蒸し野菜

May 01 [Thu], 2014, 22:07
蒸し野菜を続けてますが、やっぱり毎日だと飽きてきます。
何かおいしいドレッシングでもないかな〜?と思い始めたんですが、
野菜といっしょに魚や鶏胸肉でも蒸しちゃえばおいしそう。


外食ばかりだった頃、ダイエット中の友達にアドバイスしてもらったことを思い出しました。

あまり野菜を食べてなかったなぁ。とか、有酸素運動してなかったとか。
努力してる友達がいたことをきっかけに、食生活をかえて健康的になろうと思ったんですよね。

それからは、なるべく自分で料理を作って、野菜をとるようになりました。
でも、まだ、ジムに通うのはちゅうちょしてます・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-最近、家庭料理らしいものができるようになってきました
    ・映画-ミニシアター系の作品を観ることが多いです
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toki-taisetsu/index1_0.rdf