引っ越し 

September 16 [Sun], 2007, 23:12
ブログをFC2へ移転させますw
ヤプログ重すぎorz

新ブログ
↑新しいブログ。

アド変よろしくお願いします!

オリジ 

September 13 [Thu], 2007, 2:20

こんばんは。

オリジナルBLにはまってしまったときかわです(爆)


今まで最も興味なかったオリジナルにはまるとは…!!
予想GUYだよ(笑)

おかげで小説読んでて、四日連続夜更かし…('∀';;)


でもつい夢中になるんだよ!
まぁ、とあるサイトさんの長編小説がきっかけなんだけどね(・∀・)

なかなかオリジもいいねvv

っつかクールビューティ受萌え(((*´艸`*)))
健気攻めとか年下攻めとか男前受けとかまぢイイ(´∀`**)

っていうか受けらしくない受けとかももろ好みだよ(爆)

このへんの趣味は二次元ともあまり変わりないかも(笑)

とりあえずきっかけとなった小説の健気年下攻め×クールビューティ受けにもろはまり中!
後優等生×不良とか、受け顔の攻め×攻め顔の受けとかとにかくブームがヤバイ(*ノ∀ノ)

まさかここまではまるとは…!(笑)
いろんな意味でヤバイ方向に走りつつあるかなwww


後はまってるのは中井さん!
夢にまで中井ボイスがでてきた私はどうすればいいですか(笑)

今日は井上さん! 

September 09 [Sun], 2007, 0:45

井上さん受けいいよ(((*´艸`*)))
めちゃくちゃ可愛いvv
ぇ、井上さんって受けぢゃないの?
でもマイナーでもなんでも好きなんだからいいぢゃないvv
中井さん受けもマイナーなんだよね?
なんで?!
こはくとも言ったけど、世の中間違ってる(・∀・)

っつか森川攻めはかっこいいな〜!
ささやかれたい声かも(´∀`**)


まぢで最近BLCDにはまってきたかもしれんwww
今日も紫庵とこはくと話てたけでも半分以上が声優話(笑)

そしてかなり進められたヽ(**´∀`)ノ
ま、聞くからいいけどねwww

あえぎは苦手だけれども(爆)

なーかーいーさん! 

September 08 [Sat], 2007, 1:22

ヤッベェ(((*´艸`*)))
中井さん受超いい!!!
すっげぇもえるvv
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…

こはくにね、前に中井さん受けを聞いてと言われてもらったのがあったのね…!(それを知らずに今日同じのもらおうとしてた(笑))
で、勢いで聞いてみたけど想像以上に可愛すぎた!!!

中井さん素敵vv
中井遊佐で攻めの中井さんは聞いたことあったけど、ごめ、中井さんは受けのが萌える(´∀`**)


ちなみにあえぎはやっぱり苦手だけど、今日聞いたやつみたいに我慢して声ださないようにしてるやつはいける事に気付いた(・∀・)
大胆なあえぎは恥ずかしいorz
あえぎ声すくなめの中井さん受って他にもないんかなー。。。
後石田も聞いてみたいorz







…というわけで久しぶりの日記更新(笑)
なんかmixiに全部書いちゃうからココでかくことがないという…(爆)


6月〜8月まではラルクのホールツアーの日程で更新してたけど(苦笑)

とりあえずmixiで散々ラルク語ってるから此方ではオタク全開な語りを多目にしたいなΨ(*`∀´*)Ψ
最近またオタクに戻りはじめたし(爆)

一時オタクから離れるけど、結局戻ってくる私は根っからのオタクなんだろうなぁ('∀';;)

ツアー終了 

August 30 [Thu], 2007, 23:01
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!

ツアーがすべて終了いたしました。
ラルクのみなさんお疲れ様でした☆

8/30 沖縄コンベンション劇場
行かれた方お疲れ様でした♪
絶対最高だったでしょうねー!!
最後には四人が手つないでお辞儀したらしいです。゜(゚´Д`゚)゜。
それ、聴いただけで涙でてきました…!!
もうほんとラルク…最高すぎる。。

次はアリーナツアーがあるのでそのためにがんばってお金ためます☆
バイトもはじめるしねvv













ところで、夏休みがもうすぐ終わりますorz
課題してないorz
ラルクと銀魂にうつつをぬかしてたから;;
明日から頑張ってやらなきゃ!課題…。

今ヅラ受けっていうか、銀桂がものすごく熱いです!
もちろん本命は坂桂ですがww
銀さん株がすごい上昇中!!!
あぁあああーーーどうしよう本がほしいorz
誰か大阪インテとか行く人いないかしら?
どうしてもほしい本ができましたorz

映画☆ 

August 30 [Thu], 2007, 22:59
昨日は親と映画2本観てきました。

TAXI4とラッシュアワー3。
どっちもおもしろかったです(´∀`*)

TAXIは上映時間ギリギリに映画館に到着し、はいったら丁度はじまったところでしたww
いやぁ面白かった♪
エミリアンの声がオリラジの慎吾ちゃんだったんですが、声あってる(笑
すげーしんごちゃんっぽかったww
あっちゃんの方(ダニエル)は棒読みぽかったけど;;
今回はいつもよりあっさりと事件解決しような気がするw
でも4まで続いても面白かった!!
今まで4まで続くと飽きてくる内容だったんだけどね(爆

ラッシュアワーは、真田ひろゆきかっこよす(ノ´∀`*)
悪役だったけど渋い渋い!!!
内容は、相変わらずはちゃめちゃだけどなかなか楽しかった♪
アクションシーンもいっぱいあったし(笑
こっちもちょっとあっさり解決したかなぁとは思ったww
それでもやっぱりよかったよvv
まさかあの人が犯人だったとはー!(゜∀゜)










8/29 沖縄コンベンション劇場
お疲れ様でした!!!
この日は、あるライターさんの追悼のためにさよならを歌ったとか!
まぢ聴きたかった!!
あれ聴いたら絶対泣くわぁ。゜(゚´Д`゚)゜。

8/25〜8/27までの出来事♪vol2 

August 30 [Thu], 2007, 22:47
27日…
酒盛りが終わると即効寝て、目が覚めたのは8時!
しまった!!!!めざまし見逃した!!!!
ちょっとショックでした;;
そしてピートさん灰那さんを起こし、朝食へ。
ちょうど朝食のレストランで明らかに昨日ライブに行きましたって感じの人がいましたww
ちょいテンションあがりましたよ(笑

朝食後、仕度をしてホテルをチェックアウトし、原宿へ移動。
電車を危うく降り過ごすところでしたwww
私のバックを買うのを付き合ってもらったんですが、セクポの隣のお店で可愛いバックを発見!!
迷ったすえ、結局奈々と色ちでお揃いでそのバックを購入しちゃいました(´∀`*)
他にも何かないかなぁと探していると可愛いバッチが!
これまた、私がネコで奈々がウサギを買いおそろにwww
かなり気に入ってます♪

その後、遅いお昼をバイキングで食べました。
デザートのヨーグルトでブルーベリーのソースをかけることができたため、私がL'と描いてもっていってみると思いのほか反応がよかったですww
そして、奈々とピートさんが第二段をつくってきてL'Arcとなるようにヨーグルトを持ってきました(笑
そして、お昼の途中で灰那さんがスポーツ報知にラルクの記事があるらしいという情報を発見し、急いでお店をでてファミマにいったけど売り切れてたorz

3時頃羽田へ移動。
土産を買って、みんながトイレにいっている間にスポーツ報知を読んでいると…同所最多の動員数となったという文章にびっくりしましたΣ(´D`lll)
さすが、ラルクすごいね!!
hydeのMCの一部も載ってました♪

そして飛行機に乗り、いざ愛媛に向けて出発☆
相変わらず灰那さんと奈々は寝てたけど、私とピートさんはひたすらトークしてました(笑
相変わらず話しが尽きないこと!ww

愛媛に到着し、前から予定をたててたカラオケへ♪
まずはセトリを歌いました☆
その後くじカラをしようということになり、一人五曲ずつ各紙に書きたしましたww
そしてそれをひいていき、あたった曲を歌うということなんですが、なんと灰那さんは二回もあなたに当たりました(笑
まさか、二人リクエストしてて二人とものぶんを灰那さんが歌うとかそうとうな偶然ですよ(笑
私はALL YAERS〜にあたり、ほとんど歌ったことないので困りましたww
奈々に関しては自分が選んだ難しい曲ばかり当たる始末(笑
ピートさんはもうfinaleで声がなかなかでにくそうで大変そうでした;;
でもこういうハプニングとかもすごい楽しいよねwww
また行ったときは是非またくじカラをやりたいなぁと思っています☆
そのため、履歴は見事にラルクばっかり…(笑
次の人みたら驚くだろうなぁwww

カラオケからでてからプリクラをとりにいきました☆
今回はカズを使用してみたりとすごい楽しき会ったですww
いろんな意味で最高なプリクラになりましたよ♪

そんなこんなでとうとう奈々ともお別れ…。
すごい楽しかった3日間だけにあっというまでしたよΣ(・Д・ノ)ノ
もうほんとあのまま時がとまればよかったのになー!!!
それでもすごい楽しかったし、いい思い出になりました。

ほんとにほんと、皆様ありがとうございます!!!
相手してくださった方々、一緒に泊まった方々、そして一緒に参戦してくれた3人サン、ほんとに楽しかったし色々な意味でありがとうございました♪
これからもこんな私ですがよろしくしてやってください(ノ´∀`*)
ほんとまぢ夢のような3日間だったなぁ(´∀`*)

8/25〜8/27までの出来事♪vol1 

August 30 [Thu], 2007, 22:42
長かった私の夏も終わりました!
少し前に帰って来たんですが、この3日間ほんとに充実してました(´∀`*)
もういろんな意味で最高!!!

大好きだーーーーーーーーーーーーー(〃*`Д´)

というわけで、まずは旅行記いきます!!


25日…
前日がから奈々が泊まりに来ており、一緒に朝を迎えました(笑
6時頃灰那さんピートさんに迎えに来ていただき、空港へ☆
ゲートはいったところのテレビで銀魂が放送されてた!!ww
思わずテンションあがっちゃったよ(・∀・)
本気で真剣に見てました(笑
杉田の声に癒されてました(何

7時半ごろ飛行機が離陸し、いざ東京へ向けて出発!
離陸した後すぐに灰那さんと奈々は眠りの世界へww
私とピートさんはひたすらトークしてました(爆
寝て体力温存したほうがいいよねーとかいいながら結局到着まで語り明かしたという(笑
いいよ、ライブ前にテンションあげるってことで♪

9時過ぎ東京に到着☆
案内所で富士急までの行き方を聞き、いざ富士急へ!
途中電車が満員で私と灰那さんは座れなかったため入り口付近でキャリーの上に座りひたすらトークww
しっかし、人多かった!!
どの人も富士急行くんだと思うとかなりテンションあがってきたし(笑
駅でも富士急線に並ぶ列は半端なかったです!(゜∀゜)
結局タクシーで富士急へ♪

2時前には富士急到着!
かなり山でびっくりしたーーー(爆
すぐにコニファーの方に向かい、グッズを買って日陰へ移動☆
荷物をおいてすぐにLiRiyちゃんとしまちゃんに会いました♪
しまちゃんの服装が大分ほどではないけどお嬢っぽかったwww
相変わらず人懐っこくてハグもしちゃいましたvv
LiRiyちゃんは相変わらず細い!!
短いスカートがよく似合ってて、すごいドキドキしちゃいました(爆

それから、華威夏さんとも会いました☆
着られてる洋服がすーーーっごく素敵でよく似合ってましたね〜(ノ´∀`*)

hikaさんとも無事会え、チケを渡すことができました!
hikaさんすごい優しそうで丁寧な方でした♪

なんとかsnowさんとも連絡がとれ、会うことができました!
愛媛んときはあまり話せなかったんですけど、話してみるとすごく話しやすくて可愛かったです♪

会場に入る直前くらいにはやえちゃんといっちゃんと交互に連絡をとりなんとかあえました!
やえちゃんにはチケ無事に渡せてよかったよ(*^^*)
やえちゃんを見てるとかわいいからすごく抱き締めたくなるよ(笑
いっちゃんはほんとにペコちゃんみたいで可愛かった!!
とりあえず頼まれてたグッズを渡して、すぐにお別れ(;・∀・)
あまり話できなかったけど、また明日があるから☆

会場に入り、奈々と席を探してたんですが…なんとまぁ結構見える席!!
Bブロックもろkenちゃんよりで、花道にメンバーが来るとほんとに近いくらい!
ステージが奥ばってたため、スクリーンの端っことkenちゃんが奥にはいってしまうと見れなくなりましたが;
それでも結構(・∀・)イイ!!

ステージセットは金属のやぐらがたっており、AWAKEのような感じでまー火マークの灰色の旗がたっていました!
花道の後ろには黒い幕。
私らがはいったとき、まだ黒い幕にスプレーでペイントしているところでした(笑
炎の中にL'Arc〜en〜Cielという文字があって、出来上がっていく様子をみてたんですがカッコイイ!!
最後にスプレーでL'Arc〜en〜Ciel Are you ready? 2007とペイントされると拍手がまきおこりましたよ♪
しかし、隣の人が、ステージを写目してた…orz
( ゚Д゚)ハァ、やったらいかんことくらいわかっとるやろうに…。
奈々が聞こえるように、ステージ撮ったらいかんのにと言ってました(笑

ライブ始まる前に奈々に待ち受けとシエルちゃんガチャガチャをやってきてもらいました!
奈々は自分の分も含めて、3回ガチャガチャしたんですが、全て蜜柑のシエルちゃん…!!!
ある意味奇跡(笑

ライブ終了後は、本日泊まる予定の貸し別荘に行くメンバーと集合。
合計16人いました!
全員揃う前に最新アー写の素敵コスさん4人がいたので写真もとらせていただきましたvv
まぢかっこよかったですノ(´д`*)
16人無事に揃うとみんなで今日の泊まる場所へ移動。
しかし、タクシーが1時間半待ちとかでほとんど来ないため、結局貸し別荘の経営者の方が迎えをよこしてくれましたよ☆
貸し別荘はめちゃくちゃ綺麗だった!!

そしてそこで16人全員でお話しをしたりしてました(´∀`*)
みんな素敵過ぎます…!!
美人さんも多かったし、何より話しが面白くて、盛り上がりまくりでした☆
しかし、奈々は眠いらしく一番最初に就寝(笑
私も4時くらいには就寝しました!
寝る前、部屋の明かりを消すと天井に書かれた宇宙が光ってて綺麗だったvv

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!  富士急コニファーフォレスト2日目vol2 

August 26 [Sun], 2007, 22:57
ここで本編は終了。
今回は波が超微妙だった(笑
途中で消失していってんだもんwww
そして、私と奈々のところからすっごーーーーい直線状の後ろのところにピートさん灰那さんを発見!!!
手振ったけど気付いてもらえませんでしたorz
アンコールは、昨日よりはマシだったかな?
奈々が「声つぶそう!」といってめちゃめちゃでかい声でアンコールっていってましたww
すぐに疲れててたけど(笑

そして、一分三十秒からのカウントダウン。
10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…!!!!
パンク登場!!!
teっちゃん昨日と同じシャツでした(笑
あれお気に入りなのかな?ww
kenちゃんは黒タンク♪
ユッキィはまたもや上半身裸…!!!!
もうセックシーvvv
hydeは上着を脱いでタンクになってた☆
でね、眼帯をしてたんだけど、それがなんか穴あきおたまみたいでちょっとおかしかったwww
最初はサングラスを片側だけしてるように見えたんですけどwww

「ふるるるるるるるるる…(巻き舌」←巻き舌好きだよねvv
「パンクアンシエルでーす!!!」
「行くでー!!!」
「元気ーー?」

十七曲目feeling fine
水鉄砲打ちまくりvv
もうかんわいい〜〜(´∀`*)

「もう一曲聴きたいー?」
「いっくでー♪」

十八曲目HONEY2007
もうね、これはすっげぇやばかった!!!!
今回みたメンバーの素敵さトップ3にはいるくらい(笑
teっちゃんは水鉄砲を打ちまくってたと思えば、マイクスタンドにバナナの水鉄砲をさして、持ち上げたりしてましたwww
かぁわぁいぃいぃノ(´д`*)
そして、ユッキィは唾をはいてる!!!!
かっこいいかっこいい!!!!!!
今回も1、2、3、ギョーはためまくりvvv
みんなでユッキィコールしまくりでした♪
一番最後の、1、2、3、4のところはためてためてためて、すごい溜めたあとゆっくりと叫びました。
しかし曲が始まらず、その瞬間、ユッキィがベースでマイクスタンドを思いっきりガンっと倒したーーーー(*゚∀゚*)
そして思いっきりマイクスタンドに何回も蹴りまくりっ!!!!
とにかく蹴とばす蹴とばす蹴とばすっ!!!
その様子をみて、teっちゃんが苦笑(笑
もうネ申はいつまでもネ申でしたvvv

パンクが終わり、メンバーがそれぞれ幕の中へ戻っていきました。
一番最後にhydeが戻っていくんだけど、目に付いたのかユッキィが蹴って倒れたスタンドを直そうとしてましたwww
けど、コードがひっかかって持ち上がらなかったのか結局諦めてそのまま急いで小走りに戻っていったww
可愛いなぁvvv
あれは結構うけました(笑

スクリーンにはP'UNK〜EN〜CIELと書いたトラック。
トンネルを通り抜けるとL'Arc〜en〜Cielになり、どんどん進んでいく。
そして高速を降りた場所は富士吉田!
最後に辿りついた場所にはほうとうやぶどうや富士急がありました♪

十九曲目NEO UNIVERSE
おぉおおおぉぉおお!!!!
ネオユニーーーーーーvvv
今回の公演では確か一ヶ所しかしてなかったよねwww
なんかそういう曲が聴けてめっちゃ嬉しい♪
hydeの動きがエロティカルでした(笑
腰をくねくねさせてるんだよーwwww
いや素敵だっただけどね♪

二十曲目Curless of Vanus
やっぱりこれ声が綺麗ーーー(ノ´∀`*)
もうね、すごいこれ聴くといい気分になる(笑
スクリーンの白熊さんもダンスノリノリww
可愛いなぁ♪
そして恒例のごとくhydeが寝転ぶんだけど、それがステージの前の小さな段差のところに寝転んだww
狭そうだよー(爆
それでもよくあそこに入れたなぁ(笑
最後には投げキッスまでvv
キャーーーーーーー(〃▽〃)

二十一曲目Link
ノリノリでもちろん手拍子もかかさずvv
もうね、このときのメンバーの笑顔はほんっとに忘れられないっ!!!!
超可愛いのvvv
みんなジャンプしたり、クルクル回ったり、しかも超笑顔(ノ´∀`*)
hydeがteっちゃんの股下くぐったーvvv
やっぱりhyde、股下好きね(笑
絡み(・∀・)イイ!!

hydeMC
「月が綺麗だねー。俺達を見守ってくれてるね」
「…死んだおばあちゃんが(笑」
「子供の頃は遊園地の隣に住むのが夢でした」
「可愛いなぁ(笑」
「今は住みたくないけどね」
「野外っていいねー」←久しぶりの野外でテンションあがってるんだろうなwww
「野外だと声が宇宙まで届きそうじゃない?」
「昼間には富士山が見えて、富士山見ながら歌うとかなり気持ちよかったなぁ。みなさんも是非やってください」
「まとまらねーな」
「最後になりました」
ファン「ええええ!!」
「こうやってライブできてみんなのおかげです」
「長いホールツアーだったけど楽しかったなぁ」
「まぁボロボロの人がいるけど…俺の後ろに(笑」
そしたらユッキィがドラムをたたいて反応www
「まだまだ大丈夫ていってる(笑」
またユッキィがドラムをたたいて反応vv
あぁーーー可愛いvvv
「ツアーも後二日。頑張らないとね」
「それでは最後です」
ファン「えええええー!!!」
「まだ終わりづらいなこの雰囲気」
「ここまで頑張ってこれたのもみんなのおかげです。ありがとう」
「愛を込めて歌うから!それでは聴いてください」

二十二曲目叙情詩
もうすっごい感動!!
私の夏はほんとに終わったって思いましたモンorz
hydeの綺麗な声、kenちゃんのギター、teっちゃんのベース、ユッキィのドラム…すべて目に焼き付けようと必死でした( ノ _ ; ) 
まぢで、ほんとにうるうるきちゃって…。
隣の人も号泣していました。
ミラーボールも綺麗だし…。

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!  富士急コニファーフォレスト2日目vol1 

August 26 [Sun], 2007, 22:53
いよいよ私にとってまー火ツアー最後の公演!!
めちゃめちゃドキドキしますよ(´∀`*)
昨日時間がなくて円陣組めず、今回も時間がなかったので円陣くめないかなぁと思ったけど、灰那さんピートさん奈々私の四人だけで入る直前に小円陣組みましたww
ほんと時間がなかったから突発だったんですがねwww
もちろん今回はtetsuコスのピートさんが一言☆
「3人は最後のツアーですが、盛り上げていきましょう」
といって、小さくオーと♪

しかも席がめちゃめちゃよい!!!!
真ん中から若干tetsuよりで、Bブロックの前の方♪
肉眼でメンバーの表情が見えるよ、絶対☆

ってかねー、2日目はユッキィ好きさんは絶対行った方がよかったと思う(・∀・)
ほんとに!!!!
めちゃくちゃやばかったよvv
っていうかメンバー全員今日はかなりご機嫌だったなぁ☆


昨日のごとく30分遅れの17:30開始。
スクリーンに星空があらわれ、welcomeという文字がでて消え、続いてcastと言う文字。
この瞬間、メンバー 登 場 !!!!

最初は、白いタンクに黒いタンクを重ね、カーキ色っぽい感じでボンパンみたいにスカート(?)のついたズボンをはき、黒いアームバンドとリスバンをつけたyukihiro登場♪
っつかユッキィがスカートみたいなのはいてるーーーvvv
めちゃめちゃかわいいんだけど(*´д`*)ハァハァハァアハァ
最近、そんな衣装なかったからスゴイ嬉しいvv

続いて、カーキ色で変な模様のが入り、裾の部分と袖口に薄い白いレースがついた上着に黒いタンク、黒いパンツ、サングラスを着用したkenちゃん登場♪
kenちゃん…その上着はちょっとなしぢゃないかなっと思ってしまった(笑
レースがなければまだ普通なのにwwww

そして、黒い燕尾っぽいノースリ上着に赤いパンツ、イギリス国旗模様のスカートをはいて、ノースリワイシャツ、めっちゃ長い赤いチェックのネクタイをして、赤のエクステをつけたtetsu登場♪
今日は右手に黒のまー火リスバン!!!
ネクタイめちゃくちゃなが!(゜∀゜)
スカート可愛い(ノ´∀`*)

最後に、白い細いストールがいくつもついた丈のめちゃくちゃ短い上着をきて、白っぽいタンクにジーンズをはいてサングラスを着用したhyde登場♪
あの上着ちょっとかっこいいなぁ(´∀`*)
背中には髑髏マークが見えました!
ちなみに、今日は右手に白のまー火リスバン☆

一曲目SEVENTH HEAVEN
under your feetのところは今回もhydeが「オーイ!!」「オイ!」といったので大合唱!
そしてこの曲でいつの間にかサングラスはずしてた(笑
昨日ので懲りたかな?(笑
kenちゃんがすごスキップしてて、超笑顔だったし、teっちゃんも笑顔でぴょんぴょん跳ねてる(*^^*ゞ
まぁぢ可愛すぎる(*´д`*)ハァハァハァアハァ
笑顔なkenちゃんには悩殺されましたからvvv

二曲目Killing me
ここでkenちゃんがサングラスをはずしていました(ノ´∀`*)
やっぱり邪魔だったんだね(笑
そしてもう初っ端から首振りまくり☆
メンバーもガンガンにとばしまくってる…!!
ぁーもう可愛いなぁ!!!

三曲目the Fouth Avenue Cafe
恒例のごとく跳べーと叫ぶhyde♪
めちゃくちゃ跳んでましたノ(´д`*)
そして、hydeが後半の方で、袖に腕をいれたまま、上着を半脱ぎ状態でちょっとセクシーだったよvv
hydeの肩ってなんかエロイなー(マテ
はぁ…のときは結構ためてためて、今一番綺麗な声をだそうとしていました☆

hydeMC
「ラルクアンシエルでーす!!」
「暑すぎない?暑いのは苦手です(笑」
今回のhydeのMCちょっととりとめもない感じがしましたww
「まぁでも熱く行こうぜー!!!」
「全員愛してやるからなー!!!」
「みんな俺とハッスルしてくれんのー?」
ファン「イエーイ!!!!」
「俺と燃え尽きてくれんのー?!」
ファン「イエーイ!!!!」
「セミのように燃え尽きてくれんのー?!」
ファン「イエーイ!!!!」
「次はNew world!」

四曲目New world
スクリーンに映ったユッキィのしたたる汗がすごい綺麗に見えました(爆
ほんとにhydeもtetsuもkenも超ノリノリvv
昨日に続いてkenちゃんも走り回ってる(*゚∀゚*)
こけないでねー!!!(笑

五曲目SHINE
kenちゃんがteっちゃん側の花道の一番端まで行ったまま一切帰ってきませんでした(笑
中心にはteっちゃんやhydeがノリノリで歌ってたwww
ほんとこの曲綺麗だよねー!!
壮大っていうか♪

六曲目夏の憂鬱
昨日に引き続き2回目ー!!!!
もう昨日も聞いたけどやっぱり気持ち的に嬉しい(・∀・)
もうなかなか聞けるもんぢゃないしね♪
夏の曲ーって感じで好きだvv
hydeの声綺麗だなー♪

hydeMC
「夏と言うことなんですが、憂鬱って(笑」
ここでユッキィがドラムで効果音を入れるwww
それが、タンタタタータンタータンっていうあの気力のない音でした(笑
イヤーンユッキィかわえぇえええ!!
そしてhydeが苦笑してました(爆
「でも曲名に夏が入ってる曲がこれしかなくてね(笑」
「野外っていいねー」←hydeは昨日もこれ言ったよねwww
「月が綺麗だなぁ」
「ほら、俺の歌詞には空とか太陽とか風とかたくさんでてくるし」
「まだ盛り上がれるー?」
「可愛がってやるぜー!!!STAY AWAY!!」

七曲目STAY AWAY
teっちゃんのバナナ投げー!!!
バナナでベースを弾いて投げる投げる♪
かんわいいー!!!
超笑顔vvv
その隣でhydeが腰を振ってセクシーなダンスをしたりしてる(笑
hyde、その動きはあかんやろvvv
そして、kenちゃんの股下をくぐった(*゚∀゚*)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもペットボトルをおいたりしたとかwww
hydeってほんと人の股下好きだよね(マテ

八曲目HONEY
なんかhydeがギターを受け取ってる様子がすっごい可愛かったんですけど(*´д`*)
にしてもめちゃめちゃカッコイイvvv
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫蓮
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
愛:L'Arc〜en〜Ciel
  荒木宏文
好き:Gackt(JOB)
   BUMP OF CHICKEN
   V系
    メア
    シド
    アンカフェ
    マリス
    X etc…
   鈴木裕樹
   瀬戸康史
   中村優一
   映画を観ること
   絵を描くこと
   ゴス・ロリ・パンク
   ライブ
   激気(赤黒・黒緑・青黄)
   電凹(浦受・三尾・金龍)
   ぷりきゅあ(ココナツ・緑青)
   銀魂(攘夷派桂受)
   ハルヒ(古キョン古)

ミクシィ
最新コメント
アイコン画像
» 古キョン古 (2007年08月18日)
アイコン画像玄椿(げんしゅん)
» 古キョン古 (2007年08月15日)
アイコン画像
» 二週間 (2007年07月15日)
アイコン画像灰希
» 二週間 (2007年07月11日)
アイコン画像
» 誰か… (2007年03月25日)
アイコン画像ズッキー
» 誰か… (2007年03月22日)
アイコン画像ズッキー
» サブタイトル「理央への恋に目覚めたジャン」 (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる