堰。 

2005年06月25日(土) 22時58分
堰が止まらないので耳鼻科に行きました(恥)
すると「あー、粘膜が乾燥して弱ってるからだね。なるべく口は閉じて話をしないようにね」
って言われた。
・・・・できっかンなことー!!!!(笑)
なんかあたしはマジで粘膜系弱いみたい。・・・凹。
風邪治ったのに、堰だけ止まんないよー呼吸困難で死ぬ(笑)
喘息の人って大変なんだね・・(しみじみ)

妃織に、おせっかいのことは怒ってないといわれた。・・よ、よかったー!
マジで、「なんでそんな余計なことするんです」って言われるかと思った。いやそれでもいいからっておせっかいやいてたんだけどさ。
・・・全員の恋が全部うまくいくなんて思ってないけど。
でも、・・・妃織の恋は、うまくいってほしい、な。




・・・最近珍しく「勉強したくない病」が出てきた。
別に嫌いじゃないから、構わないハズなんだけどな。なんでかな。
ちょっとづつ減ってる気がする。時間。
あーあ・・・・けじめつけなきゃあ。

風邪。 

2005年06月22日(水) 21時37分
ほんっとに治らない。なんで?(笑)
夏風邪って・・・あれだよね、バカがひくんでしょ?・・・・あたし、一般人より頭がいいことが自慢だったのに・・(がーん)

復帰した跡部に会った。あいっかわらずだった。
でも、最近どんなやつか分かってきたし、お互い慣れてきた感じ(笑)
・・・ひとつ、おせっかいしちっゃた。ヒオのコト。
史上最大の大きなお世話。分かってるけど、口挟まずに居られないよ。妃織、あんなに頑張ってる。
可愛い可愛いあたしの妹だから。ついつい肩入れしちゃう。・・・らしくないなあ、あたし。
別に、赤也をあたしが獲ったからとか、そういうんじゃなくて。
・・・・早く、妃織が安心して眠れる場所が出来るといいのに、と思う。
それは、あたしにはあげられないものだから・・・





最近なんかマズイ。どっぷりだ、あたし。
こんなに赤也好きになるなんて思わなかったよー・・・(汗)
ていうか、赤也に煙草吸ってるのがバレちゃった(汗)うわーサイテーあたし(笑)
ていうかユキのバカー(笑)
ホントは、あたし粘膜系統弱いから止めたほうがいいんだよね。というのは黙っておこう(笑)
でも、やっぱり精神安定剤っていうか・・・吸ってしまうのです(遠い目)
吸ってるとこみたいって・・・見たいモノ!?(笑)別に構わないけど。
だけど、男の前でヘイキで煙草吸う女って、見っとも無いと思うんだけどなあ。
それと、・・・初体験のコトもバレてしまった(ずーん)あーあ、あんなん思い出したくもないよ(笑)今は・・・まあ、笑って話せるけど。
実は、あれには続きがあって。結果としては、相手にフラれたの。「他に好きな人が出来た」って。しかも、「もしも出来てたら、マイの望む形で責任取るよ」って言われて。
・・・要するに、生みたきゃ結婚するしおろしたかったら金払うってコトでしょ?
冗談はよしてよ、ったく。
あームカツク。あいつのおかげで、当分男は要らないと思ったんだよ。
・・・でも、赤也となら・・・してもいい、な。
・・・・・・・・・・・・・・あーあ、余裕ないなあ、あたし。赤也を「カッコイイ」とは言わないけど(笑)
でもホント好き。
だから、そのうち言ってあげようかな。「かっこよくなった」って。
急いで、大人にならないでね。まだ、あたしに少しだけ、余裕を持たせて。
涼しい顔でドキドキしてるのに、まだ、気づかないで・・

なんとなく。 

2005年06月20日(月) 9時14分
なんか、最近すごいカップル増えてる気がする・・・。よきかなよきかな。
ていうか、・・・・その中であたしたちだけ不純異性交友な気が・・・(笑)
いいのかなあ(笑)
・・・ていうか、あたしが不純なのかな(ずーん)
皆みたいに、赤くなったり照れたりとか・・・あんましないし。むしろ普通に受けてるし。
赤也は・・いいのかな。こんなあたしで。
なんかホント、可愛くない気がしてきた・・・・。ふぅ。
智とか、なんかスゴイ想像できるんだけどな。きっと真田と爽やかカップルなんだろうし。
ユキたちは、・・・まあユキが真っ黒だけど、マーサが嫌がったらユキだって止めるだろうし。
侑士たちは、・・・・・・・・ノーコメント(笑)麻央、肝が据わってるから逆に心配。食べられちゃったりして・・・。
・・・・って、あたしが言うことじゃないか。あたしが一番不純だし。
色っぽい、って褒め言葉なの?どうなの?(笑)

キスするの、好き。抱き合うのも好きだし触れ合うのも好き。
・・・・だけど、その先に、あまりいい思い出は、ない。
あたしの性経験は、あのトキから止まったまま。
ヘイキな振りするのはカンタンだけど、・・・・それでいいのかな、あたし。
ユキは、全部知っててあたしを見ている気がして怖い(笑)さすがユキ。
あーあ、こんなことなら初めてをとっておけばよかった。あんな人にあげないで。
・・・・そしたらあたし、もっと可愛く出来た気がする、のに

夏風邪? 

2005年06月07日(火) 22時36分
どっかの知らない人にうつされた・・・マジ最低。ノド痛いし!
あーあー・・・風邪の所為か眠い。ひっじょーに眠い。
どうしてこう、風邪引くと体力使うのかしらね。マジねみー。
やんなきゃなんないこと、たくさんあるんだけどなあ・・。
ていうか、なんで最近のあたしは土日がつぶれてばっかりなのか。これじゃ出かけられないじゃんー。
体力落ちてきてるし・・・やっぱり真田に稽古つけてもらおっかなー・・・

母親。 

2005年06月06日(月) 8時54分
どうしてこうなんだろうね。母親っていうのは。
ケンカをしたくなくてはなれたのに、まだあたしに不満があるんだろうか。
あぁ、早く、自立したい。
早く大人にならなくちゃ・・・・・。





赤也とは、最近いっつも一緒に居る。どうしてかな、なんかスゴイあの空間が好き。
あたしにからかわれてるような赤也が好き。だけど、時々物凄く「男」の顔をするときがあって、少しドキッとする。
それが、嬉しくて楽しい。
あたしが女で、良かったなって思っちゃった。ガラじゃねー(笑)
赤也も性少年(笑)だし、ソウイウコトも多分そのうちあるだろうな。だけど、あたしはヘイキだし。きっと、赤也を受け入れてあげられる。
・・・初めて、とっておけばよかったな(ぼんやり)
やっぱり、赤也も処女のほうがいいのかしら。ていうか赤也って経験済?(笑)
どうなんだろ。でも、ここ最近ずっとしてないから・・イタイだろーな(ぼんやり)
ま、いっか(アバウト)

こんなに幸せでいいのかな。いつかしっぺ返しがあるんじゃ・・・・と思うのは、あたしの心が貧しいから?(笑)
そろそろ、あのコに依存しそうだ・・・・・マズイなあ。ちょっと押さえなきゃ。

吃驚なこと。 

2005年05月31日(火) 22時08分
土曜日に、赤也にこの間のお礼だって言われて、イタリアンをごちそうになった。
・・・・ら。



なんか、うん、自分でも吃驚だ。
・・赤也と、付き合うことになってしまった。
すげーびっくり。でも、心のどこかで納得してる自分も居て、なんか、・・変な感じ。

ホントは、一番最初に会ったときから・・好きだったのかな。とか、思ってみたり。

あんなに「弟」って感じだったのに、・・いつの間に「男」になってたのかなあ。
相変わらず、赤也の愛情表現は真っ直ぐで、照れるやら恥ずかしいやら。
なんか、若いなあ、と思った(笑)
ストレートで、あたしにはちょっと眩しいけど。
まだもう少し、大人の余裕でいなしてあげよう。そのうち、イヤでもあたしに余裕がなくなる気がする、から。
あのストレートさに安心できるっていうのも事実だし、ね。

小娘みたいに(いや実際小娘だけど!/笑)ドキドキしちゃって、らしくないなああたし。
どうしたっていうんだろうね、ホント。
でも、・・こんな真っ直ぐに愛されるのって久しぶりで、なんだか懐かしいな。
もう少し、この心地よさに浸っていたい・・感じ。

ユキと、若くて可愛いねって言ってたような恋愛を、まさか自分がするだなんて。
今度、ユキに聞かせてあげよう。
青い恋愛も、なかなかいいもんだよって。


・・・・・・・今のうちに、素直になる練習しておかなくちゃ(笑)

手乗りブン。 

2005年05月25日(水) 21時36分
赤毛のウサギっぽいヤローに出会った。名前はその名も赤毛のブン。
・・もとい、丸井ブン太。だって。
なんか気が合った。侑士とか、ユキとかとは違って、違うとこで気が合った。
なんか不思議ーな感じ。いいコンビ的に?(笑)
侑士とは双子みたいで、ユキとは隣り合わせの鏡みたいで、ブン太はコンビ。
うーん、どんだけ・・・(笑)
まぁ、いっか。たまにはああいう知り合いも必要だよ。うんうん。
ブン太も寂しい青春を送っているらしい。あはは、どんまい(笑)
あたしは、・・うーん。
最近、恋愛観がちょっと変わったかな。妃織のこともあって。
「あたしを守ってくれる、あたしと対等の人」って思ってたけど、ちょっと違うのかも。
「あたしと同じだけの気持ちを持っていてくれる人」が欲しいのかも。
対等って、よくわかんなくなってきたし。うん。
とりあえず、満たされたい(笑)
そしたら、あたしも変わるかもしれないのになあ・・・とか
またしても他力本願な恋(笑)

皆がみんな、好きな人とくっつく、って、うまくいかないもんだねぇ

久しぶり 

2005年05月22日(日) 15時44分
あんまし書いてなかったなあ。うーん反省。

最近予備校が忙しくて、学校で手一杯(笑)どんまい自分。

・・・・赤也と、妃織。
やっと二人の話を聞けた。良かった。
・・悩め青少年。悩んで大きくおなりー。
あたしは、・・・二人がそれぞれ幸せになれるならなんでもいいよ。

あとは、あたしも幸せになりたーい(笑)
なんだかなあ。グランスール賞嬉しいけどさ。
「全校の姉」みたいな気がして(笑)
あたしってやっぱ女としての魅力ないのかしらん。うーん。
まあ、だれかれかまわず姉貴面してるあたしも悪いんだろうけどさ(してるつもりないけど)
・・・ま、いっか。別に、あたしの幸せは後回しで
とりあえずは、皆が幸せになってるといいなあ・・・なんて

思ったりして。

ディズニー。 

2005年05月06日(金) 21時14分
突然ですが大好きです。
実は昨日行ってきたのです
4月に二回、今月にも一回行きました・・・(笑)いきすぎ。
てかマジで好きです。もーらぶ。
歌も好きだし、キャラも、もちろんストーリーも。
一番は歌かな。雰囲気も好きだし。
リゾートは、雰囲気も好きだし。キャストの人たちが優しいのもすき!
「もっかい行きたい」って思うし。キャストの人がにこにこしてるとあたしもにこにこして手ぇふっちゃうし。
ミッキーとか、きぐるみ系も好き。しぐさが可愛すぎる。
ミートミッキーに行くと、絶対ちゅーしてくれるし!!
昨日行ったとき、スミーくんに会いました。細かった!(笑)
あたしが写真を撮ってもらおうとしたらだいぶデレッとしてくれた(笑)いやん嬉しい(笑)
この間シーに行ったときにジャファーが!!!
きゃーきゃー!!(嬉)
実はあたし、悪役大好きなのです
マレフィセントとかアースラとかジャファーとか。もちフック船長もラブ
あ、でも、ピノキオの悪役は好きじゃないな。あのきつねとねこ。あの二匹は唯一捕まらなかった悪役だから。
ん、で。
ジャファーの可愛いこと!(笑)ていうか背ぇでかかったー。
昨日は物凄く空いてたから、ミッキーたちと写真がたくさんとれた。デイジーがすんっごく可愛かった
ディズニーだいっすき。なんでこんな好きなのってくらい好きー!
いつかカレシと呼べるようなひとと行って見たいなぁ。でも、あたしが組むのは思いっきりハードスケジュールだから、それについて来れる人じゃなきゃイヤ(笑)
ジャファーを見つけて一緒に走ってくれる人がいいなあ。


んで。
なにやら麗妃ではミスコンがあるらしい。
やっぱ真央が独占かなあ。あ、妹なら妃織かな。姉貴なら・・だれだろ(笑)
インテリはやっぱし巧かな(笑)
男子とか、あんましいないけど(笑)
まぁ、とりあえず楽しみ(他人事だからv)

ディズニーシー。 

2005年05月02日(月) 22時05分
28の夜、死ぬほどお腹が痛くなってマジで死にたいとか思いました、マイです(笑)

だけどめげずに(笑)30にディズニーシーに行ってきたー。
たのしかった!
だいぶ楽しかった。まだ二回目で、しかも一年ぶりだったっていうのもあるかもだけど!
あたしはアラジンがだいっすきなので、ランドからアラジンとかジャスミンが居なくなってだいぶ沈んでたんだけど(笑)
シーで再会(笑)
ジャファーと写真をとれて嬉しかったー!!
ていうか、アラジンのキャラが全員いたときは吃驚した(笑)
ジャスミンのおなかは・・・・
けどジャファーがかっこよかったのでよし
あとは、アリエルのショータイプのアトラクション。好き。
「パート・オブ・ユア・ワールド」が好きだし。海のモチーフが好き・・

16からある「アラジンのホールニューワールド」には絶対行くぞー!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokeiusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる