今日 

2006年01月05日(木) 22時45分
今日やっと冬期講習始まった☆皆と気軽に話せた
あと国語の授業6Sの中でストップウォッチ対決で一位だった!!もう一人いた(目立たない男子←の言い方かわいそうだって??
まぁ許してちょんまげ☆
んで黒板に書いてあるのをたして計算してたら先生に勘違いされて
男子に勝ちたいの?って聞かれた・・。でもそれはそれで面白かったけど←どっちだよ!!藁
まぁ算数はいつもどうりで楽しくなかった・・・。でもテストは良くできた今日で冬期講習が終わった・・。お疲れ!!
まぁこれから当分放っておくけどこれ見てる人スマソ。。ではまた会いましょーー!!

A HAPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 19時48分
A HAPPY NEW YEAR!!
とうAなりましたね!今日なしぃ!!

今日の・・・ 

2005年12月30日(金) 18時55分
今日の冬期講習馬路おもしろかったっ!!
親友と塾に早く行って遊んでたら先生に怒られた・・・・
でも、テストで平均点大分超えてたからうれしぃ!てヵこれが初だしっおめでたっ!藁
で、苦手な人とヵゝL1tょくtょったしっ!!!
おめでただよぉ!!!!んでAこれまた親友の好きな人に会え
て良かった!!!

今日の・・・・ 

2005年12月28日(水) 22時26分
今日の塾の冬期講習は楽しかった↑↑
でも、6Sも楽しくなってきたっ!!
だって皆ふつーに凍り鬼とか誘ったらふつーにやってくれるから
でも、梳窺達のグループみたいなグループがあって、そのグループ以外皆あんまりしゃべんないから
怖い・・・・・
でも、いつか慣れてくれる日を祈ってるんですっ!藁
でゎ―今日はここぐらいで終わっとくねё でゎまた
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像青春b'v`$上等
» 今日の・・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像梳窺
» 今日の・・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像青春b'v`$上等
» 今日の・・・・ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki-hello
読者になる
Yapme!一覧
読者になる