ぶんぶーん

April 21 [Sat], 2012, 12:09

どもー、車校にいるよ。うつつさんだよ。





春休みから車校に通ってます。
ぶんぶんぶーん!免許よ来い!!
…すいません、取ります。

路上教習今からどきどきだわ…





それより効果測定早く受けなきゃなのですな…(・∀・)

思ってたより技能が調子良く進んでてやばいんだぜww




がんばるど(`・ω・)

おひさしぶりに

March 24 [Sat], 2012, 0:12


ブログ再開…できたらなあと思ってひっそりとあらわれてみた。







近況というか、部屋用にノートPCをゲットしたのでネットが自由にできるようになりましたーぱちぱち






というわけでこれを機に、ツイッターとの連動を一部外しまして、つぶやきの更新をとめて…

ブログ記事のみの更新に切り替えます!






とは言っても更新するかは定かではない…

基本はツイッターになるですよ、はい。


あいかわらずなうつつさんでした

2012年03月22日のつぶやき

March 23 [Fri], 2012, 0:00
  • <愛してるよ、つきの。お前だけだ(番長渾身のキメ顔 Posted at 11:59 PM
  • じゃあ次は陽介のアイコンに変えて私との交際を承諾する旨の言葉をつぶやいておこう Posted at 11:57 PM
  • 陽介愛してる愛してる愛してる!!! Posted at 11:53 PM
  • このアイコンで陽介への愛を語ると主花みたいでオイシいと今気が付いた Posted at 11:52 PM
  • 陽ちゃん大好き本当好き付き合いたい本当に Posted at 11:48 PM
  • ヘラヘラ笑ってムードメーカーしておきながら本当は誰よりも孤独で、空っぽに見える頭で実はいろいろ考えてて…うああ大好き。 Posted at 11:45 PM
  • 陽介がたとえガッカリだろうとジュネスだろうと何だろうと愛してる Posted at 11:43 PM
  • 陽介はなんていうか見た目の良さで好きになるわけじゃない。見た目なら圧倒的に番長だったし。中身がいいんだよ中身。ああいう子大好きなの。ガチ恋。 Posted at 11:41 PM
  • ジャージのっおーんなのーこー♪ Posted at 11:35 PM
  • あれリンクから飛べないぞ… Posted at 11:29 PM
  • あーやっぱり私最悪だな。ウダウダウダウダ…大っ嫌いだ。死ぬか、え?死のうよ自分。 Posted at 11:12 PM
  • よしいい加減PC閉じようキリがない。携帯に切り替えて作業しながらにしよう。 Posted at 10:49 PM
  • 全力でRT Posted at 10:05 PM
  • RT @yatamarch_: ヤタはフォロワーさんのうち、【0%】の人から好かれています。ヤタが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/RZZ4Cs26 現実突き付けられてワロタ(^q^) Posted at 10:04 PM
  • おなかすいたー…のかな? Posted at 09:57 PM
  • もう定期でつぶやくか誰が嫁で誰が彼氏で誰が旦那か宣言しまくるか戒めの意味を込めて Posted at 09:53 PM
  • 腐った発言を自重しなくなってきたので別アカ作るべきですかな。しかしこれも私なのであってだな… Posted at 09:41 PM
  • ふっ負けねーぜ。リア友の誰も知らないと思うが私の創作には昔好きだった女と影武者やらされるほど似てた男との間にできた息子に手を出すっていうアレな感じの設定が存在する Posted at 09:38 PM
  • 陽介ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ Posted at 09:32 PM
  • いや就活始まるし取っとけば無駄にはならないし… Posted at 08:38 PM
  • そもそもそんなにすぐ免許ほしいとかでもないしとったところでさして乗る機会ないだろうからペーパーなりそうでおそろしいわ Posted at 08:37 PM
  • 明日初技能か…やりだしたら楽しいんだろうけど雨はな。避けたかったな Posted at 08:37 PM
  • 【定期】ザ・インタビューズやってます。疑問・質問あればお気軽にどうぞ!→http://t.co/qltYhLiy Posted at 08:33 PM
  • P4Gの公式サイトを開きっぱなしにしておくだけで新主題歌鬼リピできるとか幸せ。 Posted at 08:29 PM
  • 【定期】Skypeやってます。フォロワー様でID知りたいって方いらっしゃいましたらお気軽にリプライまたはDMでおたずね下さいな。 Posted at 08:08 PM
  • せっかく部屋にPCあるんで創作活動したいなあ。小説書きたいけどまた飽きそう。コツコツ作業したら形にはなるかな… Posted at 07:59 PM
  • いぬぼくBD買おうか迷う。ただし『太陽と月』が特典でつく巻だけ。でもこんだけ人気だと最終的にはアルバム出すっていうやり方してきそうなんだよな。しゃーない誰かに借りるか… Posted at 07:50 PM
  • 改めて考えてもいぬぼく7話はよかった。あれはいろいろ反則だ。 Posted at 07:47 PM
  • ほそやんの歌っていうとどうにもネズミが出てくる。あれはなかなかにプレッシャーだったと思うんだ、魂をさらう歌、なんて表現だから。びっくりした、本当に妙な神々しさがあって。 Posted at 07:44 PM
  • あれ、なに、あの有名な白石くんってほそやんだったのなーんだ。早く教えろばか Posted at 07:42 PM
  • お金があったらなあ…いろいろのめり込むだろうに Posted at 07:14 PM
  • やべなんかだぶるお観直したくなってきたよグラハム観たいよ Posted at 07:13 PM
  • 抱きしめたい!!ガンダムッッッ!!!! Posted at 07:12 PM
  • 追いかけられるより、追いかける側でいたいみたい。 Posted at 07:11 PM
  • 好きになってもらえるとは本当に、とんと、思っていなかったもので…。お断りするって一度決めちゃった以上は頑固なので揺るがないけど、伝える方法がなあ。 Posted at 07:10 PM
  • ここのところいろいろあって忘れかけたりしていたんだが、どうやってお断りしよう。あれ以来一度も連絡なくて、どう切り出すべきか迷うな。 Posted at 07:09 PM
  • うつつは懐かしのガンダムOOの川井憲次サウンドを聴きながらノリノリでツイッターにいる! Posted at 07:03 PM
  • ようやくうつつは定期botを使用した! Posted at 07:01 PM
  • TLに誰もいない…みなさん逃げ出したのね、正解です Posted at 05:53 PM
  • 昨日とらのあなでトワノクオンのサントラにようやくお目にかかれたのでお金に余裕できたらゲットするぜ。川井憲次さまっ Posted at 05:52 PM
  • タイピングが大好きなうつつが調子こいてつぶやきを連投しだしたぞ。独り言の境地 Posted at 05:48 PM
  • 強い人でありたいなとはいつも思ってる。それはつまり、強く見えるのは虚勢だってことだ。見栄っ張りの意地っ張り。そりゃ友達できんし少ないわなww Posted at 05:47 PM
  • 昔っからこうなんだよなリアルでも。誘いはこないし悩み事なんてないと思われてる。そんなこたないんだが…。誘われるの大好きなんだけどなあ Posted at 05:45 PM
  • そうか、センスに欠けるのか。自覚はしていた Posted at 05:41 PM
  • 私ほんと空気だよね いやかまっていただいてはいるけれども RTしたら…みたいなのひろってもらえないんだよななぜかしら Posted at 05:41 PM
  • 本当に反ノ塚好きすぎて困る Posted at 04:23 PM
  • いぬに連絡しとこー(´・ω・) Posted at 12:26 PM
  • あかんなんか気合い入らん…自転車つらいし今日行くの止めようかしら。時間も間に合うか怪しい…。すまん後輩たちよ、明後日も来るって言うたのに… Posted at 12:23 PM
  • http://twitter.com/tokiutsutsu

2012年03月21日のつぶやき

March 22 [Thu], 2012, 0:00
  • ちょちょちょスキマスイッチ×コブクロとか最高すぎるコラボやんけ Posted at 08:55 PM
  • RT @nl32sptki: 妹のクラス文集に山崎がいたぞ… http://t.co/AUMYmtuo Posted at 08:52 PM
  • 倉木麻衣テレビで見るとか珍しい… Posted at 08:21 PM
  • らぶって書いてある、な… Posted at 08:15 PM
  • きたーく Posted at 07:50 PM
  • とらのあなで思わぬ買い物してしまった…主花は我慢だ Posted at 06:16 PM
  • お馴染みのクリスタル広場なうでござんす Posted at 11:50 AM
  • 15分前に集合場所に到着。私にしてはすごい! Posted at 11:47 AM
  • 花主だっていいもん陽介の責め顔もたまらんもん陽介ならなんだって好きだもん Posted at 12:46 AM
  • 陽介は俺の…お、俺の…うああああ大好き陽ちゃあああんもう嫁とか言えない彼氏にしたい←これ Posted at 12:43 AM
  • つきのちゃん、結婚しよう。主花寄りだけど許しておくれ @chocottox: 陽介の細腰ガツガツしたい でも花主はゆずらん Posted at 12:41 AM
  • http://twitter.com/tokiutsutsu

2012年03月20日のつぶやき

March 21 [Wed], 2012, 0:00
  • みんなシャイなんだろうか Posted at 09:27 PM
  • 私ほんとに思うんだけどさ、岐阜県民ってTwitter知らないんじゃないかな私のフォローしてる岐阜の方以外… Posted at 09:27 PM
  • 岐阜 #同じ都道府県や近隣県に住んでる同士で繋がろう Posted at 09:15 PM
  • 全然起きないなお姉さん…お疲れなのだろうか Posted at 09:08 PM
  • 彼氏にするなら陽介、旦那にするなら楽俊…どうだこれで!いたっけこいつら抜けるほど好きなキャラ!あっ友達なら六太で Posted at 09:04 PM
  • そもそも陽介のフィギュアがない時点で価値が下がっ…げふげふ Posted at 09:00 PM
  • おっと、久しぶりに隣の人の頭が肩に…。起きないタイプの人か…まあいいか、そっとしておこう Posted at 08:57 PM
  • さすがに調子よくまたフィギュアゲット!とはならなかった。しかしまあ、クマのメガネスタンド欲しかったので、よしとしよう。 Posted at 08:56 PM
  • 相変わらずのオフ会したい衝動 Posted at 08:55 PM
  • 血尿かあ…私膀胱炎になった日に出たよ Posted at 08:54 PM
  • にゃみかわさまだ!ジュネスで会えるの楽しみだな Posted at 06:16 PM
  • さて、次の用事のために名古屋へ! Posted at 06:14 PM
  • うらやましすぎるぞこの種村有菜めぇ Posted at 05:19 PM
  • RT @arinacchi: 横浜アリーナなう♪ヽ(´▽`)/May'nちゃんにお呼ばれしてライブ♪ Posted at 05:18 PM
  • 自主公演満員御礼だった!まあ野田秀樹の名前のせいもあると思うが Posted at 05:17 PM
  • ようやくP4G公式サイトいったのでアイコン番長にしてみた MUSIC LIVE楽しみだ Posted at 01:07 AM
  • うしごはんだごはん 肉たべう Posted at 12:23 AM
  • ニコ生たれ流しながらツイッターしててもちっとも作業が遅くならないとかすごすぎる Posted at 12:12 AM
  • 年上に敬語を使われるとますますかしこまってしまううつつです。こっちは反射的に敬語使ってるだけなので容赦なく下にみてやってください Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/tokiutsutsu

2012年03月19日のつぶやき

March 20 [Tue], 2012, 0:00
  • ゆきしゃまーーーーーーーー Posted at 11:49 PM
  • これは快適だわーこれぞネットライフって感じ!うちの共用PCがいかにひどいか… Posted at 11:48 PM
  • Windows7ばんざーい Posted at 11:41 PM
  • ゲットした自分用ノートPCからつぶやき。うおおはええええこれはよすぎる環境 Posted at 11:40 PM
  • あんちゃんとゆきしゃまが楽しそう…くそぅ、うらやましくなんかないんだからねっ Posted at 10:37 PM
  • 今日いー天気…戻ったら混みだしそうだな。あ、バイト休憩なう Posted at 05:45 PM
  • 早いとこプレミアム登録してニコ生配信やってみようかね(*´∀`) Posted at 05:43 PM
  • 代理揃い踏み2人だけど Posted at 05:36 PM
  • お、なに、セイユーセイミーとか懐かしいな。やるんか、見たいな。今をときめくほそやんのお出ましか! Posted at 05:34 PM
  • なんとなくしか分からないがトキヤに傾いてる現状 レン様はもう美味しいキャラなのは分かりきってるので候補から抜く(・∀・) Posted at 05:31 PM
  • きゃっトッキーだトキヤ様だ Posted at 05:29 PM
  • http://twitter.com/tokiutsutsu

2012年03月18日のつぶやき

March 19 [Mon], 2012, 0:00

2012年03月17日のつぶやき

March 18 [Sun], 2012, 0:00
  • きゅんキャラも夏目もらってきてご満悦(*´∀`) Posted at 08:38 PM
  • 無理だろうとたかをくくっていたB賞の夏目フィギュアを引き当てた喜び、プライスレス。やたーい!きゃっほう! Posted at 08:37 PM
  • やっぱり今日来て良かった。夏目の一番くじもう下の賞はなくなり始めてた。逆に言えばの賞がわりと残ってたから悪くない確率でいろいろ出そうな感じだったよ。 Posted at 08:36 PM
  • 「その家庭にはその家庭なりの教育方針とかやり方があるんだろうな…」と結論付けて、言わなくていいか、と思ってしまった時点で、私も周りの温かさって責任を放棄してるよな。電車の中に世の中の縮図。 Posted at 07:08 PM
  • あ、降りていった。でも仲良さげではあるんだよな…なんなんだろ。今ってこんなもんなのかしら。私だったらきっと危なっかしくて目が離せないのにな。 Posted at 07:05 PM
  • 高校の保育の授業で教材にされてた文章を思い出した。授乳中ずっと携帯をいじって赤ちゃんを見ない母親。そういう世の中なのだなあ。私はああはなりたくない。責任と誇りをもたなくては、ね。 Posted at 07:04 PM
  • 電車の中で子どもの様子を見る以上の、携帯をずっと見ていなきゃいけない用事ってあるのだろうか。かと思えば携帯しまって今度は睡眠モード。あなた保護者なの…? Posted at 07:02 PM
  • つきのちゃんが私のTLをにぎやかしてくれている現状…ほっこり(*´∀`) Posted at 06:47 PM
  • 目標はニコ生開始だがいつになるやら。とりあえず部屋の片付けからだなww Posted at 06:43 PM
  • 父親より私のほうが契約内容に詳しくなってしまったので面倒なことに…まあ快適なネットライフのためだ、仕方ない Posted at 06:42 PM
  • というわけでノートパソコンを手に入れました。バッテリー7時間稼働とかいうキチガイ並のやつゲットしちゃったのでフル活用していこうと思います。 Posted at 06:38 PM
  • 下見目的で、できたら買えるといいなーくらいに思っていたのに。これだから父親と買い物行くのはいいんだか悪いんだか分からん。家に帰って熟考しようとは思わないのだろうか… Posted at 06:36 PM
  • ノートパソコンの購入に時間かかってもう帰りたかった。しかし私は行かねばならぬのだ名古屋に…アニメイトに!ドヤッ Posted at 06:34 PM
  • 視力ギリギリなの忘れず伝えなきゃだな Posted at 01:50 PM
  • 雨けっこう降ってんなあ…技能面倒そうだ… Posted at 12:14 PM
  • やばばば視力落ちてたギリギリセーフだって。うわあ…技能とか以前の問題かよ…免許とれんのか視力的な意味で… Posted at 09:38 AM
  • 今日車校の入校式。当分はちまちま通って、学校始まったら調整しつつ増やす予定さ。 Posted at 01:30 AM
  • http://twitter.com/tokiutsutsu

2012年03月16日のつぶやき

March 17 [Sat], 2012, 0:00
  • 私Z未プレイだけど千聖推しってことにしといて Posted at 06:20 PM
  • 夏目父がまさかのこにたん!素敵すぎんだろ… Posted at 11:31 AM
  • ブランドあまり好まない Posted at 08:45 AM
  • 最近無性にオフ会したくなるときがある Posted at 08:22 AM
  • 栄はブランドショップとかいろいろあるから興味わく。ZARAはとてもじゃないが入れないけどゴディバ行きたいゴディバ。チョコ。 Posted at 08:18 AM
  • ZARAってどんな服売ってんだろ… 買う金はないしブランド趣向とかまったくないけど気になるは気になる Posted at 08:15 AM
  • http://twitter.com/tokiutsutsu

2012年03月15日のつぶやき

March 16 [Fri], 2012, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都輝 現
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
本州の真ん中らへんに生息中。
漫画、アニメ、ゲーム好きです。いわゆるオタクってやつだと思います、はい。
趣味が多いというか結構何にでも興味をもちます。
熱しやすく冷めやすい。冷めはしなくても停滞しやすい…。
この性質のおかげで結果的に多趣味になってしまいました、バカですね、はい。

つくることが好きです。どうぞよしなに。



love
・music
T.M.Revolution/abingdon boys school/東方神起 etc.
・comic
鋼の錬金術師/君と僕。/黒執事/BLEACH/CLAMP作品/種村有菜作品 etc.
・game
テイルズオブシリーズ/KH etc.
・other
馬/犬/猫/鳥/エレクトーン/ギター/読書/詩/絵/妄想/惰眠/演劇 etc.
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/toki-hoshikage/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像和音
» サンホラクエスト (2011年07月23日)
アイコン画像ゆず
» サンホラクエスト (2011年07月23日)
アイコン画像和音
» あのねあのね (2011年06月15日)
アイコン画像柚子
» あのねあのね (2011年06月12日)
アイコン画像
» あいたたたた (2011年04月14日)
アイコン画像柚子@CN蒼月紫蝣
» あいたたたた (2011年04月13日)
アイコン画像奏響
» オリキャラ (2011年03月25日)
アイコン画像奏響
» お題 (2011年03月25日)
アイコン画像
» 同窓会 (2011年03月22日)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30