常識

November 28 [Thu], 2013, 15:00
こんばんは

さきほど出張ホストに関するアンケートってので、出張ホストを知っていますか?というものがあったのですが、知らなかったのでスルーしてしまいました。

みなさんは出張ホストってご存知ですか?

私はあまりに気になってしまい、帰ってから調べたのですが、出張ホストとはどうやら普通のホストのように店で待機しているのではなく、お客さんのもとに出張していくホストのことのようです。

まぁ、こうして解説してみると、文字のまんまなんですけどねw

ってことで、出張ホストについて今なら知っています。と答えられるのですが、利用したことがあるか?という次の問いでまただめになってしまうので、やはりスルーして正解でしたかね?w

でも、やはり世の女性は出張ホストを一度くらい利用したことがあるのでしょうか?

私は世間から外れている自信があるので、私が出張ホストを利用したことがなくても、それが常識だなんて安易な考えには絶対に至りません。

むしろ決めつけるのであれば、わたしの逆が世間の常識くらいに思っていた方がまだ当たります。

しかし、出張ホストに関しては、わたしのまわりの人もあまり言ってるのを聞いたことがないので、やはり出張ホストが世間の常識とは言い切れないきもします。

それに、あのアンケートの内容も、最初が「出張ホストを知っていますか?」だったので、そもそも論として存在の確認をしているような出張ホストが常識ってことは、考えづらいですよね。

ってなわけで、おそらく出張ホストはまだマイナーな存在、という仮説がここに立てられるのではないかと思います。

私が調べて出てきたのも出張ホストの求人
ばかりだったし。

これにて考察終了(#^.^#)

なんだか変な一日だったなー(._.)

では、また($・・)/~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:外岡
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tokhvdsxti/index1_0.rdf