今飲み会してる☆★ 

2006年04月17日(月) 23時16分
りこ

(無題) 

2006年04月16日(日) 23時40分
人や、家族を裏切らない!大切な人を大切にしよう☆★

みんな、話せばわかる人ばかりなんだ。
それが人間なのかもしれないな…☆

明日は、千佳ちゃんになった気分で頑張ります!!

飲み会も楽しめますように…。
お休みなさ〜い☆

(無題) 

2006年04月16日(日) 23時21分
江原さんの言う通り、仕事を通して色んな精神の向上についての学びを与えてもらってるって思う。だから頑張ろう!!
次の休みまで気合いいれるぞっ!逃げたくなった時もあったけど、それじゃあ今までと同じ。

自分の欠点は自分で治していくんだ!学ぶために取り組んだ道だしね(^-^)/

一生懸命頑張っていこうっ!!
明日は、飲み会もあることだし(^O^)/

それでは☆★

おばあさんからきたメール 

2006年04月16日(日) 23時10分

>頑張ってるね(>_<)家でなんにもしてなかったからいろいろ苦労するけれど皆さんのゆう事は素直にはいと聞いて覚えていかないといけないからしばらくは疲れるね。物事はなんでもプラス思考でね。よい夢を見ておやすみ?

母からきたメール 

2006年04月16日(日) 23時09分

これから色々タイヘンかもね!でも、前向きってのがいいね!!しっかり睡眠とって、明日の活力蓄えて下さい。おやすみなさい??

母からきたメール 

2006年04月16日(日) 23時09分

これから色々タイヘンかもね!でも、前向きってのがいいね!!しっかり睡眠とって、明日の活力蓄えて下さい。おやすみなさい??

親とかに送ったメール 

2006年04月16日(日) 23時08分
今日は色々学んだ日だったよ!苦手かもって言ってた人と入ったんだけど、厳しいけど厳しいから焦って覚えるからいいよ。明日までに覚えなきゃいけないことがあるよ。あと朝の掃除も苦手だから頑張らなきゃ。いつも教えてくれてた優しい人は明日辞めちゃうから、明日送別会するんだ(^-^)/それで学んだことは挨拶なんだけど最初上の人にして仲居の人にもしたんだけど誰にしたか分からなくなって、まあ仲良くなればいいかって感じで名前言ったりしてなかったんだ。そのことについて今日一緒に入った人に結構言われて、反省したよ!でも結果的に言ってもらえて良かったよ(^-^)/明日の飲み会でもちゃんとみんなに言うよ(^O^)/明日は仕事と、逢う人逢う人挨拶を気合い入れて頑張りますっ!!

仕事続けるってきめたから何でも前向きに考えて頑張るよ(^O^)/長期の寮暮らしは逃げ場がないから成長出来ていいよ☆

後は、昼の掃除が苦手だから明日頑張るよ〜。

そんな感じ(^O^)/江原啓之精神でいきます('-^*)/また明日メールするよお休みなさい

 

2006年04月16日(日) 23時08分
覚えるまでがね!基本的に仕事で何か言われるのはいつも私が悪いのに今まで逃げてきたから、今回は逃げずに頑張ります(^O^)/明日の飲みにはその人が誘ってくれたんだ☆仕事を通して成長していきたいです!接客は楽しいし私の後にももうすぐ誰か入るかもしれないしね。とりあえず明日は仕事と挨拶と掃除を頑張りますっ!!☆★これから覚えることがあるからまた明日メールするよ(^-^)/お休み

(無題) 

2006年04月16日(日) 13時20分
今の私に足りないもの。知性を広げるため、勉強をしよう!本を、読もう。(^-^)/そして果物や野菜やビタミンや牛乳乳製品やチョコをとろう☆

(無題) 

2006年04月16日(日) 12時33分
今日は朝掃除のおばさんに勘違いされたっぽい。明日の朝機会があったら、否定しよう!!とゆうか否定しよう!今日も4時から、頑張るぞっ☆★

明日で、最初から教えてくれてたとても良い人が居なくなってしまうから悲しいな〜。

私掃除苦手だから、頑張ろう!!


明日は、頑張るぞっ☆★

4時からはりきって行きます。お休みなさ〜い☆★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる