結局わかっちゃいねぇ 

September 03 [Sat], 2011, 8:30
朝起きて早々、イライラ。

消化不良 

September 03 [Sat], 2011, 1:26
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ポ(ry

とりあえず、なんか消化不良起こして気持ち悪くなりそうだから、
乱文覚悟で書いていく。

正直、ココ数日イライラしている。

いっつもこうさー。 

August 17 [Wed], 2011, 1:07
なんか慣れてきた気もするんだけどさ、
次から次へとこう問題が出てくる人生っつーの?

順調に何かが進んでいくっていうことが殆どない気がする。

いいことがあったら即座に悪いことが・・・みたいな。

今回にいたっては、

・俺仕事やめる(震災直前)

・俺仕事が見つかる(震災直前)

・彼氏仕事なくなる(震災後)

・生活きつめだけど、なんとかなってた。(3ヶ月ぐらい)

・父さんが倒れる。(白血病とかで俺が心労)

・彼氏仕事復帰。(7月復帰で俺歓喜)

・安定するかも!?(やったー!)

・俺、妊娠。(8月頭発覚、焦る。)

・慌てる。そして何とか解決策を出す。(色々と頭を下げた)

・俺仕事なくなる。←NEW (まさかの嫌なお知らせドーン)

こんな感じ。

気が抜ける瞬間がない。

お互い仕事が安定して、ようやく普通に生活したり、デートしたり、
貯金したり出来るな!っていう最中で、ここまで落ちた。

でもま、俺の人生なんて、こんなもんです。

安定していた試しがない。

しいて言えば、千葉にいた間の、2年ぐらい?
遊び歩いてたときぐらいかな。

そんときはそんときで、男運まったくなかったけどね!!

仕事やめさせられそうな雰囲気は感じ取ってました。
だって、明らか、運転免許のない俺が邪魔そうだったし、
運転免許のある奴欲しいとかいう話も聞きつつ、
後から入ってきた社員は俺が年下だってんで
馬鹿げた態度だし・・・

っていうか、ちょっと俺からも不満もあったんだけれど、
我慢してたっつーのに、コレ?みたいな感じですよ。

もう、向いてないな、こういうの。
とか思いつつ、俺を好いて来てくれてた患者さんたちには
非常に申し訳なく思ったり。

だって、俺の為だけに野菜とか持ってきてくれてた
おばあちゃんやら、俺に会いにきたと嬉しそうにする方々、
俺にだけスキンシップとってくれる患者さんやらに、
しょーもない理由で辞めさせられてしまったなんて、
言えないもんね・・・。

辞めた理由は、仕事量が少ないからってことにしておけ。
だってさ。無難だろうけれど、なんだろうね。

遠回りな表現も含め嫌な感じの電話だった。

あーあ。

本当、ついてないなー。

なんか憑かれてるのかね、俺って。

あーうー… 

August 14 [Sun], 2011, 12:38
出血がやばすぎる。

血が出る出る。

生理並みなんですけど。

あ、因みに手術はまだです。

ぴんち。 

August 09 [Tue], 2011, 3:15
病院に今日の午前中いくことになった。

ただ、手術するとなると後日入院が必要になるとのこと。

料金は跳ね上がるし、何より給料前で貯金もない。

給料まで待てば2ヶ月確実に過ぎて
さらに金額アップ。


給料はいったら金かえすから、
貸してくれ!

という願いを聞いてくれそうな人もいなそうな訳で、
なにもかもピンチ。

俺の体の負担が上がる一方である。



どうしたらいいんだ…

しんどい 

August 08 [Mon], 2011, 1:31
おちてく。