久しぶりの更新 

2006年10月10日(火) 18時09分
近日ブログをリニューアル予定です。よろしくお願いいたします。

気合いを入れねば 

2006年08月01日(火) 16時52分
今からが、がんばり時、バテルわけには行かないな!!っと自分に言い聞かせがんばろ

F 

2006年07月29日(土) 15時21分
スローフォクストロットというダンスの種類。昔は嫌いだったけど今は好きになってきた。もしかしたら、試合に出なくなった分純粋に楽しめるようになったのかな。

いい夢見たさ 

2006年07月25日(火) 13時23分
寿司を食う夢をみた。く、くいて〜〜!!

かくれんぼがうまいと 

2006年07月25日(火) 0時50分
おいていかれ、独ぼっちになります。

夏ばて?? 

2006年07月24日(月) 16時07分
心ここにあらず、みたいな感じで実験がはかどらないな。なんか、こ〜刺激が欲しいな

ハメを外しすぎました 

2006年07月21日(金) 18時53分
昨日は、記録的な量の酒を飲んでしまいました。どうやって家に帰ったのかもわからないくらい記憶がすっ飛び、残るなんてもんじゃない。今日一日全く、頭が働かないし(>_<) 気分もブルー・・・典型的な二日酔いだな

空模様 

2006年07月20日(木) 5時56分
今日は傘を持って家を出るか否かどうしよう??

今日は 

2006年07月19日(水) 22時05分
ん〜〜煮詰まっております。

追伸 

2006年07月19日(水) 0時44分
ちなみに、このところコンピュータによるプログラムとシュミレーションが主な活動内容です。
そう、脳内作業ですよ〜(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりぃ〜☆
» 朝食は (2006年07月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 忘却 (2006年06月24日)
アイコン画像地球が大好き
» It is・・・ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokeidainokane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる