久々にブログを更新・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 21:18
毎日気を張ってる感じです(>_<)
しかしちょっとは慣れたかな 同じ課の先輩優しくなった気がするし(一人を除いて(^u^;))
先輩との集まり(ボーリング大会は楽しかった・・)

髪ばっさり切ってパーマあてたのでたまに自分を鏡で見ると「誰!!?」ってなります。でも周りの評価は良くてホッ

この前受けた試験落ちてるだろうな・・・ 
毎日何か悩んでるな
早くデスノート見たいな
てな日々です

土日ってマジで嬉しいね 

April 15 [Sat], 2006, 14:52
いやはや学生時代は「あっ今日土曜日か」くらいだったけど
今は金曜の午後とかほんと嬉しい(T∀T)
逆に火曜日が結構辛いかも・・・(あと3日もあるよ?!!(゜д゜)って)

電話の取継ぎくらいしか今はしてないけど、時々機械操作を誤って切ってしまってるみたいで
どうにかしないと・・llll って感じです
いや一番切っちゃだめなんだから早く操作をマスターしないと・・;;;;


昨日は同期会でした。緊張はしなかったけど気を遣いました(普通か)

毎朝5時半起きです。今日も5時半に目が覚めました
昨日はコート着たまま、電気つけたまま寝てた・・・

ぐわ~!!!!早くジーパンはいて大学の友だちと遊びたいです(>_<)
ばかやりたいです!!!!!!!!!!
今はこの前出たバインDVD見ながらがんばりやす・・・

クマがひどいYO 

April 09 [Sun], 2006, 21:35
お疲れ様です・・・(−_−)
研修も終わり明日からまた仕事です。
仕事か・・・土日休みだったけど・・
まだ職場のマナーとかに慣れてないから出勤する度 胃がキリキリします!!!
仕事はしてないんだけどね・・(座って一人で勉強してる・・)
日曜だけどいつも通り5時50分には目が覚めるし・・・

「・・・」が多いな
「・・・」で思い出したけど、今デスノートすごいね!!! 月が!!! ひ~~~~

今日は高校の先生と高校の同級生を目撃したり(ばらばらに)、久々に運転したり、買ってきたバインDVD見てやたらテンション上がったり、その後すぐ夕飯作ってパスタの入った鍋が重くてイライラしたり(家族分の重さ)
色々喜怒哀楽を味わった日でした・・・

とりあえず明日雨の中自転車で駅まで行って仕事です。が、がんばります・・・

下の写真は 

April 02 [Sun], 2006, 21:35
卒業旅行で行ったイタリアです♪♪
楽しかったス・・・♪( ̄∀ ̄*)

で、9日間イタリア、2日後卒業式、その日オール、朝帰って引越し。。など怒涛の日々が続き、(実家に帰ってからの片付けの方が大変でした。まだ微妙に終わってないし・・)
まぁやっと落ち着き始めた頃です。
しばらくミクシィもみてなかったし・・

明日はついに入社式です。まだ実感がわかない・・でも不安がかなり溜まって受験期並みに眠いッス!!(不安だと眠くなる)←ヤバイ体質。

そういやこの前地元の美容院に久々に行ったけど、すごい美容師さんが2人しました・・・
体にぴったりの白シャツ、ピンクのパンツ(ブーツカット)の男、オカマみたいな男。。。
その2人に同時に髪の毛を乾かされてるときが一番恐怖でした・・・

ぅがー4月‥ 

April 02 [Sun], 2006, 21:34
久々ブログ!!!

お泊まり連続♪ 

February 27 [Mon], 2006, 23:56
ここのところお泊まりをよくします♪
昨日泊めてもらった友人宅も楽しかった♪この家族の雰囲気好きです
飼ってるインコがほんまかわいかった(>∀<)

やっと卒業旅行や卒業式についての準備に見通しが立ってきました
今日寮の友達にイタリアに卒業旅行に行った話も聞けて参考になりました
しかしまだ引越しの手続きとかもしないといけないけどね・・(^u^;)

うだうだ 

February 14 [Tue], 2006, 0:00
また近況だよ

バイト帰りにS先生に会いました(会ったというか向こうがこっち見てて気づいた。S先生とは友人が最後の最後に倒した先生です←真相は先生が風邪引いた。うう内輪ネタ・・)
先生が乗る側の電車が来てんのにスーと寄ってきて「バイト?大変だね」と。まぁ久々に学校関係の人と話せたYO

先日は父親と弟が引越しの手伝いとかこつけて神戸に遊びにきました。
最近は弟におしゃれをさせるのが私の中で流行ってて、今回はいい感じのマフラーを見立ててやりました(偉そう)
父が「スィーツハーバーに行きたいな」と言うので行きましたよどんなかわいい父親だ。

あぅぅもうすぐ引きこもり生活から脱出です。また忙しくなりそうです
引きこもってたときもほぼ寮の子といたり、ふらっと島の店に行ったりしてたのでそこまで人と接してなかったわけではないですが。一人暮らしは引きこもると全然しゃべらないから怖いよね

寮の子と夜見た「イン・ザ・プール」(・っているんだっけ?)は面白かったです
松尾スズキさん最高。ロッキンオンジャパンでご自身と飼い猫オロチの日記を描いてられますが、似顔絵がほんと似てた。
他にも1月末頃、寮の子と見に行った「博士の愛した数式」も最高でした。数学って美しいんだ 
あの数式は、博士と家政婦さんと息子ルートを表しているのではないかと思いました。
数式と生きるということをリンクさせて描いてるんだな と思いました
私は生きるということ、受け入れるということを描いている映画が好きなので、かなり泣きましたよ・・・

また近況 

February 13 [Mon], 2006, 23:40
今日は卒業旅行のお金を振り込みに、大学の近くの町(町!!?)に行ってきました(^u^)
やっぱ岡本はいいね♪バンバン買い物しちゃった・・もうこの町にもあんま来ることないだろうなと思うと色々店に行ってしまいます(>_<)

そうそう。最近あったこと。
バイト先に行く途中子どもとすれ違ったら(小学2、3生?の男の子2人)「♪鼻・水 ダラ〜ン♪」「♪クシャミがハクション♪」と歌ってました。かっかわいい・・・!!コンタック君か。

買い物から帰る途中、猫に絡まれました。
ニャ〜ニャ〜鳴く声が木の影からするから近寄ったら、猫がじゃれてきて(私は猫アレルギーなので触れず上から見てた)かなりついて来て大変でした
(ずっとニャ〜ニャ〜言ってました。犬が通ると黙って私の足を影にして隠れる)
私が歩く足の前に出てきて歩くのを妨害。むひょー
通りすがりの老夫婦が「猫のお散歩かと思いましたよふぉっほっほ」と話しかけてきたり。
すると途中でついて来なくなりました・・かわいかった

あと、バイト先でかわいい子に遭遇。
お母さんが治療中に診察室で待ってたんですが、歌ったり一人でしゃべったり。私と目が合うとじ〜と見てきて、話しかけるとニコニコ。色んな機材に興味津々で、ライトが薄暗くあたっている機材を見て「お魚みたいだね〜」と言ってました(水槽みたいに見えたらしい。かわいい(>∀<))私の手を取って「あったかいね〜」とも言ってました。いやほんとかわいかった・・
で、子どもに慣れたのか、今日もエスカレーターの上にいた子どもと目が合って笑うと子どもも笑って「バイバイ」と言ってくれました 
子どもは前から好きだけど、どう接したらいいのか分からない感じだったので、私も大人(いや年齢的には大人なんですけど)になったのかな〜♪と思いました。

プギャーん 

February 12 [Sun], 2006, 15:21
最近寮の子にガリガリと言われました

チョコレート作ってきました・・
教えてくれたパテシエさんが若いお兄ちゃんでした。(だから何だ)

最近はこの前借りたミスチルの「It's a wonderful would」をよく聴きます。
このアルバムすごいどれもいい曲です。あミスチルファンに怒られそうなことを・・

引越しの手伝いということで昨日父親と弟に雑誌を持って帰ってもらったので部屋が若干すっきり
雑誌整理楽しかったです。特に漫画雑誌。槙よう子先生最高です。また泣いたよベイベで・・・(り○ん)

久々(>_<) 

February 10 [Fri], 2006, 23:19
ブログ久しぶりですね・・いやはや。
1月末から今日まで結構引きこもってたのになぁ

1月末に彼とけんかして結構ぐったりしたり、2月始めに卒論発表があったりしました。
けんかについては、もう解決しました(^u^;)このブログを読んでくれてる友人Kにも聞いてもらおうと思いながら時間がすぎてしまった・・・

卒論発表は面白かった!!!久々に友達に会えたのでテンションも上がりまくり♪その日に友達に彼とのけんかのことを聞いてもらったりしました。

発表自体は高校の授業のように座りっぱなしで6時間・・
私は発表が3番目ぐらいだったので楽でした 
てか私の発表のとき、似てる内容で論文書いてた子に教授がいきなり質問したり、で、その子が発表のとき私の名前が出たり、歯医者バイトが一緒の子が「○上さんと(私の名前)同じバイト先です♪」と言ったり、結構私の名前が言われた日でした(高校の授業でいきなりあてられて皆に注目される感覚を思い出した)

その後の最初で最後のゼミコンも楽しかった♪もっとしてたら皆と親交を深められたかも。。
いい会でした(^∪^)
教授が私の目の前に座ってたんですが、かわいかったです
(オヤジギャクを言うと先生の横の子が私を面倒みてやって的な目で見たのが面白かった)

この日からしばらく経ったんですが、もう学校に行かなくてよくなってやっぱり寂しいです(>_<)
皆とまた集まってバカしたい・・次は卒業旅行です
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒカル
» うだうだ (2006年02月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 美術館だ (2005年11月02日)
アイコン画像kane
» お風呂上りに野菜ジュース(健康) (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki-no-mio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる