夢バトン。

2005年10月22日(土) 13時00分
サキクさまより頂きました(TBもさせて頂きました)、バトン「夢」バージョン。さくっと答えますよー。
ほんっとーに俳優とかドラマとかアニメ(え?)とか声優(えぇ?)とか無いな!
・・・いや、声優とか回ってきてもちょっと困る、かな・・・(笑)

●小さい頃、何になりたかった?
 ケーキ屋さん。幼稚園の頃から、高校卒業くらいまで、ずっとなりたい職業でした(笑)。

●その夢は叶った?
 叶ってません。というか、その為の努力をしてこなかったですね(へたれ)(笑)

●現在の夢は?
 『作る』、という事に非常な憧れを感じます。何かを作り出す人になれたらと。
 アーティストにはなれないと思うけど(笑)。

●宝くじで3億円当たったら?
 国内旅行。北海道とか東北へ今は行きたいです。贅沢三昧。余ったら両親へ。

●あなたにとって夢のような世界とは?
 ううぅん、なんだろう。難しいです。

●昨晩見た夢は?
 外車に乗って高速道路に入って、助手席の母にあの、チケット?を取ってもらう所でした。
 ・・・変な夢。外車に乗りたいとか、思ったことも無いんですけど(笑)。

●この人の夢を聞きたいと思う5人は?
 もう既に予測済みだとは思いますが、お馴染みの方々へ(迷惑)。
 やってらしたり、ご興味なければスルーの方向で(笑)!いつも有難う御座います!!
 たなとも様・・・既にやってらっしゃいますよね、折角なので(?)リンクはその記事に。たなとも様の『現在の夢』は、本当にささやかなのだけど、難しくて素敵だと思います。
 あねうえ
 あにうえ
 組長さま・・・調味料バトンはスルーですか、そうですか(笑)。
 ハどミま様・・・調味料バトン有難うございました!んで間髪入れずに次を依頼したりして(笑)(大迷惑)

TBはいつもどおり。
他にも興味のある方はどうぞ!!

さして面白みのある回答じゃなかった。。。最早いつものことですが。。。(苦笑)
サキクさま有難う御座いました〜。
  • URL:http://yaplog.jp/toki-talk/archive/108
ぷろふぃーる、など少し
名前:とき
性別:♀
好き:マンガ/小説/アニメ/映画/旅行 等々
嫌い:生野菜/豆
☆当ブログについて☆
ご紹介(というか読後感想文というか)している本、映画、ドラマ等の作者、漫画家、俳優、etc…は敬称略にて書かせて頂いております。又、感想はあくまでも私個人の感ずる所であり、誹謗中傷を目的としたものではありません。毒を吐いても愛情の裏返しと受け止めて頂ければ幸いです(笑)そして超今更ですがネタバレしまくりです。⇒07年8月より本特化(大袈裟)ブログ「読んだり積んだり諦めたり」始めました。mixiにもだらりと生息中。
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Yapme!一覧
読者になる