最初は子どものためのウォーターサーバーだったのですが…

December 12 [Wed], 2012, 21:33
子どもが生まれるまでは、水の品質や安全なんて気にしたこともありませんでした。
ペットボトルで水を買うなんて考えなかったし、ウォーターサーバーなんてもっての外。

でも母親になってから、赤ちゃんのためのものは本当に安心できるものでないと嫌だと思うようになりました。
一度気になりだすと、蛇口の中はどうなっているんだろう?など不安になってしまい、ミネラルウォーターを利用することに。
しかし、買い物のたびに大きなペットボトルを買って帰るのはかなりつらいものでした。
その上、2リットルとはいっても実際すぐなくなってしまうので、大量の空のペットボトルを捨てなければいけません。
健康水 安心
そんな時でした。
買い物に行ったらウォーターサーバーの店頭販促をしていて、試飲をすすめられたのです。
普段の私なら飲むだけ飲んで立ち去りますが、この時は状況が違いました。
「これなら今の悩みが全部解決するかも!」と思い、ものすごい勢いで店員さんに説明をお願いしたのを覚えています…。
実は試飲した時点で半分以上気持ちが決まっていたので、その場で即契約。

使ってみてよかったのは、いつでも好きなときに簡単にお湯を出せること。
ミルクを楽に作れるようになったのはとてもありがたいです。
配達してくれるおかげで負担も減りましたし、うちでは空ボトルを回収してもらっているので、ゴミが出ないのも嬉しいです。
子どももおいしそうに飲んでいますので、本当にウォーターサーバーを契約してよかったと感じています。

そもそも子どものために設置したウォーターサーバーでしたが、私自身にとっても良いことがありました。
設置してから私もお水をよく飲むようになったからか、便秘気味だったのが改善されてきたんです。
しかも便秘が治ってきたおかげで、諦めていた肌トラブルも目に見えて改善されてきて、もう良いことづくめ。
ウォーターサーバーのおかげで日々の雑事が少し減り、心に余裕が出来たことも良かったのかもしれません。
最初は子どもが小さいうちだけの契約のつもりでしたが、そんなこと言わずにずっと続けようと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokeinotomas
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tokeinotomas/index1_0.rdf