新しい上司 

2006年04月20日(木) 0時54分
先日、新しい上司をベンダーの某I社から引き抜き、僕達の上司になるそうです。しかも俺達が嫌であまり交流を持ちたくない奴です。

本日会社に出社したら、その上司になる方がいました。もうすでに上司気取りですすでに売り上げ目標取引先のリストを提出を要求してきました。そんなの出すわけ無いじゃんあほかいな

アメリカでは会社と会社の取引は少なく。。人と人の取引ですからね。。。YOU GOT TO BE KIDDING! THIS IS NOT I*M!

リトルリーグ 

2006年04月19日(水) 6時23分
2006年のリトルリーグ前半戦が水曜日で終わります前半戦の成績は4勝4敗で5割。。成績は四位。。

土曜日から後半戦が始まります。いままでは、教えるBASEBALLでしたが、これからはPLAYするBASEBALLで試合に臨みます。

今年のMLBNY METSは快進撃中。。そしてこのTUSTIN Eastern Little League AA Metsも後半戦はダッシュスタートをきりたいと思う。

皆さんにはこれからも試合の結果ご報告をいたします。

この写真に写っているキャッチャーが僕の息子です。

新装開店 

2006年04月19日(水) 5時49分
皆さん、こんちわ!!じゃなくて一年ぶりに新装開店しています。


去年の3月に始めようとしたこのブログも息子の事故で一旦中止となっておりましたが、1年の区切りも付きましたので、再開いたします!

これからも宜しく。。
最新コメント
アイコン画像みなこ@Oki
» 新しい上司 (2006年04月20日)
アイコン画像ユウコ(WA)
» 新しい上司 (2006年04月20日)
アイコン画像イカ子
» 新しい上司 (2006年04月20日)
アイコン画像wakaba
» 新装開店 (2006年04月19日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる