新聞 

2011年10月24日(月) 2時11分

新聞で心に残ったことば

結婚するにあたって
全ての条件を満たす
相手はいないでしょう

しかし

一緒に歩みたいと思う
相手に対しては
条件など考えず
迷いなく決断できるはず


ん〜
なるほど!!

2011 10 17 

2011年10月17日(月) 2時31分

今日 気づいたこと!

私はストレスが
溜まりすぎると
悲しくもないのに
泣く 笑

研修 

2011年08月14日(日) 13時16分
仕事で研修してきた

自分は接客業に
向いてなぃって
今までずっと思ってた

だけど
今回の研修の最後に

「あなたは
接客業向きです
自信持って頑張れ」

と上司に言われた

仕事に疲れた時
自信をなくした時には
この言葉を励みに
がんばろぅと思った**

半同棲 

2011年05月23日(月) 13時58分

ここ2ヶ月ほど
毎日のように
私のマンションに
泊まりにきてた彼

ついに住む場所が決定☆

一時期は毎日来られて
ひとりでいたぃとか
風呂場や部屋に
落ちてる彼の髪の毛が
気になったり
テレビのチャンネル
変えられたり
光熱費が高くなり
私の出費が増えた事
本当に些細な事が
気になりストレスに
感じた時もあったけど笑

こんなんで
この彼と結婚なんて
できるのかと
本気で考えたりした

けど
一緒にいて楽だし
可愛ぃなって思うし
楽しぃし
優しぃし。。

今は不安はないかな

仕事以外では。。笑
できれば別の仕事してほしぃな。。


今日カラは別々と思うと
少し寂しぃ


会いたい 

2009年08月26日(水) 0時15分
しばらく彼氏と会ってない。

最近,会いたくて会いたくてしょうがない。

たまに自分は彼氏の事スキなのか???って思う時があるけど,会いたいって思うって事はまだ彼の事スキなんだな‥

近々電話をくれると言ってたけど来ないなぁ
待ってるんだけど〜!
早く声ききたい。

お金 

2009年04月17日(金) 2時53分
彼は約半年も無職。
ついにお金を貸してと言い出して,
2万5千円貸した。
前貸したお金もまだ
返してもらってないから
ホントは貸したくなかった

たしかに今は
仕事も少なくて,
再就職は
なかなか難しいと
思うけど…
人に借りる前に
もっと本気で
探してほしいわ(´ω`)

なんか嫌になってきた

キャシー 

2008年10月25日(土) 11時53分
今日,久しぶりに電話で
話した(^-^)

すごく元気もらえた!

いつも前向きで
明るくて
面白くて‥

いつもこの子の周りは
笑いがたえない☆

話してると楽しいし
元気もらえるし
前向きになれる!
ほんとに最高の友達!

ありがとう☆
これからもよろしく☆

10月12日(日) 

2008年10月12日(日) 22時37分
今の職場有り得ない
ホテルのレストランとは思えない

まずレストラン内が汚い
上司とかは早く仕事を終わらせる事しか考えてなくて,クローズ後の掃除も適当‥

確かにテキパキと働くことが大事なのはわかる

だけど,ひとつひとつの仕事をもっとしっかりやりたい

今日上司に
「掃除機かけて」
と言われ,かけようとしたら,
「ざっと見て,大きなゴミ落ちてる所だけでいいから」
と言われた
有り得ないと思った
全部やろうよ‥
ホコリとか食べかすがあるだろ

食品を扱うのにこんなんでいぃの?

お客様を第一に考えるべきじゃないの?

高いお金だして食事するんだよ?

床だって月に数回しかモップかけない‥
毎日モップやろうよ‥
床黒ずんでて汚いよ


自分だったらこんな汚いレストランで食べたくない

3月22日(土) 

2008年03月23日(日) 15時17分
夜、元職場メンバーと
ガストで送別会して
その後は彼氏と会った
(^ω^)
車でひたすら走って
彼の職場の人間関係の話とか‥
友だちの結婚話とか‥
いろんな話した☆
そして川沿いの駐車場に車とめて、またまたお喋りした
そして気付いたら2人でマジ寝してた(゜д゜)
一回起きて彼の事起こしたけど、その後また即寝てた‥(^ω^;)
彼といると落ち着くからなぁ(´ω`)♪ 
 
明日から3ヶ月間だけ
遠恋になっちゃうけど
がんばろ〜う!!!

デート 

2008年03月12日(水) 18時49分
昨日は久しぶりに
彼と会った☆
彼の車で夜のドライブ*。
 
わたしが旅行した時の話とか、彼のお父さんの面白話とか‥
色々はなせてすごく楽しかったo(^-^)o
久々だったカラ、話題もいっぱぃあったし 笑
 
彼のこと好きかわからなかったケド‥
昨日会ってやっぱ好きだなって実感した☆゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokei35
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» デート (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる