welcome 

2012年04月01日(日) 13時53分
潟{ークス製スーパードルフィーを主とした個人ブログサイトです。
企業・販売元とは一切関係ありません。
文章及び画像の無断転載禁止です。

Profile


管理人:時計屋
初めての子が4年目突入した人形好きです。
きっと10年後も変わらず人形に囲まれて暮らして居るんだろうな…
とこの頃ふと思います。

しばらくは昔の画像でもぼちぼちアップする予定です。



バナー作りました。

サイトURL:http://yaplog.jp/tokeiya/
バナーURL:http://www.yaplog.jp/cv/tokeiya/img/61/bana2_p.jpg
管理人:時計屋すぐる

お久しぶりです 

2010年11月11日(木) 19時57分
だいぶ放置していたことに気が付き、ちょろっと写真をアップです。



去年12月に友達の誕生日プレゼントに作ったようふく。
確か、その時のドルパで出てた某の洋服が可愛いから、似たのを作ってとリクエストされた品。
出来上がったら、だいぶ雰囲気の違うものが出来たという…。
頑張って作ったんだけど、プレゼントだったから手元に残っていない。
とーっても可愛く出来たから、同じもの作るか検討しようかなぁ…
と思ってからもうすぐ一年が経とうとしているこの事実に驚愕する!!

この時にハァハァ言いながら撮った写真が数枚発掘されたので、雪精のプロフィール画像も変更したよ。
見たら随分前のメイクだったから〜

Tシャツ 

2010年05月17日(月) 0時31分
昨日(もう一昨日だけど)日暮里に行ってきました〜
大量に布買って満足!!
柄物とか殆ど持っていなかったんだけど、このごろ柄物可愛いな〜
と思うようになってきたので〜
いつもは買わないような色や柄の布を意識して買ってみた!!
想定外の出来事が有って、結構疲れたけど、
全体的には楽しかったので、オールオッケー(笑
ってな訳で買ってきた生地でTシャツをww
結局使うのは無地wwww



「私エアロビ始めたの〜」
的な(笑

白ちゃんのイメチェン 

2010年05月14日(金) 1時16分



白ちゃんの目が取れたから(ぁ
違う色を入れてみた。
随分昔に買ったHG14mmミッドナイトとかそんな色だった気がする。
知識の無いころに買って、暫く雨音ちんに付けてたんだけど、
目が飛び出て見えてなんかイヤで、他の色に変えてから一度も買ったこと無いかったアイ。
昔は某も在庫整理とかあって、年に一回とか安売りしてたから、その日に買った奴。
40%引きとか今だと考えられないよねーちなみに晴ちゃんもこの日にお迎えしてるって言うwwwww
白ちゃんに付けてみたら、つぶらな瞳になって意外と似合う。
今まで薄い色しか入れていなかったからなんだか新鮮。
白ちゃんは暫くコレで行こうと思う。

ちなみにピンクは似合わなかった…。

調子に乗ってまたパーカー 

2010年05月10日(月) 0時02分
出来が良かったので、調子こいてまた作った(笑
うちの子用。
ファスナーが後3つしかないから、
そのうち調達してこなければ〜
ファスナー好き〜
ボタンは付けなければならないから嫌いなのです(ぁ





まだ日が昇っている時間だったから、
何となくお外で撮影。
後ろでは母が水まきをしていたよ(笑
風ちゃんがしているのはこの前のドルパで買ったカチューシャ。
カチューシャが好きな事に最近気が付いたよ。





家の庭はこんな感じに、母の遊び場です。

P R
さいしんこめんと
*お友達サイト*





*検索サイト*
Another Heaven

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokeiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる