あなたがいれば、なんにもいらないわ‥← 

February 02 [Sat], 2008, 20:38
もういっこ
葵ちゃんからのバトン*


♯恋愛に関するバトン#

*はじめまして。
 今日はよろしくお願いします。

*お名前をどうぞ
⇔もちこ と申しますw

*今好きな人はいますか?
⇔いるわよ〜

*どこが好き?
⇔めちゃやさしいとこ

*嫌いとこある?
⇔嫌いではないけど、
 全然嫉妬してくれないのは
 ちょっとさみしいかしら(・ェ・`)

*ちなみに両想い?
⇔そりゃ‥ね!ww←

*ラブラブですか?
⇔バカッポーww
 誰もいなきゃ、
 教室でもギュ〜よw←←

*片想いの人は、
 告白の予定とかあります?
⇔カポー←

*最後に。付き合うって
 どういうことだと思います?
⇔相手を思いやること。
 相手のためなら、
 我慢を覚えること。
 ‥だと思いますw


ありがとうございました。
恋してる乙女に回して下さい。




やっぱし
大半がのろけやね‥」
ごめんちょ!w←

バトンはここでストップします♯

恋するとひとは変わるのよ!w 

February 02 [Sat], 2008, 20:07
葵ちゃんから回ってきました♯
私は強制らしい‥ャ

いっくよ〜!*




#恋愛語るバトン♯

01.見た目重視?性格重視?
♯私は性格やね!
 やさしくて面白い人は好き

02.匂いフェチ?
♯好きな人の匂いは好き←←

03.他に何フェチ?
♯声・おしり・脚

04.SかMどっち好き?
♯私Mやから、Sやねw

05.好きな仕草は?
♯ごろんって横になるときw

06.どんな姿に惹かれる?
♯ドラムマニアしてるとき‥

07.エロいの好き?
♯好きよ(・∀・)←

08.今好きな人いる?
♯いるわよ〜d(ω`)

09.どんな人好き?
♯やさしい
#おもしろい
♯運動神経いい

10.理想と合ってる?
♯8:2 ぐらいで合ってるw

11.どこに惹かれた?
♯めちゃやさしいとこ

12.その人S?M?
♯Sやね(´ノ3`)

13.どんな関係?
♯先輩・後輩⇒恋人

14.告白した?
♯心拍数やばかったわよ〜w

15.その人を思って
   泣いたことある?
♯いっぱいあるわよ´`

16.その人を思って
   聞く歌は?
♯大塚 愛「ポケット」

17.どんな歌?
♯ポッケの中で愛を育む歌w
 個人的に「世界で一番好きで
 負ける気がしないよ」
 ってとこが好きやわねw

18.その人にむけて一言!
♯めちゃ女々しくなったんは
 あんたのせいなんよ?
 だから、責任もって
 私のめんどう見なさい!!←



のろけみてぇだ(_`)

誰かを好きになるのは、素敵なことなんだよ。 

February 01 [Fri], 2008, 19:35
あんたに会えてよかった。

あんたに会ってなかったら
痛いことも、
辛いことも、
なんにもしらなかった。

後悔なんかしてない。



幸せになってね?



*://最高の片思い

ぬいぐるみ(ω)! 

November 27 [Tue], 2007, 18:47

UFOキャッチャーで
とってもろうた
スヌーピーとミニーちゃん*

んで、ポケモンセンターで
買うてもろうたミミロル(ω)!

かわい!*

おでかけ* 

November 27 [Tue], 2007, 18:41
梅田まで
映画見に行ってきたw

『恋空』見てきたんよ!(¨*)
あれ、ちょっとだけ
原作読んでたんやけども‥
やぱ泣いたさ(´ω`)

今、 

November 18 [Sun], 2007, 15:43
検索かけてはじめて知った・・!
ラブレボがPC版でも発売するらしい( ω )
んで、さらに来年のバレンタインの日にDSで発売予定らしい( ∀ )
個人的にはPC版のがいいんだけど、金銭的な問題でDSになるんかなぁ…。
ん〜…来年になってでもPC版買おうかな?←

まあなんにせよ、またお金貯める目標ができたってことやね(%'A`*)☆゜

アヴァルスを‥ 

November 18 [Sun], 2007, 15:21

メイトまで行って買ってきました( ω )ノ
今月からこれにハトアリの漫画が新連載されるみたいなんでww
今月から買うぞぉ〜$'A`)ノ"
まあ、あんまり出費が多いと遊べなくなる恐れがあるので、結果コミック化してからになる可能性のが大なんですけど…ね(A`)

んで、そんときに発見したラブレボも購入( ∀ )
ラブレボも、PS2じゃなかったらプレイしてみたいんですけどねぇ〜
プレステは弟のなんで、どうもずっと自分の部屋に置くのは不可能っぽいし、急に入ってこられたらテレビ画面。ドア開けてすぐのとこなんでバレる(A`)

ちゅか、最近乙ゲーに染まってきてる私。
PCで気に入ったん発見したら、クインロゼ以外にも手ぇ出す恐れあり←
まあ、いんだけどね(´ω`)

ヤバい‥w 

October 25 [Thu], 2007, 20:35
いいの?
私でいいの?

…いや、ほんとは駄目だって分かってます

だから頑張ればいいんだよね!
ちゃんと見てもらえるように…ww


それができるかなんてわからないし、無理かもしれない。
でも明日から頑張るからね!


ちゃんと
すきになってください‥w

ん〜…(;´д`) 

October 20 [Sat], 2007, 19:07
いろいろ学校で
ややこいことんなってる気がする‥
いややで?

いいw 

October 10 [Wed], 2007, 7:32
松山ケンイチさん…
髭もよいな〜www←
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
好き:落書き/寝る/唄う
   D灰/復活/鋼/黒執事/擬人化
   ポケモン ハトアリ←プレイ中v*
   猫 兎 蝶 和

こんなブログでもリンクフリーです。
ですが、相互希望してくださる方は、よろしければご報告くださいね( ∀ )
(※)直リン禁止!!お持ち帰りくださいね!◇


 P-BBS 
お絵描き掲示板です。
みなさんもお好きに落書きしてください。

←にゃんこをくりっく!!



 激しく応援中 
(ランダムバナー/12種)