久々のぶろぐ 

2005年08月01日(月) 15時03分
自分でブログを書いていた事を忘れそうになっていた(つか忘れてた?)ときやです
´ω`)ノ こんぬづわ

最近ブログタイプっつー番組を見てて
「ブログって面白いなぁ〜。そういや知り合いもブログやってたなぁ〜・・・
ん?俺も書いたりしてなかったっけ?」
と思い今日に至るわけです(ぉ
いやまぁ誰も見てないからいいんですけどね(´▽`*)アハハ

書くことはいっぱいあるんだろうけど・・・
なにぶんものぐさな物で'`,、('∀`)'`,、

そうそう、こないだ初めて特急(かいじ号)の改札をやらせてもらったんですが・・・
見事地震のあった日にクリーンヒット!!!orz
幸いお客から文句言われる事はなかったけど・・・
自然災害って怖いですね(´ヘ`;)
ちなみに車掌に払い戻しの事なんて言っても
「駅の方に申し出てください^^」で終わりなので要注意です(≧∇≦)b

珍しくブログなんて書いてたら疲れた・・・orz
今日はそんなとこで(#゚Д゚)/~~
追記:見に来て、さらに感想まで書いていってくれた梨央さん多謝です。

俺終わってる・・・ 

2005年03月13日(日) 13時35分
日記をうpしようとして2時間近くかけた大作をクリックひとつで無に返したときやです
´ω`)ノ こんぬづわ

さすがに書く気が萎えました・・・orz
リアルのネタを探しているんですが・・・
俺の人生「普通」すぎてネタがない希ガス('A`)
いろいろネタ人生を送ってる人々を尊敬します・・・(´・ω・`)

そうだ、俺の仕事を紹介してしまえ!(ぇ
JRで車掌やってます(。・x・)ゝ
終電近くで酔っ払いの相手したり、車内で切符売ったり・・・
忙しいと言えば忙しいですが、暇と言えば暇です(ぉ
ということで車掌から一言。
車内にゴミは置いていくな、持ち帰れ!
以上です。

今日はそんなとこで

復活なんだか休止なんだか・・・w 

2005年03月06日(日) 11時56分
Bijouにも顔を出さず、Blogの更新もしこたま忘れていたときやです
´ω`)ノ こんぬづわ


忙しかったからという訳ではないんですけどね〜
ある意味忙しかったです!(何
まぁ別鯖に行っていたって事にしておきましょうか( VノェV)コッソリ
てなことで、はっきり言ってROのネタなどありませんっ
ついでに俺は他の人ほどリアルが面白いって訳でもないので
書こうにもネタがないのです。
それがBlog更新してなかった理由ですよ( VノェV)コッソリ
またちょこちょこ更新しますんで・・・

今日はそんなとこで(´・ω・`)

いろいろと思うとこあり 

2005年02月28日(月) 23時46分
いやー仕事の合間とか時間ありすぎで、色々考え込んでしまうときやです
´ω`)ノ こんぬづわ


今日はROについて自分の考えなどを書こうと思います。
決して楽しい話じゃないので読みたくない人は別の人のBlogをお勧めします。
元々俺のBlogは楽しくないけどね'`,、('∀`)'`,、
それでも読みたいという人は↓をクリックで・・・

(´▽`*)アハハ 

2005年02月27日(日) 1時49分
書くネタがなくてなんとなく書いてるときやです
´ω`)ノ こんぬづわ

もうね、ネタを探すことも面倒になりつつあります・・・
他の人のBlog読んでる方が楽しいしな〜
俺の見ててもつまんないしなぁ・・・
ちゃんと更新しないとなぁ・・・
まぁなるようになるよねきっと(ぉ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日はそんなとこで

気が変わる早さNO.1! 

2005年02月25日(金) 15時42分
移り気の速さにびっくりしてるときやです
´ω`)ノ こんぬづわ

ついこないだまで騎士をやるーと萌えていた燃えていた訳ですが
ハンターやることにしましたwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(壊
だってー・・・(だっても糞もない
久々になっくdと亀地上行ったんですが・・・

意外に俺のハンターTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!Σr(‘Д‘n)
はい、もちろん自己満足ぽい俺TUEEEEEですが・・・orz
でも個人的にハンターは好きだし、ソロも騎士よりはマゾくないし・・・w
ノーダメで勝つのっていいですよね(何

てなことで、ハンターの装備とステ晒しヽ(゚∀゚ )ノ

そんなに悪くないですよね・・・?いや、悪くないと信じてます!
ついでに支援もらったときのもうpしますね〜(ぇ?別にいらないって?そんな事言われてもキニシナーイ)

これはブレスと速度と集中を使った状態です〜
後グロとかもらえると喜びます・・・(鷹が飛ぶ飛ばないは気分次第ですが
'`,、('∀`)'`,、
ちなみに余談ですが、このハンターは作り直した後のハンターなんですよ。
前のハンターはLv80なのに消してしまいました・・・
ぇ?なんで消したかって?別にネタステって訳でもないですよ?
理由は・・・ビーストベイン10が欲しかったかr(殴
いやまぁ・・・後で後悔した訳ですがorz
まぁでもこのハンターは結構自分の好きなように作れててそれなりに満足してます!例え弱かろうとも・・・_| ̄|○
狩りに誘うときはこいつのステを参考にしてください(´▽`*)アハハ
せめて90くらいまでは気力がもつといいなぁ・・・
俺は99とかまで行く人みたいな廃っぽい生活は無理なので'`,、('∀`)'`,、
でも|゚Д゚)))コソーリ!!!!転生を狙ってみます・・・無理は承知でw
来年には転生できるかなぁ・・・馬太 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
俺は転生するのを夢見てる「同じくらいのLvの人」を応援してます。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日はそんなとこで

ある意味瀕死? 

2005年02月22日(火) 20時54分
やっとスノボから帰ってきたときやです
´ω`)ノ こんぬづわ

いやね、もう挨拶とかしてる場合じゃないんですよ(何
体中筋肉痛ですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
三日連続のスノボで過ごした訳ですが、転んでは起きて起きては落っこちて(ぇ
体中ボロボロですよ(ρωT)
お泊りで逝ってきた行ってきた訳ですが
まぁとりあえず・・・みんな俺よりUMEEEEEEEEEEEEE!!!!Σr(‘Д‘n)
まぁ当たり前なんですがorz
ちょっとかじった位の初心者が何を言ってるんだか・・・
お泊りの初日は白馬の栂池に行って来ました(  ̄ー ̄)
しかし・・・前日晴れた?せいなのか雪が最悪・・・
固いし微妙に転機悪いし・・・ついてなかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁでもいろいろ滑ってコース的には楽しかったです(≧∇≦)b
泊まった場所はフォルクローロ白馬だったかな?(記憶曖昧
そんなもん適当ですよ'`,、('∀`)'`,、

んでもって今日は・・・同じ白馬の白馬47に行って来ました。
ヨンジュウナナじゃなくてフォーティセブンですよ?(知ってるって
下のコースは雪が(・A ・)イクナイって聞いて(´・ω・`)ショボーンだったのですが
係りの人曰く、「真ん中当たりも良くないけど、上は大丈夫ですよ。きっと」
「きっと」Σ(´д`ノ)ノ
まぁ行って見たら、確かに上の方は(・∀・)イイ!!
ガンガン滑ってきましたよヽ(゚д゚)ノ
道なき道を・・・orz
なんか新雪が好きな人が多く、人が滑ってないところが滑りたかったそうです・・・
付いて行った俺はもう死ぬかと・・・遭難するかと・・・Ω\ζ°)チーン
そんな訳で体ボロボロな上に筋肉痛というコンボのせいで死にそうです・・・
明日から仕事いけるかな・・・(((;-д- )=3ハァ
しばらくは引きこもりかな・・・
まぁいつも引きこもってますが'`,、('∀`)'`,、

今日はそんなとこで

久々の・・・ 

2005年02月20日(日) 22時54分
スノボにGvで色々大変な一日でした・・・楽しかったですが!
´ω`)ノ こんぬづわ

まずはスノボですねー
朝8時くらいに起きてー8時55分のローカルに乗ってー
富士見パノラマいてきましたーよヽ( ´_ゝ`)ノ
しかし・・・何故か俺手ぶら・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
帽子もなければゴーグルもないし、もちろんウェアもありませんっ!
持って行くのが面倒&なるようになるだろうと・・・
俺ってダメポですね・・・('A`)
結局全部レンタルですよー!金の無 馬太..._〆(゚▽゚*)
まぁ楽しかったからいいや・・・'`,、('∀`)'`,、

メンバーは仕事場の同期2人で計3人で行きました
とりあえずみんなスノボはヘタレなので・・・
初心者コース!まぁ今年初なので当然ですねw
同期男「次隣(上級者コース)行こうぜ!」ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
こけてばっかの俺らで上級者コース・・・かなり邪魔してましたゴメンナサイorz
さぁまた初心者コースにでもと思いつつ・・・
またしても同期男「次はゴンドラのろーぜ!」 (゚д゚)!!!!
┐(´ー`)┌ヤレヤレ・・・もちろんこけまくりでお尻が痛くなりました(´;ω;`)ウッ…
なんとか帰ってきて、4時くらいまで結局初心者コースっぽいとこで自己満の世界に浸ってました'`,、('∀`)'`,、
明日は泊まりで行くのに体が・・・すでに筋肉痛ですよ!Σ(・ε・;)
うまく滑れるといいなぁ・・・
Gvのことは・・・俺が書くより他の人の見た方が早い希ガス!
てことで他の人のでも見てくださいなヽ( ´_ゝ`)ノ
さぼってるわけじゃないですよ?(・∀・)ニヨニヨ


そんなとこで

ぐだぐだ〜 

2005年02月20日(日) 0時59分
なんかいろいろとぐだぐだです
´ω`)ノ こんぬづわ

ブログ書くのも仕事もROも全てぐだぐだで微妙な感じです('A`)
という訳で、心機一転明日、明後日、明々後日とスノボですよ!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
まぁだーいぶ疲れて帰ってくるのですがorz
その後に仕事とかやりたくなくなるんだろうなぁ・・・
へっぴり腰で滑ってきます(`・ω・´)

出来ればGv出たいけどねぇ・・・帰ってくる時間微妙かも(´・ω・`)
まぁ俺なんか必要ないだろうけどねヽ( ´_ゝ`)ノ
早く騎士あげたいですねぇ・・・
とか思いつつ、砂&盗作ローグ(・∀・)イイ!!とか思ってる今日この頃です・・・
俺ってヽ(τωヽ)ノ ダメポ
まぁ最近は組める人がいるらしいのでまだ楽しいですよ〜
今日もAD(゚д゚)ウマ-かったです(*´д`*)
一緒に行ってくれた陸奥さんとなるさん(TдT) アリガトウ
また今度もよろしくですっ(≧∇≦)b
いつまでもニヨで手伝いしてる場合じゃないよなぁ・・・とか思ってます。

そんなとこで

自キャラ晒し&廃人育成 

2005年02月16日(水) 2時35分
('ω`)ときやです・・・廃人(転生職)の育成はつらかとです
ある人のネタをぱくってみましたってことで
´ω`)ノ こんぬづわ

たまにはSSをってことで

自分の騎士を晒してみます('A`)
まだまだ育成途中ですが・・・きっと活躍・・・転生してくれるでしょう!
・・・ヽ( ´_ゝ`)ノムリポかも

転生と言えば、今日SFやBerの人たちが数人転生いたしましたっ

SSが見にくいのは仕様です。お察し下さい(´・ω・`)
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。よく働いたよ。
転生いいなぁ・・・なんか乗り遅れた感じがバリバリです(´・ω・`)
俺も転生まで頑張らねば・・・
はいそこっ!無理とか言わない! まぁ無理っぽそうだけどヽ( ´_ゝ`)ノ
ニヨダンサを公平で上げてもらって転生ですよ。(他力本願
一緒に転生目指してくれる人を募集してます('A`)(公平圏内で

そんなとこで
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki-tekitou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる