謝 / 2006年02月28日(火)
今日な、麗花が鼻血出したんよね。

・・・ウチのせいで。痛

ボールで遊んでたら麗花の顔面にバコーンと・・・orz

最初は大丈夫だからとか言ってて、ウチも一応安心してたんやけど、

途中で鼻から赤いモノがポタポタと・・・汗

そしたら、麗花が急に走り出したから、ウチも行こうとしたら

「恋ちゃんは来ないで!!」

ウチ、固まったよん。逝

いやーもうねー、やっぱキレてるんだなぁーと実感(苦笑)

だけど、気になるし、追いかけたんね。

そしたら、トイレの中で泣いてた。orz

「麗花?マヂ大丈夫?つーかホントごめん」

「・・・あたしの鼻血見たよね?」

「え、あーうん。」

そしたらよけい泣き出して・・・(;・∀・)

「・・・あたし、好きな人に自分が惨めなとこ見られたくなかった・・・」

って言われた。

(え、何気にコイツ可愛いやん) とか思っちゃいました。笑

「惨めとかそんなんどーでもいいからさ、汚れたほうの手洗うからかして」

「やだ。汚いから、自分で洗う・・・」

「いーよ洗ってやるから、お前片一歩の手で鼻押さえときやん」

「・・・うん。ごめんネ」

「いいよ、元々はウチがわりぃんやし^^;」

その後すぐに鼻血止まったからよかったけど、

やっぱ他人に鼻血見られるのはハズイよね。

ウチもぶっちゃけそうだし;;

麗花まぢごめんなー(o_ _)o))
 
 
Posted at 18:40 / !!School!! / URL / Letter(3)
LoVe LoVe / 2006年02月27日(月)
今日はたくさんテストが返ってきました。

今ンとこ赤点はナシ。全部50以上はいってるんでok牧場(・ω・)ノ

そして今日はとても恥をかきました。

それはパソコン室で起こりました。

パソコン室での席順→→未紅@恋迩@麗花

「恋ちゃんどうだった?」

「74点ー」

「マヂ?やったぁ、恋ちゃんに勝ったし

「え、お前何点よ」

「78点

「うわー・・・(´□`;)」

話してたら星乃が遊びに来て、

「星乃、何点やった?」

「ん、90点^^」

「・・・やっぱ上には上がいるネ。笑」

「・・・凹み度UP(o_ _)o))」

そして星乃が自分の席に戻ったら麗花が手をつないできて、
 
More(・∀・)  
Posted at 21:09 / !!Love!! / URL / Letter(1)
無事に帰ってきてくれればソレでいい。 / 2006年02月26日(日)
バンドメンバーの目だけ公開(笑)

これ実際バンドHPで使ってる画像なんね〜、ソレをウチが本名のとこ削って偽名にしたbb

中傷は絶対にナシでお願いします(o_ _)o))


つか、移転する前のブログから見てくれてる人の中に、

援交女が最近でてないじゃんとか思ってる人もおると思います。え

あの人ね、今イギリスに留学してるんスよぉ。学校の交換留学とかどうたらで。

で、3月5日に帰ってきます。たぶん、帰ってきたらネタもたくさんできると思います。笑

連絡はね、一応毎日とってますよ。

「イギリスでもナンパとかあるんやねぇ!!最近よく声かけられるし!!笑」

とか自慢話をよくしてくれます(え)まぁ、アイツは美人だからしょうがないね。笑

アイツと撮ったプリも暇な時にアップするから見てネ(・∀・)
 
 
Posted at 15:57 / !!Oneself!! / URL / Letter(3)
くだらなくても、お前が笑えばソレで価値感倍増。 / 2006年02月26日(日)
ある時ベース担当の那海が言ったんだ。


「あたし、中学ん時、砲丸投げで2位だっんだよ


恋迩「はっまぢ?」


麗花「すごいじゃん!!」


未紅「マヂ意外なんだけどぉ〜(笑)」
 
More(・∀・)  
Posted at 01:01 / !!Band Friend!! / URL / Letter(0)
P R
xXxXxXxXxXxXxX
Friend
Picture



!New!
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像れいな
(2006年03月03日)
アイコン画像たまき 元へな
(2006年03月02日)
アイコン画像
(2006年03月02日)
アイコン画像りこ
LoVe LoVe (2006年02月27日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.