもってたブローチオブパワーとか
武器つくってもらったりとか(´▽`)
箱はまぁ、ね、うん。
うちの箱運にきたいするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
orz

すもーきーとかケーキ帽とかいろいろまた追加されつつ

ほんとにみんなありがとー。・;+゜・(ノД`):・゜+:・

ここまではROでのプレゼントとか。

次は・・・リアルでもらったものを・・・
えー、せっつんからリアルでもプレをもらいました。

ナニガいいかきかれたんで杏仁豆腐とこたえましたところ、、、


コンビニのを買い占めてきたらしいよ?
合計8こ・・・・

さらに、、、


念のため、すりっぱじゃないよ、、、
ていうか、カピバラってw

手触りは抜群だが、どこにおきますか;
そのカピバラの本もセットでもらいまして、これからちまちまよみまs(ぁ

SPが・・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 23:41
この頃のもう一つのはまりものが
じゅぴろーす(ФωФ)
ゲフェニア以上にスリリンでたのしいですw
結構、呼吸があわないとコロっと寝ます。
これは違うPTのが流れてきたかなんかもあって寝たんだったかなぁ;


SPが持たないですw
いつも餅80こくらいもっていってるんですけどねぇ・・・
前衛さんが釣り中はお座りですよ(´・ω・`)(それでもSP500あるかないか…
ヒール中に SPがたりません。 とか赤文字でるのはざらでs(ぁ

ジュピとかゲフェニアへいったりすると、
INT上げるなりメディタあげるなりしたくなりますが(´・ω・)

現在は我慢の子となっております・・・

Lv80の35%、ジョブ48です。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» リヒたる旅行 (2006年08月02日)
アイコン画像猫っぽいの
» リヒたる旅行 (2006年07月30日)
アイコン画像モブログランキング
» ありがとう (2006年06月24日)
アイコン画像
» ヤラカシタ (2006年04月20日)
アイコン画像華志夢
» ヤラカシタ (2006年04月19日)
アイコン画像
» きたーー(・∀・)ーーっ!! (2006年04月12日)
アイコン画像あーみい
» きたーー(・∀・)ーーっ!! (2006年04月12日)
アイコン画像
» きたーー(・∀・)ーーっ!! (2006年04月11日)
アイコン画像カシム
» きたーー(・∀・)ーーっ!! (2006年04月11日)
アイコン画像
» きたーー(・∀・)ーーっ!! (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる