ミントキ堂 始動。

2008年10月20日(月) 0時17分
あねうえが記事にしておりますとおり、11/8、BOOKOKA一箱古本市に出店します!

屋号は『ミントキ堂』。店主は30代メガネ姉妹です。
いもうとのほうは全然変装じゃないよ(笑)!

(自称)マンガ担当のワタクシは、小説・映画のコミカライズを中心に出品予定です。
完結本ばかりで揃えられれば良いのですが、多分無節操な感じで。

お暇なら是非是非、お寄り下さい。
  • URL:http://yaplog.jp/toki-talk/archive/225
ぷろふぃーる、など少し
名前:とき
性別:♀
好き:マンガ/小説/アニメ/映画/旅行 等々
嫌い:生野菜/豆
☆当ブログについて☆
ご紹介(というか読後感想文というか)している本、映画、ドラマ等の作者、漫画家、俳優、etc…は敬称略にて書かせて頂いております。又、感想はあくまでも私個人の感ずる所であり、誹謗中傷を目的としたものではありません。毒を吐いても愛情の裏返しと受け止めて頂ければ幸いです(笑)そして超今更ですがネタバレしまくりです。⇒07年8月より本特化(大袈裟)ブログ「読んだり積んだり諦めたり」始めました。mixiにもだらりと生息中。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Yapme!一覧
読者になる