すっかりもう・・・・・ 

2005年08月21日(日) 9時10分
 子育て日記にしよう!
 上の子は、会社勤めしてた時に、生まれた子なので、ほとんど
 面倒とかみたことなかったんだけど、

 下の子は、自営業になったせいもあって、昼休みとか、泣いてるようなら、
 仕事中でも、見に行けちゃうわけで・・・
 いようにかわゆいw

 つうことで、昨日の出来事・・・・
 お風呂に入れました。ベビーバスですけどね・・・
 左手で、チビをもって 右手に石鹸つけてごしごししてると・・・
 
 つる〜〜〜〜〜ん

 はっ!石鹸ってすべるじゃ〜〜〜〜〜ん!
 油断知ってたらだめじゃ〜〜〜ん!

 当然チビは 大泣き!

 そしたら 嫁が飛んできて・・・
 「どうしたの?」
 ってきかれて、俺は・・・

 「なんかねぇ、機嫌が悪いみたい!おっぱいでものみたいのかねぇ?まぁ 風呂出たら乳  やってみてくれい!」

 ナイスアドリブ!見事な頭の回転の速さ!とてもじゃないが、チビ風呂んなかにおとした
 なんていえませんw
 
 まぁ そんなこんなで、楽しく子育て中!
 そういや そろそろ へその緒がとれそうです。余談ですが、
 臍の緒ちょっと・・・・・・・きもちわるいとですw
 はやくとれちまえ!

 もちっと したら チビの写真でもUPしま〜〜〜す!

 では またです。数少ない読者の皆さんまた 頑張ってかきます!

ねむい 

2005年08月18日(木) 9時47分
 赤ちゃん夜泣きでこまったなw
 眠いですw

 必ず 毎日 夜中3時ごろお腹が空くようです・・・・・・・
 スグに おっぱい出るわけではまだないようで、
 嫁はせっせと 乳マッサージ・・・
 
 その間 俺が瞼くっつきそうになりながら、抱っこしてます、
 いかん かなり眠たいw

 ってかんじです。

 さて 今日は野球の試合があります。
 頑張ります。最近ちょー 調子がいいので、
 この一週間いけなかった鬱憤をはらしてきましす。

 今日もホームランうつど〜〜〜〜〜〜〜!

 では、数少ない読者の皆さん、またの 日記まで、しばし アディオス!
 斗輝でした。

ビックリ! 

2005年08月14日(日) 22時18分
 まったく、更新していない斗輝です。
 でも 毎日何人か、覗いてくれてるひといるみたいで・・・・
 誠に・・・・・申し訳ない・・・・・・TT

 まぁ ちビット近況報告だけでもしましょうか!

 去る 8月10日 0時49分
 チビがこの世に、生を受けました!

 出産前は 男の子ってきいていたのですが・・・

 でてくるとですね、 
 オッ! おてぃ〜〜んてぃんが〜〜〜〜〜〜
 な〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
 変わりに・・・・・
 予想外のわれめちゃんが・・・・・・・・・・

 ハッ!これは・・・・・・ 女の子じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
 チビに聞かせた お父さんの第一声はなんと・・・・

 『エッ!』
 です。どうやら、先生がカルテだけ訂正して、俺たちに教えるの忘れてたようで・・・

 産着やらなんやら かんやら全部男物でそろえちまったぞ〜〜〜〜〜〜〜!
 どうしてくれんだこのやろう!
 といっても 自分の子はかわいくて仕方ないから、まぁ いっかw

 名前は 悠(ゆう)ちゃんにしました。
 明日嫁、チビとも退院です。
 明日は 大安、出生届出しに行ってきます。
 リネの方は、復帰しないかもです。チビがいると、ちょっと無理だな。
 てのかかる 上の子もいるしねぇ。

 ここで、子育て日記でも書こうかしらw
 皆の日記つまみ読みして面白そうだなって、知り合いの日記
 たま〜〜に読むのが意外と楽しいw

 また OFF会とか さんかしてみたいかな〜〜〜っても おもうけど・・・
 まぁ 当分はお父さん業に専念しようかと^−^

 まぁ 家業もついで、チビもうまれて、 そろそろ家も建てようかとおもってるので、
 ゲームより仕事しなくては・・・って感じです。

 いっつも 22時くらいまで仕事してるので、とてもゲームする時間ねぇやw
 そして、明日からは 帰ってきたチビの夜鳴きで・・・・きっと・・・
 うはっ こわっ 今日はもうねよっとw
 
 暇みて 気が向いたら更新します。
 みんな ゲームもリアルもがんばれぇええええええええええ
 俺はリアル集中って感じの 斗輝でした。

 チャオ!

う〜〜んとね 

2005年05月18日(水) 18時54分
 リアル 一大決心してる最中につき、
 今週いっぱい 日記はお休みです。

 決まったら、ここで ばっちり書きます!
 今週は ここ 皆さんもう みなくていいですよw

 ってかんじで とりあえず 
 手抜きまくり更新の 斗輝でした。

野球! 

2005年05月11日(水) 23時16分
 ナイターで試合してきました。
 3打数 ノーヒット 1四死球
 飛距離十分のファール一本TT

 だめだめです。絶不調
 今期は、まったく今のところ打てません orz
 
 投げては 4回を2失点 まずまずですかな。
 ランニングホームランで2点とられたけど、
 失投ちゃぁ 失投ですけど、センタートンネルしたし、まぁ しゃぁない!

 今日は 久しぶりに何もないです。
 家帰ったらなししよかなってかんじの 斗輝でした。

残業TT 

2005年05月10日(火) 23時59分
 本日は、残業 残業、残業TT
 つくらなくてはいけない、資料の締切日を、
 上司が1週間間違えて俺に、伝えていたたようです。
 今日 出勤すると、上司が
 「ごめん、あの資料あしたまでだったみたいだ、よろしく!」だそうで、
 俺は
 「へ?」ってかんじで、またまた冗談をいってとおもってたから・・・・
 上司が
 「冗談抜きで明日までだから、わるいが よろしく!」

 よろしく!じゃねぇええええええええええええ!
 むしろ ぜんぜん よろしくねぇえええええええ!

 ってことで 仕事おわったの 11時すぎTT
 かえって ねましたとさTT

 だめな 上司を持つと つらいです hhhhhhh

 明日は ナイターで野球の試合があります。がんばるぞってかんじです。
 ってかんじの 斗輝でした。

ねむっ 

2005年05月09日(月) 21時20分
 7時ごろIN まったり 狩りしてたら
 某ウィズさんとお仲間のDEさんが ディティクとともに出現^^;
 暇なんですかねぇ・・・・・
 まったりしたいだけなのにw
 むきになりそうだったですが、FPK めんどくさいので、
 とっとと 帰還。
 
 どっくんとぽぽと狩行きました。
 どうも 好かれてるみたいですね。人気ものは、辛いですなw
 狩場固定ぎみなりやすいので、俺は狙いやすいみたいですねw

 うざったいので、今後はPTハントなんかで、まったりしよっとw
 別に経験を追い求めるわけではないので、楽しけりゃいいぜっって
 感じですからねぇ!

 ただ、減るのはちょっと いやですw

 アデン防衛あったけど、前日の夜更かしたたって、9時前くらいから
 ちょーーーーー眠かったので、防衛行かずに寝ました。

 次は、前日から体調整えて、防衛だけでも 行こうとおもいます。
 攻め楽しいけど、守ることは、ただ 立ってるだけってことになると、
 つまんないけれど、それでも きちんと集まって守り続けることの方が、
 価値があるのだとおもうので、次回は、リアル事情が許せば、がんばっていくぞ!

 気の向いたときに、気の向くままにリネしてきます。
 では またぁあ
 斗輝でした。

久しぶりに 

2005年05月09日(月) 12時17分
 ちょい 用事があって リネ課金しました。
 まだ 用事すませれてないんですけどねw

 久しぶりに狩りして 戦争もして、まぁ 面白かった。
 戦争日記は次にでも書こうかな。

 タイムで課金するつもりが、勢いあまって
 1ヶ月課金しちゃったので・・・・・
 気が向いたときにONしようと思います。

 以前のように 毎日毎日、何時間もONすることはないとおもうけど、
 まったり チャットを楽しもうかなって感じです。

 優柔不断な斗輝でした。

大決心! 

2005年05月06日(金) 12時17分
 決めました!
 家かうぞ!ってか 建てるぞ!
 土地はあるので、2世帯住宅を建てようと決めました!

 んな こんなで 連休中は、モデルルームめぐり〜〜〜〜

 2世帯住宅だと 述べ床面積 65坪ぐらいが、普通みたいで
 坪単価が 40万〜 上は天井知らずw
 いいなって思う家ほど、当然高いわけで・・・・・
 3500万ぐらいは覚悟しないといけないかなって、
 現実の壁に・・・・

 しょぼ〜〜んTT

 まぁ  日曜日にも回ってこよううかと思いますが。
 子供も、中学ぐらいから お金かかってしょうがないらしいので・・・
 いまなら 中学生になるまでに 13年はあるので、何とかなるかと・・・
 ローンは 最初の10年でどれだけ返せるかが勝負らしいので、
 子供にかねかかる前にやっつけないとねって感じで、
 建てるのは決定なのですが、いくらの予算でやるかですねw

 今日も家に帰ったら電卓と格闘しようなぁw
 リネ全然やってないですけど、今日当たり課金するかもしれませんので、
 もし 現れたら生暖かくおむかえくだしあw

 現実の壁に、凹みぎみの 斗輝でしたw

名前! 

2005年04月30日(土) 12時22分
 はい はい 斗輝です。いらっしゃいませ〜〜〜!
 ここんとこ 8月に生まれる 子供の名前を考え始めました!
 男か女は楽しみのために、どっちかなんて 聞かないことにしてます。
 そして 名前を考え始める・・・・・
 男用 女用ふたつ考えるわけですが・・・
 女の子の名前は あきな はるか さき めぐみ など等
 キャバで見たことあるような名前しかおもいつかね〜〜〜〜〜〜
 hhhhhhhhhhhhhhh!

 てなかんじで 悩んでます。
 男と女両方考えるのも大変だなと どっちでも行ける名前にしようと
 「ゆう」男なら 悠 女なら 優
 とか 手の抜いたこと考えはじめたので
 コレはいかんとおもい 
 来月嫁が、病院いったときに 男か女聞いてきてもらおうって
 結論に至りました・・・・・・・・・・・TT

 駄目な 父親でごめんなさいTT
 生まれてくる子は、俺の背中を踏みつけて大きくなることでしょうw

 ってかんじの 斗輝でした。
 リアル日記のほうが 書きがいがあるかもと 思う今日この頃w
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像斗輝
» すっかりもう・・・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像まりー
» すっかりもう・・・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像斗輝
» ビックリ! (2005年08月21日)
アイコン画像もよ
» ビックリ! (2005年08月18日)
アイコン画像斗輝
» ビックリ! (2005年08月16日)
アイコン画像
» ビックリ! (2005年08月15日)
アイコン画像まりー
» う〜〜んとね (2005年07月04日)
アイコン画像斗輝
» う〜〜んとね (2005年07月03日)
アイコン画像まりー
» う〜〜んとね (2005年06月13日)
アイコン画像斗輝
» 名前! (2005年05月06日)
http://yaplog.jp/toki4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる