きゃー!! 

2006年06月04日(日) 14時40分
ケータイがね?壊れました。。。
液晶のトコがビキッて・・・↓↓
今ゎ代わりのケータイ使ってますょ・・・ピンクです。ピンク。
ピンクって柄じゃないよぉ〜(;∧;)
親に、むっちゃ怒られました。。。
テンション、ガン落ちです。

里帰り★笑゙ 

2006年06月03日(土) 19時15分
この前、元中に行って来ました〜(*^皿^*)
いや〜懐かしいっ!懐かしすぎて涙出そうでした〜!元担任のH先生とかと喋ってると中学生に戻ったみたいでジ〜ンってしました!某S高に通う友達2人にも会えましたよっ★☆「外人かっ!!」ってぐらいハグが多かったです・・・
りょうサン格好良いやろ?笑
同じ学校のAにも色々愚痴ってスッキリしました〜!あと、学校での下ネタの在り方について熱く語ったり☆笑
星とは帰り道で暴露大会開きましたよっ(>ω<)
「ぶっちゃけよぉ〜!」って出るわ出るわ!笑
楽しい1日やったなぁ〜★☆

魚っ!! 

2006年05月31日(水) 20時11分
タイトルは気にしないでください・・・笑
明日は美術がありますっっo(>∀<)oやったあ!
美術らぶっ!!油絵に入りましたよ〜美術部に入りたい・・・笑゙

今日、文化祭のクラスの出し物をLHの時に話し合いましたぁ!(1年は飲食店禁止)まぁ、お化け屋敷は分かる。金魚すくいも許そう!・・・・・・・・・・・・・・・メ、メイド喫茶??しかも中でするのが“萌え萌えゲーム”って・・・(´□`;)まだ決まったワケじゃないんで何とも言えないんですけど、メイド服着るの男子らしいよ?お客を殺すつもりですか?笑
みんな来て下さいねっ!!

青春中・・・ 

2006年05月27日(土) 23時02分
この前、元中が一緒の友人Aのいる6Hに生物の教科書借りに行った時、Aが目の前に居るのに20秒間程気付いていなかった希美です。笑笑〃あんまりキョロキョロしてるもんだから6Hの吹部仲間に「誰捜しゆうがぁ??」って聞かれたよ?恥ずかしかった〜(T∧T)
ってかテスト勉強が死ぬほどヤバいですよ・・・(´Д`)
もう諦めようかなぁ!!(。_。)・・・泣泣
困った事に、ただ今、むっちゃ悩みがあります。青春真っ只中ですよ!真っ只中!!あ〜ぁ!誰か話聞いてくれんかなぁ〜笑゙
結果的にいうと、うちは今むっちゃ誰かにてがって欲しいんですよ!誰か遊ぼぉぉぉぉぉ〜〜!!!!

テ・テ・テスト! 

2006年05月25日(木) 19時51分
いや〜テスト週間に入っちゃいましたね〜(>Д<)ヤバいヤバい!!部活命!!で入学からやってきたんで、学力がグーンと落ちてます・・・↓↓↓
体調も最悪なんですょね・・・楽器で肩凝りがすごいんですよ!昨日は凝りすぎて授業中、息が止まりました〜笑・・・・・・笑いゴトじゃねぇ〜・・・それを友達に話したら、ちゃっかり肩もんでもらいました〜えいご身分やなぁ〜自分〜っておもいましたよぉ
体調とか考えながら勉強も頑張ります!

県体ですね☆彡 

2006年05月21日(日) 20時20分
いや〜!県大ムード一色ですねぇ 笑゙
ちなみに、うちは2日間の応援日程の中で1日目はハンドボールとか見ました!勝ちましたよ!なんか強豪らしいです。うちの通ってる高校のハンド部。その後、同じ学校のAと友達とうちで、いろいろ語りました〜(o^∀^o)
2日目はバスケとか、M高対K商業の野球とか、テニスとか見ました!やっぱ、何かに打ち込む姿って格好いいですね!野球ではマジ泣きしてしまいました・・(・・;)だって!延長でM高が1点リードしてたのにフォアボールとかデッドボールで2点とられて負けたんですよ!?(>_<)ピッチャー泣いてて・・・・・・うちもダァー!!って 笑゙
青春最高ですね!ってか今日星とYちゃんに会って、昨日はS君に会いました!懐かしかったです!笑

ご無沙汰でしたぁ! 

2006年05月16日(火) 19時49分
すいません・・・むっちゃ書いてなかったです・・・↓↓だってぇ〜部活が大変やったしぃ〜テスト近いしぃ〜眠いしぃ〜5回ぐらい書いたブログは消えたし!まぁ忙しかったんですよ!前、言ってたオーディションなんですけど出るのやめました・・・(;Д;)課題曲もダメやしスケールもありえないんで!今日オーディションに出るか出ないかの紙を8:20までには出さないといけなかったんですけど19分まで悩んで出した結果です・・・来年は頑張るよ!?
作ってた身分証明書が今日来ました〜★☆

顔、白っっっ!!??
(゚□゚;)!!
幽霊並みの白さでした・・・しかも唇だけは、むっちゃ赤いんですよ↓オイオイ!しっかり撮ってくれよぉ!
コメントの返事は、また今度で!!笑゙

疲れた・・・(´Д`;) 

2006年05月08日(月) 19時48分
やっと部活が終わりました〜!今、帰りのバスん中です★☆
今日の練習はボロボロでしたぁ・・・3日もファゴットに触ってなかったおかげで音程は最悪やし(そもそも大して合ってなかったけど 苦笑)口の形が悪くて何回も先輩に迷惑かけてしまったし、指も複雑で覚えられんしぃ!!!!!しかも17日にオーディションていうのがあって130人ぐらいの前で吹かないといけない・・・あぁ消えてしまいたい・・・まぁ出来る範囲頑張ってみますけどね 笑゙
今日のは何か愚痴ってばっかですいません(;∧;)

現実逃避! 

2006年05月07日(日) 20時13分
あ゙ぁ〜!!!!課題が終わりませんねぇ・・・予想通りの結果ですよ(´□`;)
今日は、むっちゃ雨が降ってびっくりしました!ってか湿気がヤバい!ジャングルやねジャングル!笑゙
夏が近づいてる証拠ですよ(o^ω^o)いや梅雨かな?まぁ季節が変わるって事が言いたいだけです。
なんか始めたばっかで、こんなん言うのもどうかと思うんですけど、うちのブログ若さ足りなくないかい!?いや〜足りんよ!もっと、みんなのブログ青春っぽいもん!よしっ!これからは“若さ”全開で行く事にします★☆(※特に目に見えては変わりません。著者の気持ちの問題です。笑笑〃)

ありがとう ドーナツ 

2006年05月06日(土) 22時46分
 うわぁ〜!?うちブログとか書いちゃってるよぉ〜!?ついに、うちも現代っ子の仲間入りやぁ!笑笑゙
 更新はかなり、遅れ気味になると思うけど、どうぞ気長にお付き合い下さい・・・。
 今日は友達2人が、うちの家に泊まってました〜★☆みんな現代っ子だからケータイをいじるいじる!何回充電したコトか! 笑゙午後からは家でシーフードカレーを作って来たという星と合流してイタ電andイタメィルを送ったり送ってこられたり・・・・・・暗っ!!??(゚□゚;)!!
いろいろ楽しかったですっ!雨じゃなかったら、また明日も遊びます〜楽しみやぁ〜v(●´ω`●)v
 ってか学校の課題が終わる気配をみせません・・・日曜は泣くことになるでしょう・・・苦笑(あ、天気予報みたい)誰か手伝って下さい!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかりゃんか(●イ=ε=)
» きゃー!! (2006年08月27日)
アイコン画像星【ティアラ】
» きゃー!! (2006年06月07日)
アイコン画像星【ティアラ】
» 里帰り★笑゙ (2006年06月03日)
アイコン画像はるさくりゃ
» 魚っ!! (2006年06月01日)
アイコン画像星【ティアラ】
» 魚っ!! (2006年06月01日)
アイコン画像星【ティアラ】
» 青春中・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像はるさくりゃ
» 青春中・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像ねずみA
» 県体ですね☆彡 (2006年05月23日)
アイコン画像星【ティアラ】
» 県体ですね☆彡 (2006年05月22日)
アイコン画像な−
» ご無沙汰でしたぁ! (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokeigatomatta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる