どもども!!!!お久しぶり!!!で、いきなりなんだけどさぁ〜ww

July 27 [Wed], 2011, 16:47



どうも!とけいです!

お待たせしちゃってごめんなはい(///´◒`///)♪


というわけで異様なテンションで戻ってきました



今やっと大学生活になれたところで

もぉ・・・ふぅ〜ってかんじだす!




ところで皆様・・・

見てる?知ってる?

バチスタの存在を・・・・

その名も「バチスタ3 アリアドネの弾丸」!!!!!!


これさぁ・・・前作もそうだったんだけど

ヤバイ腐要素多すぎてやばいんです!!!!!

もうなんだろう・・・


ぐっちー愛されすぎ現象(勝手に決めた)が多発しすぎててさぁ〜ww

もう・・・ねwwww

ぐふふふふふ〜〜〜〜〜ってかんじだわさ!


そういえばべるぜバブの方も

なんか・・・OPが・・・ねwww

巷ではもう夫婦と認証されてるらしいじゃないですか(΄◉◞౪◟◉‵)!!!

(?????)





とりあえず今はまってるのはバチスタってところかなぁ〜

バチスタ・・・ねwww


感想とかをかいていきたいなぁ〜と思ってるんです!

というわけで毎週書いていければなぁ〜

ちなみにバチスタは医療用語多いけど

全然ついていけるから大丈夫です!!!!

「えぇ〜グロイのムリ〜」というあなたも!

「えぇ〜難しいの嫌い〜」というそこのあなたも!!!!!

見ちゃってください!!


ただ・・・一話見とかないとちょっともう4話着ちゃったからな・・・・

でもここで感想とか言ってればわかってくれたりするものなのかな?

とりあえず初挑戦!

バチスタの毎週の回想ってのをやっていきたいと思ってます!


よろしかったら見てくださいねぇ〜!




とりあえず・・・一話からの感想を・・・


今日にでも書こうかな

もうなんかノートにメモってるからww大丈夫なのです!


あとほかにもね!

いろいろと報告したいことがあるんですよ!!!


それはまた追々ということで♪

では!


お久しぶりです♪

June 02 [Thu], 2011, 22:59


うはうは♪

お久しぶりすぎてめんごっwwwww


ってすごい間開いちゃったねwww

いやぁ〜なんと私大学生なるものになりましてな?

うわぁ〜

あちゃぁ〜って感じだよ♪

銀魂も復活したねっっ!!!!

もうよっしゃああああああってかんじだよ!!!!

むふっ♪


さて久しぶりすぎて何語ればいいかわかんないやぁ〜


とりまこれからもがんばるぞ!


みんな大丈夫?

March 12 [Sat], 2011, 12:52


みんな大丈夫ですか

私はかなり元気です


地震怖かったねっ

私地震でバリバリ酔ったよ(笑)

みんなぁぁぁぁ

怪我とか気をつけてねっ

初めての携帯からの更新(笑)

March 07 [Mon], 2011, 19:08
さて、私いきなりですが…





卒業しやしたあああああああ




私ももう大学生かぁと思うとね


もっとちゃんとしなきゃなぁと思うわけですよ



でもブログは止めないけどな(笑)




というわけで


また更新しま〜す( ̄∀ ̄)

おぉ・・・まさかのっ!

February 19 [Sat], 2011, 19:30

みなさん、みなさんそういえばね?

この私のやってる部ログのヤプログさん

面白い機能がありましてね

その名「検索ワード」と言うのですが!!!

私のブログにどういう検索をしてきて

来てくれたのかがなんとなぁ〜くわかるというものなのですが

このブログで知り合った方がそれの発表的なものをやっていたのですが

ちょっと面白そうなので私もやってみます!!!(笑)


というわけで

検索ワードランキング!!!!

1位 銀魂
2位 漫画
3位 電撃デイジーCP小説
4位 銀土
5位 銀魂 桜祭り 譲ってください
6位 リボコン
7位 銀魂 桜祭り 2011 夜の部 チケット 譲ります
8位 男鹿と古市の腐れ縁について考えてみる
9位 d18 小説
10位 男鹿




・・・おおぉ

なんだろうこの・・・

なんとも言えないかんじ(笑)

銀魂の愛が詰まってるねww


てかデイジーっは確かに好きだけど

CP小説は書いてないんだごめんね(汗)


てか私個人的に感動したのがこれ!!!!!

8位!「男鹿と古市の腐れ縁について考えてみる」

これこれ!!!!

すごく良いと思う!!!!

腐れ縁っていうか腐れすぎだよね(見てる視聴者が)www

でもなんでこれがランクイン?ww

てか10位の「男鹿」ってのもなんか

ちょっと怖いんだがwww

まぁそんなのはわらってふっ飛ばしましょう

あっはっはっはっはwww



というわけで

これ楽しいなぁ・・・

毎週やってみようかなぁwww



銀魂といえば今日は!!!!

February 19 [Sat], 2011, 16:13

そういえば今日はナンジャの日ですね(^^*)

そんな日に私はというと?


・・・・ノロウイルスっっっ(泣)




なんでやねええええええええええええええんっっっっ?!

なんでえええええええええええええ?!

なんでこんなお祝いの日に胃と腸にダメージ食らってんだ私はあああ!?

というわけで家で療養中です・・・

まぁ、こんな腹で池袋いけるほど

私ゃ強くないべっっ


みんな気をつけてね?


でもノロは2日で治るらしい!


でも・・・父はインフルエンザになりました(笑)

(笑)って言ってられないんだよ

あっはっはっはっはっ!!


・・・どうなってんだ我が家はww




さて、明日はべるぜバブやね!!!

てか先週の古市きゅん見た?!

てかサブタイ見た?!


・・・お医者さんごっこ・・・・

・・・・・・・・・お医者さんごっこ・・・・・・・・

・・・・・・・・・お医者さんごっこ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・お医者さんごっこ・・・・・










お医者さんごっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!



なんだっってええええええええええええええ?!


というテンションで先週のアニメべるぜバブを見てくれると嬉しいぜd(^^*)


あぁ〜お医者さんごっこ〜

響きがいいね♪

なんていうの?あの・・・ほら〜

ナースでしょ?

ガーターベルトでしょ?

包帯でしょ?

注射でしょ?

蝋燭でしょ(?)



なんか最後らへんなんか変なのあったけど!!!!


とにかくロマンがあるのさ!!!!!!

という変態が見るアニメ・・・

それが!!!べるぜバブさっっっ!!!!!

(注:激しく間違っています。)

では明日のべるぜを糧に今日も生きていくぜっっ!!!

それではぁ〜




銀魂 チケット応募締め切ります

February 07 [Mon], 2011, 10:49

銀魂桜祭りチケットの

たくさんのご応募ありがとうございました

本当は皆さんに譲りたかったのですが

本当に申し訳ありません




チケットに関してはオークションやいろんなブログさんを

見ていくとたどり着けると思います


また、イベント近くになると

安い値段で買えると聞いたことがありますので

試してみてください


ホントにみなさまありがとうございました



管理人:とけいのはり

銀魂イベントの心構え イベント編

February 06 [Sun], 2011, 1:27

はい、というわけでイベント編・・こんなんでいいのか不安ですが

これも自分のため!!

いやいやみなさんのため!!!!

というわけで行ってみましょう!

イベント編


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tokei-hari
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月30日
  • 趣味:
    ・アニメ大好きちゃん
読者になる
好きなマンガ
〜少年漫画〜
・銀魂
・復活
・ベルバブ
・保健室の死神
・スケダン
・絶対可憐チルドレン
・涼宮ハルヒの憂鬱
・君と僕

〜少女マンガ〜
・電撃デイジー
・笑うかのこさま
・君に届け
・幸福喫茶
・ホスト部
・オレ様ティーチャー
・NGライフ

・・・とか?花とゆめ系多いよ


好きなCP!
BL
銀魂:銀土
復活:D18 8059 白正 フラベル
べるばぶ:おがふる
ホケガミ:フジアシ ハデアシ
スケダン:安椿 スイボス(←これは微妙やなぁ)
絶チル:賢皆 兵葉
ハルヒ:古キョン

NL
銀魂:沖神 新きら(みんな覚えてるかな)
復活:ツナ京
べるばぶ:ねぇよ!!!(笑)
ホケガミ:・・・・上に同じww
スケダン:ボスヒメ

少女マンガで
あぁ〜私も知ってる!大好きよ!って言う人は
私とお友達になれますwww

いやそれ以外の方も大丈夫ですよ



あと声優さん愛してる
銀魂の声優さん全員愛してます!!!

杉田さん 中井さん
鈴村さん 阪口さん
千葉さん 石田さん  etc・・・

釘宮さん 小林さん
五月さん  etc・・・

とか
鳥海さん 浪川さん
福山さん 中村さん
神谷さん(あれ?字違う?)

とか!!
リボーンの声優さんとかも大好きです!!!

ていうか声優さんトーク大好物だぜっっっ!!!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる