移転先ー 

2008年05月28日(水) 22時56分
一応のっけとく


http://ameblo.jp/toki0102/


になりましたー。

ブログねー… 

2008年05月23日(金) 2時18分
結構長いことこのブログやってきたけど


そろそろ見切りつけようかなー…と(´ー`)



そんなかんじ。
このまま残してはおくけどねー…
多分見てる人も居らんしなw
お疲れさん。





というのはアレでw
別のとこに新しく移しました。
新装みたいな。
気分転換みたいな。

本気で 

2008年05月22日(木) 20時45分
ゲームやって泣いたの初めてだよ。


おかんに目と鼻真っ赤だけどどうしたのって心配されたw
最後までやったけど全然ザックスが死ななきゃいけない意味がわからないんですが
とりあえず宝条氏ね←



とりあえずミッションとか半端に残ったままだし
もっかい最初からやるか(・∀・)
なんかCCやってたらまたFF7やりたくなった
またAC見たくなった。
きっと今AC見たら泣くわー。



とりあえずスクエニはFF7のムービーとか差し替えて
昔のままの出してくれれば良いのに。

うああ 

2008年05月21日(水) 21時39分
ROOKIESが2週休みでしょんぼりだったけど
明石家さんちゃんねるに出てる(*´∀`*)


『うーざーいー!うーざーいー!!』のやつから
健が可愛くて可愛くて仕方ない
全く予想外のとこからツボにきたw
あのうーざーいー!に勝るものはないわぁ。


企画がスベりそうなかんじはするが
まぁいいや見るべ。
かわいいかわいい(*´∀`*)

ひっでぇ 

2008年05月21日(水) 10時36分



な ん だ こ れ



灰降りすぎでしょ。
というわけで朝から2台洗車。
やっとこ終わったー(´Д`)
Fitは流石に新車なだけあって楽だった
割とすぐ綺麗になった!!
が、おとんの車黒だから余計に目立つわ
時間は掛かるわ…散々(´Д`)



灰が降る度にクリスカ思い出して
イラっとします←
灰の雨とか火山灰しか連想できませんよ
鹿児島県民は。



今日鹿屋26℃ですって。
夏ですかそうですか。


足の裏が驚きの黒さだぜorz



2巻 

2008年05月17日(土) 0時02分
やっと電王の2巻返却されてきた(・∀・)

ずっーと2巻だけなくて
痺れを切らして飛ばして3巻から見てたがやっと繋がったw

つーかやっとウラが脱『いきなり湧いてきた子』したw
にしても遊佐の声ってすぐわかるよね(・ω・)
鋼鉄三国志の謹兄ももギンもすぐわかったっていう。


さてウラ登場直後にいきなりデネブなんだぜw

おやおや 

2008年05月16日(金) 1時25分
鈴村もう一人居た。


すっかりゆっさまの思惑にハマってるっていう。
今度会った時は更にひでーんだろなぁw

ktkr 

2008年05月12日(月) 20時38分




懸賞で当たったw





えへへ(´∀`) 

2008年05月10日(土) 9時58分
しおんさんからカルネヴァーレのパンフとか
時代マガジンの切り抜きとかDVD届いた(´∀`)


ちょっと元気出たんだぜ><
つかカルネヴァーレのパンフ良い!!
行けなかったけどしおんさんがわしの分まで
買ってきてくれたの><
最後のポラのページの右上の市瀬さんが
えらくいけめんなんですけどどうしよう!!!!!
つかVBの写真でちょこちょこ外れあるけど
ポラがいけめんなのばっかで安心したよw
可愛いなこの人。
大好きすぎる←


にしてもニーコと飯田さんが並んでると
ほんと渋谷あたりをふらついてそうな人達に見えるw
飯田さん見た目と中身のギャップありすぎ。
大好き←



マトちゃんが美人すぎる。



DVDと時代マガジンも楽しみ><
これ見て復活できたらいいなー。

えええええ 

2008年05月07日(水) 23時29分
iPodが逝きやがった。
つーかはえーだろ!!
なんもしてないのに(´Д`)


とりあえず明日修理に出してこよう…
東京行く前とかじゃなかっただけマシだけどさ。


ついでにバックアップソフト買ってくるかなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とき
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PIERROT、La'cryma Christi
    ・読書-中国史、日本戦国史
    ・ゲーム-無双シリーズ、三国志大戦、BASARA
読者になる
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 移転先ー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 移転先ー (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転先ー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 移転先ー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 移転先ー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 移転先ー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 移転先ー (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 移転先ー (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 移転先ー (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転先ー (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる