素顔 

2005年07月18日(月) 16時52分
たまには笑って
たまには泣いて


誰も泣くなとは言わないよ。
誰も笑うなとは言わないよ。



たまには笑顔を見せて
たまには涙を見せて?



僕はそんな君が見たいんだ。

そう。ずっとずっと、永遠に。 

2005年07月16日(土) 14時10分
悲しみの果ての先。

僕は君をまっている。


ドリネタ 

2005年07月15日(金) 16時18分
「シロたーん」
「………」
「シロシロー」
「………」
「シロりーん」
「………」
「すきだよー」
「っ!!」
「ぁー。やっとこっち向いてくれたー。」
「っせーんだよ!少し黙ってろ!」
「あ、シロやん顔赤いよー?」
「なっ……!!」
「まっかっかー。」
「お前は少し黙ってろ!!」
「きゃーっ。シロまんが怒ったー。」
「誰がシロまんだっ!」
「むぅー。」
「お前、いい加減にしないと斬るぞ。」
「斬る気ないくせに?」
「っせぇ。とにかく黙ってろ」
「はーい。」


これが普段の僕らの日常。

妹ちゃんと気があいそうだ(笑 

2005年07月12日(火) 7時51分
男友達に犬夜叉のゲームを借りたのですが。
突然「返してくれ」とメールがきたので何事かと思ったら



妹が木刀振り回して
『早く返してもらって!
でないと頭から血が噴き出るまで殴るよ』
っていうんだ……




…………;
メール画面を見た瞬間
どんな反応をとっていいかわからず
私は携帯片手に固まった。(笑

頑張ります。 

2005年07月11日(月) 6時45分
「頑張れ」

って、言われたから。
私は、頑張ります。


「正々堂々学校に行け」

って、言われたから
私は正々堂々学校に行きます。



頑張れる。
だってあの人が応援してくれたんだから。

どうか届いて 

2005年07月08日(金) 0時01分
“助けて…………”


そう、叫んでるのは


私の中の本当の私。

タスケテ……… 

2005年07月06日(水) 16時51分
何も考えたくない。

知らない、知らない。

私は誰?

此処は何処?

私は何処?

何故此処にいるの?

貴女はだぁれ?

私はだぁれ?


私、どうして此処にいるんだろ。

思い出せない

思い、出したくない。


もう嫌よ。

ほっといて。

ほっといて。

何も考えたくないの。

何も思い出したくないの。


もう嫌なの。

もう嫌なの。






私はどうして此処にいるの?

不登校じゃないんだけどなぁ。 

2005年07月05日(火) 8時18分
昨日今日と、連続で学校お休み中ー。
別に不登校になったわけじゃないけど。(笑
女子は絶対になるあの月1でくるあのメンドクサイ
やつの痛み+どうやら風邪をひいたみたいで……

ぁーぁ。今日は聖書のテストが返ってくる日なのに……;

だから私はすきだなんて言わない 

2005年07月04日(月) 16時27分
「なあ、俺のことすき?」



ずるいよ。



どうしてそんな
わかりきったこと聞くの?

本当に。 

2005年06月30日(木) 18時59分
愛してたんだ、本当に。




心から




君のことを。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる