4コマ漫画! 

August 16 [Thu], 2007, 0:49
この4コマ漫画サイトは海外向けに作成しています。
http://tooruinagaki.blogspot.com/
元のサイトはこちらです。
http://www.geocities.jp/babyricebird/index.html
メインのはてなダイアリーです。
http://d.hatena.ne.jp/oppu/

人生について 

July 29 [Sun], 2007, 9:56
人生について、○○は○○だと言い切る事が出来る人は、
自分の意思を持っていて素晴らしいと思うが、
頑固さが出て来ているとも言える。
この頑固さがなかなか恐ろしい。
持論を持つことは大事だが、
いつもそれを曲げずにいると、あまり良い事は無い。
だから私は「たまには」という事を大事にしている。
たまにはサボり、たまには真面目にする。
それで良いではないか、
頑固になって、○○は○○だと曲げないなんて、
ただのわがままではないだろうか、
「たまには」曲げても良いのではないだろうか。

はじめました、はじめまして 

July 29 [Sun], 2007, 0:19
まあ、自分のサイトの宣伝目的みたいなものなのだが、
とても有名なブログに登録したんだし、少しは何か書いておこう。
正直、ここは重い。
いや、最初からマイナスな事を書くのはあまり良くないだろう。
何とかも方便。
うむ、ここはとても快適である。
どうしても焦ってしまいがちなタイプの私としては、ノンビリと待つ事が出来るので、
実に性格矯正にちょうど良い。バッチグーだ。
これからもたくさんのブログを書きたいと思ったが、
あまりネットにのめりこむのもいかがなものかと思うところもあるので、
数週間に一度は書きたいと考えている次第である。
それではごきげんよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokebi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガと言っても自分で描いてます
読者になる
http://www.geocities.jp/babyricebird/index.html
ここでマンガ描いてます!よろしくね!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる