調味料バトーン。

2005年10月08日(土) 5時49分
サキクさまからがっつり受け取ったバトン(TBさせて頂いてます)、調味料編。
バトンは3種類目、かな。あると踏んでたドラマ編、とかはまだ見ないかも。
全く予想外のこんなのが回ってるのに(笑)。

では早速、ゴ↓。

○次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません

・目玉焼き     マヨネーズ。かマヨ醤。
・納豆     普通に付属たれ。とマヨネーズ。
・冷や奴     醤油。ポン酢も美味しいです。
・餃子     ポン酢。これ付属タレ、も調味料に入るのかな?
・カレーライス   えー、そのままで。
・ナポリタン     これもそのまま。何かけたら美味しいんでしょう。
・ピザ     これもそのまま・・・。
・生キャベツ    アオジソとかゴマとかのドレッシング(ノンオイル推奨)。つゆダクで(ろくでもない)。
・トマト     塩。かマヨネーズ。
・サラダ     生キャベツと同じくアオジソとかゴマとかのドレッシング。(勿論)つゆダクで。
・カキフライ     食べ(れ)ません(好き嫌い)。
・メンチカツ     そのままで。
・コロッケ     これもそのまま。
・天ぷら     天つゆ。大根おろし入りがやはり美味しいかと。
・とんかつ     ドレッシング。
・ご飯     そのまま。

○周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 
  えー、特にナシです。

○それが一般的なのだと知っているが苦手な組み合わせはありますか?

  とんかつに味噌ダレ。一般的って言うか『浜勝』のゴマ味噌ダレがどうも駄目で・・・。
  このお店のドレッシングがスキで、キャベツととんかつと一緒にドパーッとかけて頂いてます、いつも。

○バトンを回したい5名は誰ですか?

  ええ、それでは以下の方々に。もし既にやってらしたら申し訳ないm(__)mですが、宜しければ〜♪
  たなとも
  あねうえ
  あにうえ
  組長さま
  ハどミま様・・・またこんな時ばっかり・・・!ほんとにスイマセン

TBはいつもどおり。
受け取りますよコメント(勿論、上記5名様以外の方からのも!)、お待ちしてますッ!
  • URL:http://yaplog.jp/toki-talk/archive/99
ぷろふぃーる、など少し
名前:とき
性別:♀
好き:マンガ/小説/アニメ/映画/旅行 等々
嫌い:生野菜/豆
☆当ブログについて☆
ご紹介(というか読後感想文というか)している本、映画、ドラマ等の作者、漫画家、俳優、etc…は敬称略にて書かせて頂いております。又、感想はあくまでも私個人の感ずる所であり、誹謗中傷を目的としたものではありません。毒を吐いても愛情の裏返しと受け止めて頂ければ幸いです(笑)そして超今更ですがネタバレしまくりです。⇒07年8月より本特化(大袈裟)ブログ「読んだり積んだり諦めたり」始めました。mixiにもだらりと生息中。
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Yapme!一覧
読者になる