投稿確認 

2007年04月08日(日) 17時03分
久々の投稿です

禅のかれんだー 

2006年11月17日(金) 6時04分
今年の禅のカレンダーは永平寺七堂伽藍 80部お願してモ10年近くなった皆 結構楽しみに待ってくれるようになった長福寺は皆で50部持って行ってくれた 残りは自分の知り合いと大雄山ヘもっていく
配りながらなつしい人とお話が出来るのも楽しい 横井雄峰老師に届けてきたお元気で1時間半も話
てきた 自分の話がななか理解してもらえなくてつらいけど負けたくないからがんばるそうです
そのてん東老師は難しい話も付いてきてもらえるからうらやましいと 来春は長福寺へ御一緒しよう

組合旅行 袋田の滝 

2006年11月15日(水) 5時46分
組合の旅行で那珂湊で寿司の食べ放題大トロがかなりおいしかった
竜神大橋の紅葉おきれいで一番の見ごろでした 袋田の滝も10年前よりトンネルがながくなっていた
帰りアラレが降って東京は大雨だったのに神奈川はぜんぜん不ってなくてびっくりびっくり
旅行費は8800円だけど補助があって1人3000円でした  楽しかった  参加9人

明日から坐禅会 

2006年11月03日(金) 22時27分
あしたから藤沢長福寺で二泊三日の坐禅会明日の食事の準備 里芋しいたけ 人参 昆布がんもどき 等煮た 終わったら熱海ニユーフジヤホテルに泊まってMOA 美術館へ行く 予定

U-チヤンがきた 

2006年11月01日(水) 23時08分
Uーちやんがきた 

今日の事 

2006年10月29日(日) 20時23分
鎌倉に行った
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像yome
» 禅のかれんだー (2006年11月29日)
アイコン画像yome
» U-チヤンがきた (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokei_hatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる