お菓子ww 

2005年09月12日(月) 22時25分
ニュースでーす☆
私の好きなお菓子メーカー?
というよりデザートメーカー?
とにかくおいしいの紹介しマース
ケーキ、ワッフル、ロールプリン。。などなど
「モンテール」というメーカー品
お近くのスーパーにてたいがい販売しております
レッツスーパ〜
「モンテール」のホームページはhttp://www.monteur.co.jp/です

どうよ? 

2005年09月05日(月) 20時33分
やった!(」°ロ°)」
テスト終わった(* ̄▽ ̄)ノ~~
そして人生終わった。。
こういうときはコンビニ回って新商品あさり
するのが一番だよ
みんなもやろう
体力と筋肉と
余計なもの
もれなくついてくるよ☆

きょん、きょん京都♪ 

2005年08月16日(火) 20時28分
 グフ京都行ってきましたw
京都といえば清水寺!
なーんて、常識はない☆
我にとっての京都は食い物の街!!と認識している
「おたべ」は誰でも知ってるからそんなとこで食べるのはもったいない
やっぱ湯豆腐とか、お抹茶がおいしんだ!
精進料理をぜひ!

ヒサ(●´ω`●)ゞ 

2005年07月29日(金) 21時19分
本日!T2ハーバー店マンゴーフェアをエンジョイしに
行ってきました(●´ω`●)
やっぱT2おいしいわん
ちなみにマンゴーフェアはあと7月30日と31日しかやっていません!
いそげ!!
場所津ヨットハーバー手前
『T2の菓子工房』
http://t2-studio.co.jp/home.html

あちぃ。。。 

2005年07月12日(火) 22時34分
アツ。。。もう管理人暑すぎて夏眠にはいっちゃってますよ( ̄ω ̄;)
下手したらマジで両生類になってるかもしれん

夜店♪ 

2005年07月06日(水) 22時07分
あぁ、☆楽しみだぁ夜店
なんせ「いつもここから」がくるんだもん♪
あ、もちろん食べることも考えてますよww

チルチルミチル♪舞い戻る((-ω-。)(。-ω-)) 

2005年07月01日(金) 21時24分
さぁさぁさぁ!!テスト解禁〜☆
自由で開放的な日々が私を待ってるわん
といっていられるのは後少し。。。。
テスト返しのせいで気分がになるぜぇ。。(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ふぅ、( ̄ω ̄)一段落(〃´・ω・`)ゞ 

2005年06月27日(月) 1時41分
お久しぶりでもまだまだテスト期間m(_ _;)m
絶対がんばるよ〜
次の投稿はきっと7月1日以降になるんで
管理人の事忘れないで〜下さい☆Σ( ̄□ ̄;;;)

サル。サル。サル。サル。。。。 

2005年06月20日(月) 21時38分
今日の帰り道。。。。私の通学路。。。。
サルに占領されちゃいましたよ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
おかげさんで、遠回りするはめになっちゃったじゃないですか!
しかもいったん家かえったら、今度は「くもん」いかなきゃいけなかった!!ヽ(`◇´
めんどかったから、サルいる道通ったらみんな(サル)から、威嚇されちゃったじゃないですか!
んで2匹が襲い掛かってきっちゃったじゃないですか!(_□_;)ii
今日は災難dayですなぁ。。。。              
                          あっ、実際は、で逃げたけどね

押してみれ☆ 

2005年06月18日(土) 22時14分
下の自己紹介ww
いったい何がかいてあるのかだろうけど、
記事のところを押したら内容がでてきますよ☆
                      
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像車男
» ゚・:*自己紹介*:・゚ (2005年10月06日)
アイコン画像not★おれんずぃ↑↑
» ヒサ(●´ω`●)ゞ (2005年08月05日)
アイコン画像時計野はり
» ヒサ(●´ω`●)ゞ (2005年08月02日)
アイコン画像not★おれんずぃ↑↑
» ヒサ(●´ω`●)ゞ (2005年07月31日)
アイコン画像pナッツ
» あちぃ。。。 (2005年07月24日)
アイコン画像風火 水森
» あちぃ。。。 (2005年07月13日)
アイコン画像pナッツ
» チルチルミチル♪舞い戻る((-ω-。)(。-ω-)) (2005年07月07日)
アイコン画像時計野はり
» チルチルミチル♪舞い戻る((-ω-。)(。-ω-)) (2005年07月03日)
アイコン画像あかね
» チルチルミチル♪舞い戻る((-ω-。)(。-ω-)) (2005年07月02日)
アイコン画像ふみか
» サル。サル。サル。サル。。。。 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokeino-hari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる