映画三昧A 

September 12 [Mon], 2005, 18:03
文字数オーバーしちゃったぃ。えへ。続き。

その後もちろん板チョコもりもり食いながら帰ってきて
Rイチ姐さん借りてきてたスチュアートリトル2観て
昼寝したら種見過ごして
それよりもう待ち合わせの時間だよって話でいそいそと新宿へ。
KのんさんとJんちゃんとJ火ちゃんとRイチ姐さんととりあえず飯。
久々カプリチョーザ。美味!しかし時間無い。
ごめん。今になって思った、私が遅刻したせいですよね。それって…。
あはん。(屍

そんなこんなで向かうはメゾン・ド・ヒミコ。
ゲイ専門老人ホームの話ですって。わくわく。
しかし。思ったよりずっとずっと当たり映画でした。
あーゆー話好きー。あの終わり方とかホント理想的だもん。
観てる間中ずっと二丁目遊びに行きたいーって思ってましたけっど。
近々用事があるのでその時に交流の輪を広げたいものです。
頑張れ私。目指せ社交界デビュー。(何の話。

…また映画の話してないね。
気にするな。感想文が嫌いなんだ。

あ。ハウル予約しに行かなくちゃー。

映画三昧@ 

September 12 [Mon], 2005, 17:12
早速間があいてますね。うふふうふふ。
これでも忙しいんですって。日々一生懸命なんですって。
昨日とか服着たままメイクしたまま鞄背負ったまま寝てたしね。
起きたときはビックリ★ドッキリでした。

そんなわけで、10日に遡る。
ホントは8日まで遡りたいんだがな。
きっと数日後に突然8日の日記が割り込んでます。お楽しみに。(駄目駄目やん

10日は土曜日なのに何故か休み貰えてた。らっぴー。(死語
これはもうチョコレート工場を初回で観に行けという神様の思し召しね!ってわけで
観に行きましたとも『チャーリーとチョコレート工場』←プレミアムチケット購入済。
ドツボ!!!
流石だティム!やっぱりティムの作品だ!(何様
ティムジョニのタッグはどうしてこうもドツボを突くんだい君!
もちょっとファンシーな仕上がりを予想してたが
非常に非常に良い意味で予想を裏切られましたがな。やられた。
以下ちょっぴりネタバレちゃん。かも。一応。

最初におやっと思ったのはウォンカさん登場。
人形燃えたよ…今、眼球落ちたよね?落ちたよねおかーさーん!!
吹替え版の方が先にチケット売れてましたけど!
子供いっぱい観に来てますけど!これ良いの?良いの?
ってゆーか子供たち可愛!やっべ可愛!コスしたい!(は?
おかっぱに弱いんだよ俺わ!
帽子をぬぐなウォンカ!
バイオレットちゃんの金髪おかっぱだけでもういっぱいいっぱいなんだってば!
ジョニまでおかっぱになったら呼吸困難になります。えぇホントに。
で、ウーパールーパー。最高。絶対サントラ買う。君等の為に。
彼等の舞を覚える気満々です。踊ろうぜ君も★
歌詞がもう惚れるよね。毒舌どころの話じゃない。
これカラオケ入らないかなー。
最後はまぁきちんとまとめたわけですが。
うん。児童書っぽい。終わり良ければって話かしらこれ。
途中随分歪曲してましたけど。ジョニの笑い方も話し方も大好き。


ごめんなさい。全然ネタバレじゃねーや。説明出来ないんだって。
こんなの読んでもさっぱ解からないってね。
とりあえず子供たちとウォンカさんとウパルパ(ぇ)合わせしたい。

作ってみたよ 

September 07 [Wed], 2005, 16:59
初めましての方もそうで無い方もコンニチワ。
刹音(セツネ)です。
兎に角萌を叫ぶ場が欲しいってわけで作ってみたブログ。
莫迦丸出し。腐れ上等。
ゆくゆくはサイトも作れれば良いんだけどね。(遠い眼
ま、そのうち。そのうち。

久々に日記とかキョドりますがな。
自己紹介とかした方が良いのかしら。(いらねーよ
とりあえずアレだ。
目下気になるのは某イザークさんとディアッカさんの行く末です。
焦げてる方が消える消える言われまくってるんですが。
やめてくれホントに。本気で泣くよ。追悼式だよ。全員赤服で集合だよ。
てか今更ニコルやりたいとか遅いですか。誰かやろーよー。

あとは某テニス漫画の本誌。
手塚と樺地ってさ。ホントにさ。なんてゆーかさ。
手塚、樺Dに負けちゃ駄目じゃん。だから勝つじゃん。
で2−1になるじゃん。次ダブルスじゃん。タカフジか36じゃん。
でもシングルス1リョ跡じゃん。シングルスまでいかなくちゃ駄目じゃん。

ダブルス負けるしかないじゃん!!!
もういーよ。はっはー。
フジコが負けたらキヨが慰めてくれるから良いんだ。(捏造
あたい負けない。
鳳宍vs36のお花ちゃん試合だって大きなココロで見守ってやるさ。
ぺっ。

さーて。もう一仕事してくるか。
…・・いい加減桃子の資料集めないと…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toki-blue_egg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる